おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

実家で父のお世話をして帰宅してから、

 

お昼ご飯を出そうと思ってたんですが・・・

 

なんか間に合わなくなっちゃいまして、、、

 

多分、、、子供の昼ごはん含めて、

 

すべてを準備してから実家に行くことにしました💕

 

はじめっからそうすればいいのにぃ〜たみちゃぁん😆

 

ちょっとだけウォーキングして家に戻りましたぁ〜💕

 

早々にすべてをやっちゃうようにしましょっと💕

 

3時から起きてるんだけどなぁ〜時間がたつのが早いわぁ〜😆

 

ここ最近、新次元への移行についての記事が増えているわねぇ〜

 

今回のコラムも追加情報としてお伝えいたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

The Blue Avians:

新たな多次元体験の受け入れ

Channel: Octavia Vasile

 

光の存在の皆さん、私たちは再びここにいます。

 

あなたの惑星の聖なる場所と多次元ゲートウェイについて

思い出してもらうためです。
 

このメッセージは主に、4次元を超越し、

マトリックスを手放して新しい多次元体験を受け入れる準備が

できている方々に向けたものです。
 

 

あなたの多次元ゲートウェイの大部分が再び活性化され、

適切に機能していることを知っておいてください。

 

あなたは再び、宇宙の広大さを発見し、

無限の可能性と多次元レベルで遊ぶ喜びを体験する

自由を手に入れました。
 

あなた方の中には、この瞬間を迎えるために訓練を受け、

入念な準備をしてきた方も多くいらっしゃるでしょう。

 

もし私たちのメッセージがあなたの心に響いたのなら、

あなたはそのうちの1人なのです。
 

 

今こそ、人生の目的を果たすために故郷へ帰る時です。

 

宇宙の多次元的な側面と再びつながり、

異なる時間軸に沿って旅をする時です。

 

このプロセスを促進する周波数を認識することから始めてください。

 

そのような周波数を持つ神聖なゲートウェイが存在し、

そこを訪れ、その波動に同調すると、

時間と空間の間の幻想的なベールが剥がれていきます。

 

私たちは今、あなたを導くためにここにいます。
 

古代の儀式が行われた場所を訪れたいという

衝動に駆られる人もいれば、

地球上のピラミッドや幾何学的な神聖な建造物を訪れる人も

いるでしょう。 

 

時には、ミステリーサークルを訪れたいという気持ちに

駆られることもあるでしょう。

 

ミステリーサークルが放つ周波数に同調することで、

時空を超えて見通すことができるようになります。

 

あなたは時間旅行のマーカーを発見し、その使い方を再び学ぶでしょう。

 

そして、いつか未来にいる自分や、

今コミュニケーションが再開されたことを喜んでいる

未来からの存在とつながるかもしれません。

 


私は準備ができました。

 

多次元性を体験するための導きを求めています。

 

私の第五次元の遺伝コードは完全に再活性化され、

私が受け取った教えが再び意識を通してアクセスされています。


あなたが受け取るあらゆるサインやメッセージに留意してください。

 

光の親愛なる人間であるあなたが、

他の多くの人々が後に続く道を切り開いているのですから、

あなたの旅に専念してください。
 

私たちはあなたを愛しています。

 

そして、私たちはあなたと共にここにいます。
 

永遠の愛を。
 

マンツーマンセッションについては、

https://www.holographicyou.com/1on1をご覧ください。
 

 

早朝にモノリスのコラムをアップしたけど・・・

 

 

 

このコラムにもあるとおり、新しい次元に移行するにあたって、

 

今の地球に強烈なエネルギーが来ているのよねぇ〜✨

 

あなた自身のいらないものの断捨離と

 

周波数をどんどん高めていくことを

 

本氣でやってみないですか?

 

私見ですけど、、、今やらなくていつやるの?

 

という感じの状況だと思ってます💕

 

人生いろいろあってお忙しいとは思いますが・・・

 

あなたがなんのためにこの地球に生まれたのか?

 

と言ったところに立ち返って、

 

優先順位のチェックをしながら、

 

日々をお過ごされてください💕

 

よかったら😊

 

これからどんどんエネルギー上がっていくし、

 

スピードも上がっていきますわよぉ〜💕

 

すてきな流れに乗ってね💕✨🏄

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖