おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は日がさしていて、久々に湿度が低いでぇす💕

 

ただ、気温が高くなるらしく、熱中症アラートが点って他わぁ〜🔥

 

水分と海塩の補給と深い呼吸を意識して、

 

無理をされないでお過ごしくださいね💕

 

あたし前に熱中症になったことあるんだけど、

 

自律神経が乱れて健康状態まで戻すのに時間が結構かかるのよねぇ〜

 

それと、一度かかるとまたかかりやすくなるのよぉ〜

 

ご自身を大切に愛をこめてお過ごしくださいね💕

 

今日はプレアデスのミラさんからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

プレアデスのミラ:根源的な変化

Channel: Valerie Donner

 

 

ご挨拶:私はプレアデス星人最高評議会のミラです。

 

今日は地球で起きていることについて最新情報をお伝えするために、

皆さんとお話しするためにここに来ました。

 

私は地球評議会のメンバーとして話しています。

 

私はこの評議会でフルタイムで働いており、何年も働いています。
 

私は、現在の視点とは異なる視点から

これらの出来事を観察することをお勧めします。

 

もしかしたら、古い三次元の世界の崩壊を

目にすることができるかもしれません。

 

第五次元以上の高い意識へと進むにつれ、

古い世界の奇妙さを理解できるかもしれません。
 

 

はい、エネルギーは奇妙で、少し根こそぎになることもあります。

 

人間の行動を奇妙で、もしかしたら愚かだと感じている人も

いるでしょう。

 

 彼らの決断の背景には、いったい何があったのだろうかと

疑問に思うかもしれません。 

 

このような行動は、あなたを限界まで追い詰める可能性があります。
 

このような理不尽で非論理的な行動は、

3次元地球の終わりを示しています。

 

あなたが決して取らないようなリスクを取る人々もいます。

 

多くの人が方向を見失っています。

 

かつては皆をコントロールしていた要因が、

もはや存在しなくなっています。
 

その理由は、より高い意識においては、

これらの古い要因が一切必要ないからです。

 

あなたは、低次元のテクノロジーや意識を必要とすることなく、

神聖な流れの中で生きるでしょう。

 

今、あなたは目隠しを外され、

リアルタイムのビジョンで物事を見ているのです。
 

 

これはあなたが目覚めたことを意味します。

 

おめでとうございます!

 

世界がますます無意味なものになるにつれ、

あなたは5次元へとさらに上昇していくでしょう。

 

古い世界の指導者、組織、システム、

統制などの時代は終わりを迎え、

それによって、あなたが長い間必要とし、

当然に受けていた自由が与えられるでしょう。

 

銀河の家族として、私たちはあなたとともに新たな始まりを祝います。

 

私たちはあらゆる方法であなたを応援し、

必要とされる場所では支援します。

 

あなたは一人ではありません。
 

私たちはあなたを愛し、称賛し、あなたのためにここにいます。

 

私はミラです。

 

https://thegroundcrew.com/category/straight-from-the-heart-2/

 

 

いかがですかぁ😊

 

すてきなメッセージだわねぇ〜💕

 

今、地球は五次元へアセンションする方向にどんどん向かっています✨💖🌏

 

そうしていく過程の中で、今までの三次元社会の仕組みがどんどん崩壊していく✨

 

まずは、、、グラウンディングと自分軸と周波数を整えておいてください💕

 

おめでとうございます💕

 

 

なんだけど・・・・・

 

あたし達は、地球号に乗っているし、集合意識の仕組みがあるので・・・

 

自分をしっかり整えておくことがとっても大切だからねぇ〜💕💖

 

そして、この地球のアセンションしていく過程を

 

自分の波動&周波数上昇しながら、体感していこうね💕💖

 

これを体感するために今世生まれてきたんだもんねぇ〜💕😄

 

楽しみねぇ〜💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖