おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京の天気は雨が小降りになってきたわねぇ〜☔️

 

これなら大丈夫そうね💕

 

宵っぱりの次女と三女が学校に行きましたぁ〜😄

 

朝ごはんや家を出るタイミングがもうわちゃわちゃで・・・

 

まぁ〜予定通りにはならないものよねぇ〜😆

 

とりあえず、次女と三女のテストがいい流れになりますように💕

 

応援してるわよぉ〜💕

 

あたしはこれからウォーキングを兼ねつつ、

 

実家に父のお世話に行ってきまぁす💕

 

で、帰宅後は子供たちのお昼ご飯と・・・大忙しだわ😄

 

 

今回は今のエネルギーの流れに関してシェアします。

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

新しいエネルギーが入ってきます!

By Jenny Schiltz

 

今、私たちは信じられないほど神聖な時を過ごしています。

 

夏至以来、私たちはこれまでに経験したことのない

エネルギーを受け取っています。
 

このエネルギーはグランドセントラルサンから発せられ、

すべてを新しい、より高い周波数で包み込んでいます。

 

これはライオンズゲートの前触れであり、

この強力なアライメントから最大限の恩恵を受けるための

準備を助けるものです。
 

私のチームは今年のライオンズゲート(8-8-8)を

「無限のポータル」と呼んでいます。

 

彼らは、これが私たちがこれまでに経験した中で

最も強力なライオンズゲートになると説明しました。


このアライメントは、私たちの多くのプログラミング、条件付け、

信念を超越する素晴らしい機会をもたらします。

 

 

私たちは選択を迫られています。

 

これらの限界を超えるのか、

それともループの中に留まりながら学び続けるのか。
 

 

新しいエネルギーは私たちを急速に変化させ、

私たちの存在のあらゆる層に影響を与えています。
 

肉体的には、多くの人がめまい、吐き気、

体の奥底からくる痛みに襲われています。

 

このエネルギーは、私たちのブロックを突き破る

破城槌のように感じられます。
 

私たちは、恐怖やトラウマ、さらには過去の恋愛関係まで、

過去の問題が再び表面化するという現象を経験しています。

 

日々の生活では、極端な高揚感と落ち込みを繰り返す

エネルギーの嵐の中を航海しているような感覚に陥ります。

 

今、私たちの前にはすべてが横たわっています。
 

 

現時点では、何がうまくいっていて何がうまくいっていないかは

分かっています。

 

たとえ変化に抵抗があるとしても。この新しい周波数の恩恵の一つは、

新しいアイデア、道、解決策を受け入れる手助けをしてくれることです。
 

私たちの仕事は、明確かつ十分に耳を傾け、

ひらめいたことを行動に移すことです。


私自身を含め、多くの人々が圧倒的なアイデアの流入を

経験しています。

 

それらを書き留めるか、携帯電話にメモすることで、

過剰なエネルギーを分散することができます。

 

後で、エネルギーがそれほど強くないときにこれらのアイデアを見直し、

追求するアイデアを見極めることができます。
 

新しいアイデアが次々と湧き出てくるだけでなく、

このエネルギーが私たちの脳内に新たな道筋を生み出しています。

 

それは、私たち自身の中にある新たな可能性への扉を開き、

やがては世界へとつながっていくでしょう。
 

 

私はチームメンバーに、このエネルギーをどのように処理し、

新しい意識レベルへの足がかりとして活用するのが

最善なのかを尋ねました。

 

すると、彼らは2つの提案をしてくれました。
 

まず、自分の日常、習慣、反射的な反応を検証してください。
 

 

有益なもの、望ましくない周波数や枠組みに

自分を縛り付けているものは何か、よく考えてみてください。

 

状況によっては、いつもとは違う行動をとるチャンスが

訪れるかもしれません。

 

無駄な争いを手放すことや、

ついに自分のために立ち上がることを

意味しているかもしれません。

 

自分がいつも何をしてきたのか、

それが自分に役立っているのかどうかは、

自分しか知りません。

 

役に立っていないのなら、変えてください。

 

たとえ不快でも、いつもと違うことをしてみてください。
 

 

次に、そして最も重要なのは、自分の信念(観念)を吟味することです。


あなたが真実だと信じていることに焦点を当て、

特に「自分の命を賭ける」ようなものについて考えてみましょう。

 

私たちはそれらにじっくりと目を向けるように求められています。
 

 

私たちが求められているのは、

自分の信念が真実かどうかを精査することではなく、

真実ではない可能性を考慮することであることを

理解することが重要です。

 

私たちが考えることは

すべて真実ではないかもしれないという考えを受け入れることで、

固定化された信念体系の鍵を開け始めることができます。

 

同様に、私たちが偽りだと思っていたことが真実である可能性にも

心を開くべきです。
 

疑うことに抵抗を感じる信念をじっくり考えてみましょう。

 

それは、それが真実か偽りかを100%確信しているからなのか、

それとも、疑われると恐怖を覚えるように深く刷り込まれた

プログラミングによるものなのか。
 

 

この可能性に心を開くと、グランドセントラル・サンが

もたらす新しいエネルギーが、脳内に新しいシナプスや新しい経路、

新しい神聖幾何学を生み出すようになります。
 

 

自分の潜在能力を受け入れることで、

本当の自分の一部がより確かなものになります。

 

流入するエネルギーには素晴らしい可能性がありますが、

そのプロセスは混乱を招くこともあります。

 

思考のループに陥ったり、深い感情に圧倒されたり、

迷いや落胆を感じたりすることもあるでしょう。 

 

これまで築き上げてきたものの多くが、今、離れていっています。
 

自我、傷ついた子供、影の側面は、特にこれらのエネルギーに

抵抗する可能性があります。

 

成長は必要であるにもかかわらず、これらの側面は拡大を恐れるため、

変化や変容に対する深い内面の恐れがあるかもしれません。
 

これらのエネルギーは、特に太陽フレア、プラズマ、シューマン共振、

コードの影響が加わると、私たちのエネルギー体に大きな負担を

かけることがあります。

 

時には、すべてが圧倒的で乗り越えられないように

感じられることもあります。

 

https://www.jennyschiltz.com/

 

 

いかがですかぁ😊

 

そっかぁ〜今までもすんごかったけど・・・・・

 

今回のライオンズゲートのエネルギーはもっと強烈なのねぇ〜😆

 

表面上の太陽活動は静かだしねぇ〜もっとすんごくなるのかもね🔥😆

 

今のシューマン共振のチャートのエネルギーをみても、

 

徹底的な手放しと断捨離がテーマになってます💕

 

そして、炙り出しが加速するので・・・

 

過去の様々な記憶とかが出てきたりします✨💖

 

ポイントはその記憶を追いかけるのではなく・・・

 

感じてとかして解消していってあげるという感じがいいようです💕💖

 

過去のことだもんねぇ〜☺️

 

手放すことで新しい、今が創造されていくのです✨💖

 

あたしもそうだけど、

 

ここ数日のお客様も同じようなことを

 

おっしゃってたわ💕

 

キッツイかもしれないけど取り組んでみてねぇ〜ん💕💖

 

すべてはあなたが新しいステップに登るために起こっていることだから💕💖

 

あなたのすべてを抱きしめて綺麗にしていってあげようね💕💖

 

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖