おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

激動の週末が終わってぇ・・・今日はオフでぇす✨

 

だけど、子供がテストなんでご飯作りありまぁす😆

 

朝、子供達を送り出して準備が整ったら、

 

今日は早々にウォーキングを兼ねつつ実家に父のお世話に行ってきまぁす💕

 

この間、大雨で行けなかったからねぇ〜とーちゃん待っててねぇ〜💕

 

で、帰宅したら、子供達のお昼ご飯作りと・・・

 

やっぱり、主婦は忙しいわねぇ〜

 

世界中の主婦の皆さんいつもありがとねぇ〜💕💖

 

まずは、次女も三女もテスト応援してるわよぉ〜💕

 

あたしが3時過ぎに起きた時には・・・

 

次女は眠いのが耐えられず・・・

 

何度も寝ながら起きてはノートを見てたわぁ〜

 

三女も何度も寝ながら引き続き勉強中・・・(もう5時なんだけど)

 

いやぁ・・・あたしの頃こんなに勉強してたかな?愛を送るわぁ💕💖

 

しっかし、ずっと集合意識が動き続けていて、

 

早朝の静かな時間がほぼなしだったわぁ〜1週間こんな感じなのかなぁ〜😆

 

ジタバタぶりがちょっと笑える😆

 

今日の名言:人生はなんとかなる<三女>

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨してます✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギーなのか・・・

 

計測できる数値以上のエネルギーが来ているわねぇ〜

 

今日も気圧のせいもあるのかもしれないけど・・・すごく重たいわぁ〜

 

エネルギー的には、私たちのいらないもののエネルギーの断捨離を促す、

 

炙り出しのエネルギーが加速しています✨

 

まずは、精神・身体が余裕を持って行動できるようにしましょう💕💖

 

そして、水分・海塩の十分な補給、深い呼吸を意識して、

 

ストレッチやヨガなどのエクササイズなどを取り入れて、

 

身体・精神の状態を緩めることを意識してお過ごしくださいね💕

 

太陽活動はやや活発で、Cフレアのみでした🔥

 

シューマン共振はパワー低めながら、

 

波動上昇・浄化・手放しを加速するエネルギーに

 

なってます✨💖

 

あと、クリミアのシューマン共振が昨日は爆発をしてまして・・・

 

地球の地場が不安定になってます✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💖

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

発生したのはCフレアのみでーす🔥

 

地磁気もようやく落ち着いた感じねぇ〜

 

CMEについては今日か明日にまた次のCMEが来る見たいよぉ〜✨🌏

 

 

過去24時間:太陽活動は過去24時間、低水準で推移しています。

太陽は1日に9回のCフレアを発生させました。

新たにAR3733、AR3734、AR3735の3つの領域が番号付けられました。

太陽の地球側の表面には、15の番号が付けられた活動領域があります。

6月29日16:00 UTCに、南西からフィラメントが噴出しました。

これは、南西に向かってコロナ質量放出(CME)を引き起こし、

7月3日に地球をかすめる見込みです。
今後24時間:Cフレア99%。Mフレア30%、Xフレア5%発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

本日6月30日は静穏から不安定の状態が予想されます。

6月26日から27日にかけてのCMEの到来と通過が予想されるため、

7月1日から2日は不安定から活発な状態になることが予想されます。

昨日のフィラメントリフトオフによるCMEの影響で、

7月3日から4日にかけてG1(小規模)の磁気嵐が発生する可能性が

あります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3734で29日15時38分UTに発生したC5.9フレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや高速な470 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い9 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-8 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は5 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

地磁気は引き続き不安定な感じになるようです✨🌏

 

グラウンディングを意識してご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

しっかし、この活動領域の多さは・・・すごいわぁ〜😆

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは20✨⭐️❗️

 

愛用システム引き続き止まってまぁす😆

 

というわけでこちらを使わせてもらいます💕

 

エネルギー密度が高い中で閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速してます✨

 

そして、タイムラインシフトも発生しました✨⚡️

 

また大きく動くかもねぇ〜☺️

 

私たち自身の浄化・断捨離を進めるエネルギーが降り注いでいます✨⚡️

 

新しい地球に向かうにあたっていらないものをどんどん手放しなさい✨⚡️

 

というサインでもあります💕

 

なんか今の東京は雨がめっちゃすごいんですけど・・・

 

これも浄化かな?😊

 

どんどん禊いでいきましょう✨⚡️

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzをダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます、皆さん!

今日は、根っからの解放エネルギーがたくさん出ています。

これは、もはや役に立っていないものや、

あなたを妨げていると感じているものの評価と解放のために

表面化しています。

これは包括的な宇宙であることを忘れないでください。

これは、あなたを助けているものを手放すのではなく、

あなたの教えに付け加えることです。

しかし、あなたを助けられていないものの評価は、

自分自身に言い聞かせる物語を変えるために重要です。

こんにちは、世界中の皆さん!
今日、地球に面した太陽には15の黒点群があり、

いずれも単純な構成で、より強力なフレアには見られないものです。
太陽フレアの確率:
• Cフレア、99%
• Mフレア、30%
• Xフレア、5%
 地球磁場(投稿時点):
• Kp3(未確定)
• 太陽風の速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:南
 シューマン共振:今朝1時(東部夏時間)以降、

33Hzを含むすべてのSRで波の強度が上昇しています。
現在、地球に面した太陽には15の活発な黒点領域があります
• 今日現在:4 C
• 昨日: 7 C
 太陽風予報:地球に向いたコロナホールはありません
🌼💎🌼💎🌼
さあ、笑顔になってください。
ダイヤモンドの価値は、ダイヤモンドが微笑まなければ

何の意味もないのです。
~ルミ

🌼💎🌼💎🌼
そして、あなたは元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖