おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

鳥さんがいっぱい鳴いているわぁ〜すてきな声よねぇ〜💕

 

自分の意識や状態にフォーカスすると、

 

いろいろブレるのがわかるんだけど、

 

都度軌道修正をして状態を整えてまぁす💕

 

特に今は炙り出しもいっぱい起こるしねぇ〜

 

たまにキッツイ時もあるけど楽しんでやってるわぁ〜😊

 

 

春分からすんごいアセンションエネルギーが続いてます✨⚡️

 

今回はメルキゼデク卿からのメッセージを紹介するわね💕

 

よかったら参考にしてね💕

 

 

 

メルキゼデク卿:変容

Channel: Judith Kusel

 

第7セントラル・サンからのエネルギーのインパルスが、

惑星、太陽、銀河レベルに多大な影響を与えるため、

その影響はますます強くなり、大きなエネルギーシフトが起こります。
 

これらの巨大な電磁パルスは、

あらゆるレベルで統合される必要があります。

 

新しい地球はより速く回転しているため、

次元のシフトはエスカレートしています。
 

 

人間は、今、このことを肉体と全体的な身体性において

強く感じるでしょう。

 

それは、旧地球と旧3Dの鈍重さ/低密度が消え去るからです。

 

これは、すでに5次元の周波数で活動している人もいれば、

まだ3Dの密度に囚われている人もいるように、

人間同士の関わりにも波及するでしょう。
 

 

今、すべての魂とすべての魂の選択が問われています。

 

なぜなら、すべての魂は、自分が経験したい、信じたい、

活動したいなど、自分自身の現実を創造しているからです。
 

ほとんどの人は、まだ外側の人工的な世界に思考や信念体系、

生活を支配させ、偽の情報、恐怖を植え付けるプログラム、

誤った信念体系、衝動的な行動に支配されて生きています。
 

 

第5段階に上昇した人々は、もはやこのような影響を受けず、

低密度の世界の人々がどんなに努力しても同調できない、

このはるかに高い、より軽やかで愛に満ち、統一された状態、

統一意識の中で、シンプルに生き、活動しています。
 

なぜなら、まず自分の中の密度や、まだしがみついているもの、

つまり恐怖や分離を溶かし、その結果浄化する必要があるからです。
 

これは、アトランティスの陥落以来、

人類が陥ってきたあらゆるシステム、あらゆる信念体系、

あらゆるものの大崩壊の時であり、予言されているように、

崩壊はエスカレートするでしょう。
 

 

内なる魂を育て、大切に扱い、

エネルギーフィールドとシステムを常にクリアな状態に保ち、

そして7つ目へとさらに高みへと上昇してください。

 

古いものはそこに入ることができません。
 

 

古いものに固執する人々に対して思いやりを持ってください。

 

無条件の愛が鍵となります。

 

彼らをそこに留めているのは、ほとんどの場合、恐怖心です。


旧時代の崩壊により、最高の状態である「統一」「調和」「愛」へと

回帰する人々が増加しており、新しい黄金時代の到来が加速しています。


それはプロセスです。


変容です。


非常に時代遅れで時代遅れの密度の高い生命形態から、

はるかに高次の宇宙生命形態と生き方、新しい光の体、

新しい存在へと変化し、

それによって「一体性」すなわち「万物の統一」へと回帰します。
 

まず、各々の魂の中で経験することが必要です。

 

そうして初めて、外の世界で経験できるようになるのです。

 

 

いかがですかぁ😊

 

ここ最近の強烈なアセンションエネルギーの影響もあって、

 

新地球へのアセンションは加速しています✨🌏

 

ぜひ、この新地球のアセンションの流れに乗っていきましょうね🏄🌏

 

内なる魂を育て、大切に扱い、

エネルギーフィールドとシステムを常にクリアな状態に保ち、

そして7つ目へとさらに高みへと上昇してください。

 

自分自身を大切にして、愛で包み込み、波動・周波数の上昇を続けて、

 

いらないものをどんどん断捨離していく✨💖

 

そして、瞑想、内観など自分とつながる時間を大切にする✨💖

 

まずはここからですかねぇ〜☺️

 

楽しみながら内なる魂を育てていきましょうねん✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖