おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京もあっつかったですぅ〜

 

午前中仕事を終えた後に区役所に手続きに行ってきたんだけど・・・

 

ウォーキングで行ったらへばっちゃったわぁ〜😆

 

まぁ〜手続きは全部済みまして・・・

 

ちょっとお買い物して帰ったら、なんかもういい時間で・・・

 

晩御飯を作って、子供達に振る舞ったら、

 

なんかもう眠いわぁ〜ということで、

 

お風呂入ってすぐに寝ちゃいました🥱💤

 

昨日も早起きだったからかなぁ〜

 

いやぁ〜さらに時が早くなっている感じがするわねぇ〜

 

やることをしっかり整理してやっていくことが大切だわと改めて感じました💕

 

いらないものを断捨離していくのもやっぱりすごく大切だと思うわよ✨

 

 

さて、今回は、2024年7月のエネルギー予告をご紹介するわね💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

エネルギーの予告 2024年7月

 

激しいパラダイムシフトの中で、

今、すべての石が崩れ落ちようとしている。

 

とりわけ今、自分自身の中にあるすべての石をもう一度見詰め直し、

ひっくり返しながら、その下にまだ何か「心が重くなるようなもの」が

隠れていないか確認することができる。

私たちは様々なメンタル領域、集団形態生成領域、国や都市の領域、

その他多くの領域に統合されている。 

 

これは常に他の現実の形態が私たちに押し寄せて来ていることを

意味します。

7月、感受性の強い蟹座は、

私たちを最も深い場所に連れて行こうとします。 

 

無意識がある場所へ。

この星座は、対人関係を円滑にすると同時に、

自分自身をより深く追求する必要性を呼び覚まします。

 

自己表現は魂の願望であり、成就しようと努力する

待望の願いやビジョンです。

7月2日、神々の使者である水星が獅子座に移動し、

活発な会話と自信に満ちた思考を刺激します。 

 

自分を表現し、自己主張する力が強まります。 

 

全体像に焦点が当たります。 

 

人生のテーマ。 

 

創造的な春が再び湧き上がり、

失われたと思われていた原動力が戻ってきます。

同じ日に海王星が逆行。 

 

これはすべて包括するものの象徴となります。

 

 神聖な叡智そして愛。 

 

逆行の中には、存在が漠然としたものへの高い感受性があります。 

 

ベール、幻想、妄想の時質。 

 

このような時期には、政治的に振り回されることが良くある。

 

キーワードは「隠れ蓑」だ。

 

よく観察することです。

 

詳細は7月のビデオにて😊🫶🏼

 

ハートからハートへ ♥️ 

 

イーヴィ

 

7月の流れについては何度か書くかと思うけど、

 

7月は大きな変化が起こりやすくなっています。

 

6月7月8月と新しい世界に向けて今までの仕組みが壊れていくのが

 

目に見えるような形で起こってくるって前にも書いたわよねぇ〜

 

2024年・2025年・2026年は今までの仕組みがどんどん壊れていくと思います。

 

その目に見える起点となりそうなのが2024年7月なのよぉ〜

 

私たちはできることをやっていきましょう✨💖

 

集合意識の混乱に振り回されないようにね😊

 

あなたの軸をしっかりしていこうねぇ〜💕

 

あと、自分と繋がり、自己表現をしていくこともテーマだそうです💕

 

軸を中心に自分らしく生きる💕

 

ということも意識してお過ごしください💕💖

 

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖