おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は午前中にかけていっぱい仕事をした後に、区役所に手続きに行ってきました💕

 

昨日の東京の蒸し暑さは・・・あたしには耐えられない❣️😆

 

ウォーキングで行っただけど・・・暑いしきつかったわぁ〜😆

 

まぁ〜いい運動になりました💕😄

 

区役所の手続きが結構時間かかって、いい時間になっちゃったんで、

 

お惣菜とかをお買い物して、帰宅後は晩御飯作りして、

 

テスト期間中の次女と三女に晩御飯をふるまい・・・

 

あたしはお風呂に入って就寝🥱💤

 

昨日も起きたのが3時前だったし・・・家族とのリズムがまったく合わない😆

 

まぁ〜いいんだけど(笑)

 

ちなみに今日は3時半の起床でーす💕

 

で、まもなく朝ごはんとお弁当の仕込みに入りますぅ〜💕

 

昨日は大忙しだったけど、今日はオフよぉん💕3食のご飯作りあるけど😄

 

今日は昨日以上に暑くなるみたいねぇ・・・

 

愛知県とか36度って😅・・・熱中症にご注意されて、ご自愛くださいね💕

 

すでに夏気分なだけど😄

 

お客様がおっしゃってたけど今年はほんとに梅雨はなさそうね〜

 

スコールのような大雨はありそうだけど・・・

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

昨日は強烈な宇宙線が来地球されてましたぁ⚡️🌏

 

 

太陽活動はやや活発🌞🔥

 

Cフレアのみでした🔥

 

予想されたCMEは多分今日いらっしゃると思うので、

 

地球の磁場がが乱れるとかと思います✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

シューマン共振は深夜にまたも強烈な閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速しています✨⚡️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発🔥Cフレアのみでした🔥

 

予想されたCMEは今日になるみたいです🔥

 

地球の磁場が乱れますので、

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

本日のトップニュース:

6月の黒点数が164個に達したことが公式に発表されました。

これは、太陽活動周期25における黒点数の最多記録で、

2024年5月の172個に次いで2位です。

現在の太陽活動周期は、その規模と活動レベルにおいて、

あらゆる予想を上回っています。

過去数か月間、私たちは複数の歴史的な地磁気嵐と

激しい太陽活動を目撃してきました。

太陽活動のピークは過ぎたのでしょうか?

最終的な結論を出すにはまだ数か月待つ必要がありますが、

ピークは過ぎたかもしれません。

今後の推移を見守るしかありません。
過去24時間:太陽は合計18回のフレアを発生させました。

孤立したMフレアにより、太陽活動は中程度となりました。

残りの17回のフレアはCクラスでした。

この1日の最大のフレア発生源はAR3729で7つのCフレアを噴出しました。

南東部のまだ番号が振られていない新星が6つのフレアを発生させました。

AR3739は成長しベータ・ガンマ磁場複雑性構成へと高めました。

磁場の構成が複雑であるほどフレアが発生する可能性が高くなります。

太陽の地球側の表面には、11の番号付き活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレアの35%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

7月2日から4日にかけて、地磁場は不安定で活発なレベルに達し、

7月3日には孤立したG1地磁気嵐期間が発生すると予想されています。

これは、6月26日から29日に太陽から放出された複数のCMEが

近日中に到達することが予想されているためです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面東端付近の領域で1日22時33分UTに発生したC3.6フレアでした。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや高速な480 km/s前後から

通常速度の400 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後で推移しました。
6月29日15時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが7月2日後半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日はやっぱり地球の磁場が乱れそうねぇ〜

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは48✨⭐️❗️

 

 

 

調整、落とし込み、統合のプロセスから徐々にエネルギー密度が高くなって、

 

日本時間の深夜に強い閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速しています✨⚡️

 

あたしは寝てる時に大きな耳鳴りで目が覚めたわぁ〜

 

あぁ〜なんかきてるんだなぁ〜と思ったらこれでした😄

 

気圧のせいもあるんだろうけど、今もエネルギー重たいわねぇ〜

 

じわじわきてる感じがするわぁ〜

 

みなさんもご自愛くださいね💕

 

 

Q値動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.5Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

皆さん、今日、私たちは、新旧のエネルギーの

交互の統合と解放の中にまだいることに気づきます。

ここ数週間で受け取ったものは、

本質的に非常に高い波動を持っており、

ゆっくりと着実に統合するために提供されています。

これは、新しいエネルギーが統合される際に、

しばしば肯定的な感情を表面化させます。

これは、自分に厳しくすることではなく、

むしろ責任を持って前進することについてです。

すべてを新しい場所まで引きずる必要はありません。

もはや役に立たない古い教えや理解は置いていき、

新しいバージョンの自分を迎え入れましょう。


こんにちは、世界中の友人たち!
フレアはマイナーなCクラスゾーンにあり、地磁気は静穏です
今日、地球に面した太陽には13の黒点群があり、そのうちの1つを除いて、

より強力なフレアには見られない単純な構成をしています。
地磁気的には、火曜日から水曜日にいくつかのCMEが地球に接近し、

(おそらく)かすり傷を与える可能性があるので、

ちょっとした混乱が起こるかもしれません。 

予報の重点は水曜日に置かれています。
 地磁気(投稿時点):
• Kp1(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:南
 シューマン共振:SR全体で波動強度が上昇。それ以外は静穏。
 太陽フレア: 
太陽フレアの確率:
Cフレア、99%
Mフレア、35%
Xフレア、5%
• 今日現在:10 C
• 昨日: 1 M、8 C

⚡️⚡️⚪️⚡️⚡️
個人的な話ですが、
 最近、私は電気のようなレーザーのようなブーンという音が

体中を駆け巡るのを経験しました。

特に足や脚に響きました。とても強力な電流が走ったような衝撃で、

足がぴくっと動きます。とてもクールな感覚です!
身体に白い光が走ったり、

特定の部位に電流が走ったりした経験がある方は、

ドロレス・キャノンによる興味深い洞察をぜひご覧ください。
超意識が働いていると、白い光のエネルギーで身体を突き抜け、

患部に電流が流れるのがわかります。

電流が流れると、身体が飛び跳ねたり、痙攣したりするのがわかります。

瞬時に治るので、奇跡的です。

⚡️⚡️⚪️⚡️⚡️
「あなたは見て、気づくでしょう。
地球の周波数が上昇し続けていることに 
振動の面で上昇し続けているので、 
振動が高まり、 
エネルギーの滞りによる症状に悩まされることが少なくなるでしょう。
⚡️⚡️⚪️⚡️⚡️
ドロレス・キャノン
「自分の源に目覚め、
自分の力に目覚め、
そして何よりも、
自分自身を愛してください。
『ビリー・フィンガーズの死後』より

⚡️⚡️⚪️⚡️⚡️
そして、あなたは元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖