おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

次女も三女も学校に行ったわぁ〜

 

応援してるわよぉ〜ん💕

 

子供達を送り出してようやくひと段落でぇす💕

 

しばらく仕事をこなして、その後、ウォーキングとエクササイズに行ってきまぁす💕

 

午後になると暑くなるようなので早めに😄

 

といってもすでにもう蒸し暑いけど(笑)

 

今回は、9Dアークトゥリアン評議会からの

 

2024年7月についてのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

2024年7月のエネルギーがもたらすもの

9Dアークトゥリアン評議会

Channel: Daniel Scranton

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。

 

皆さんとつながることができ、とても嬉しく思います。
 

人類に訪れる未来について、私たちは非常に興奮しています。

 

そして、皆さんが自分自身を彼らに提供することで、

自分自身を少しずつアップグレードし、

活性化させていることを知っています。

 

また、皆さんが人生において自分自身に課した多くの課題について、

個人としても集団としてもまだ取り組んでいることも知っています。

 

 

そして、7月のエネルギーが皆さんの人生において、より自由を感じ、

より自由にアクセスできるよう支援するためにやって来ることを

知ってほしいと思います。

 

あなたには、自分自身に制限があるという概念を与えるために作り出す

さまざまな状況や条件の下で自由を感じる能力があります。
 

ですから、自由になるかどうかはあなた次第ですが、

それがエネルギー的に示されるまでは、束縛を選び、

収縮した状態を選ぶかもしれません。

 

7月のエネルギーは、あなたが自由を大いに含む存在として、

真実のあなた自身へと拡大していくことをテーマとしています。

 

7月のエネルギーは、あなたの中の自由の波動の場所へ

アクセスするのを助けるでしょう。

 

これらのエネルギーは私たちだけでなく、

太陽や母なる大地からも得られます。
 

 

これらのエネルギーをより多く活用するために

できることは、

ただリラックスして心を開く時間を持つことです。

 

 

あなたはもっと多くの自由を経験することができます。

 

また、7月中は自分自身に語りかける言葉を変えて、

これらのエネルギーと、

自分が自由であるという真実を思い出してください。

 

あなたは自由を経験するためにここにいるのです。

 

そして、あなたが自分自身から解放しよう

としているのは、

今世で引き受けることに同意した制限です。
 

 

例えば、あなたが作り出した多くの制度があなたの周りで崩壊し始め、

それらの制度やそれを運営する人々から自由になれると、

私たちは言っているわけではありません。

 

しかし、私たちが言いたいのは、

あなたが現実にあるあらゆるものに対する見方を変える自由がある

と認識できるということです。

 

そして、あなたが自分自身で作り出したものから解放される際には、

そのことがサポートされるでしょう。

 

そして、あなたにとって自由を象徴する選択をする際には、

サポートを受けることができます。
 

あなたを物理的に束縛してきたものから解放され、

あなたをエネルギー的に束縛してきたものも、

あなたとあなたの人生を支配する自由の中で、

そのシンプルな選択をすることで取り除かれるでしょう。 

 

自分自身から解放したいものをすべて思い浮かべながら、

解放するものに祝福を忘れないでください。

 


そして、あなたは今までに経験したことのないような

自由を体験する機会を自分自身に与えました。

 

自由の欠如という概念を生み出すことによってはじめて、

いつでも本当に利用可能だった自由へと移行できるのです。

 

7月のエネルギーを存分に楽しみ、頻繁にそれらを取り入れ、

美しい高波動に動かされている自分を感じてください。
 

私たちはアークトゥーリアン評議会です。

 

あなたとつながることができて、とても嬉しく思います。

 

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

愛と勇気の蟹座のエネルギーだもんねぇ〜💕

 

あなたにとっての『自由』というのを追求してください✨

 

サポートのエネルギーが7月は降臨してきます✨⚡️

 

とのことでーす💕💖

 

あなたにとっての『自由』ってどんな感じかしら?

 

あたしは、『自由』って、ちょっと意識してみて・・・

 

『自由って・・・なんじゃ?』

 

とちょっとイメージができなかったのよねぇ〜

 

まぁ〜現世も過去生もいろいろあるしね😆

 

 

『由』の文字は、なりわい、よりどころって感じみたいです

 

そして、『自』の文字は自分自身のことなので・・・

 

自分の生きる目的を自分らしく生きているって感じかしら?

 

とあたし的には腑に落ちました💕💖

 

 

7月は、

 

自分の生きる目的を生きる

 

自分らしさを追求する

 

という感じに思ってまぁす😄

 

 

それと、自分の制限を手放す✨💖

 

というのもぜひ意識してやってみてね💕💖

 

エネルギー的には、トラウマ、感情、観念でできてるんだけど・・・

 

自分でできることをやっていきましょう✨💖

 

とはいえ・・・自分にかけている制限って・・・

 

しっかり内観して取り組んだほうがいいかなぁ〜

 

無意識に制限をかけちゃっているんで😊

 

 

この7月上旬からのエネルギーを感じていると・・・

 

これは結構本氣になったほうが良さそうよ💖

 

この意識の違いが大きくタイムラインの流れを変えていきそうかなぁ〜😊

 

よかったら参考にしてね💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖