おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、朝ごはんだしと弁当があって、

 

その後、出張して、セッションも多数あったりと・・・

 

ウォーキングもめっちゃしたし、結構忙しかったわぁ〜😆

 

晩御飯はチャチャっとタコライスとサラダにしたわよん💕

 

完食だったわぁ〜ありがとうございまぁす💕☺️

 

なんか次女のテストは金曜日まで続くらしく・・・😳(三女は4日間)

 

なっがいわねぇ〜😳

 

長丁場ねぇ〜応援してるわよぉん💕

 

すでに疲れてる感じするけど(笑)

 

相変わらずあたしは寝るの早いけど・・・

 

三女も次女も明かりつけたまま寝てたわぁ〜

 

まぁ〜無理せず最大限のできることをやってね💕

 

 

 

 

G4地磁気嵐発生🌞🌀🌏❗️

昨日のコラムでもご報告したけど、

 

予想をはるかに上回る地磁気嵐が発生しました🌀

 

レベルはKP8・G4(猛烈)レベルまで上昇して、

 

その後も長時間にわたって地磁気嵐の状態が続いてました🌀

 

太陽風とCMEは身体にダイレクトに影響を与えるので・・・

 

きっつかった方も多かったのでは・・・

 

今日まではこの影響は続くので引き続きご自愛くださいね💕

 

そして、各地ではオーロラが発生したとの報告をいただいてます💕

 

 

 

綺麗だわぁ〜💕😍

 

あたしもいつかライブでオーロラ観るわヨォ〜😆

 

強烈なエネルギーが続いていて今はその落とし込み統合のプロセスに入ってます✨

 

宇宙と地球とつながるプロセスをちょっと意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

あなたがあなたの人生の主役なのです💕

 

あなたを支配しているのは他でもありません。

 

他の誰にもできません。

 

他の何ものにもその力はありません。
 

 

あなたの同意があればこそ、

ポジティブであろうとネガティブであろうと、

誰かがあなたに提供するものから影響を受けることができます。

無意識的であれ意識的であれ、あなたの同意があればこそ、

他の誰かが経験しようとしていることと同じようなことを経験することが

できるのです。

ですから、それは完全にあなたの手の中にあるのです。

完全にあなた次第なのです。
あなた方は完全に自力のある存在なのです。

バシャール

あなたは創造主であり、あなた自身の現実の創造に責任があります。
現実の...✨。

何を創造したいのか、賢く選択してください...


t.me/DavideB144

 

 

目の前に起こっていることは自分で創造している✨

 

すべては自分のために起こっている✨

 

自分の人生は自分で創造ができる✨

 

目の前に起こっていることを周りのせいにしちゃったりするけど・・・

 

全部、自分で創造をしていることなんですよねぇ〜

 

というところにいつも立ち返って、

 

自分の人生を創造していく&向き合っていくと、

 

いい流れになっていくわよん💕💖😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギーも引き続ききてまぁす✨⚡️

 

太陽活動はやや活発で、Cフレアのみです🌞🔥

 

活動領域の量が多いのにちょっと不気味な感じ😆

 

G4地磁気嵐の影響は今日まで続きまぁす🌀🌏

 

シューマン共振はパワー低めで統合プロセスに入っています✨

 

ここ数日の強烈なエネルギーを統合するのは、

 

ちょっと時間がかかるかもみたいです✨

 

統合プロセス中はさまざまな炙り出しが起こりやすいので、

 

瞑想、内観、腹式呼吸、ヨガなどの各種エクサイズなどをしつつ、

 

自分と向き合う時間を長めにとって上げてね💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発な状態でした🔥

 

発生した太陽フレアはCフレアのみ🔥

 

活動領域はすごい多いのだけど・・・

 

Mフレアの発生確率は50%まで下がりました🔥

 

昨日発生した地磁気嵐の影響は今日まで続きまぁす🌀🌏

 

 

本日のトップニュース:

6月25日に太陽が宇宙空間に放出したコロナ質量放出(CME)は、

予想よりも早く到達し、私たちを驚かせました。

地球の磁場は昨日、G4(激しい)レベルの磁気嵐に達しました。

当初の予報では、昨日の深夜にG1(軽度)の磁気嵐が発生すると

予想されていましたが、6月28日11時UTCに磁気嵐のレベルがG1に達し、

その後G4まで上昇しました。

G4のしきい値に達したのは昨日の14時15分UTCで、3時間続きました。

その後、6時間G1レベルまで低下しました。
過去24時間:太陽活動は過去24時間、低水準で推移しました。

1日に太陽は3つのフレアを発生させました。

最大のものは、6月28日UTC14:40に発生した、

まだ番号が付けられていない活動領域によるC3.2フレアでした。

活動領域AR3723は、その拡張した磁気構造により2つの異なる活動領域に

分裂しました。新たに分離した領域は現在AR3730と命名されています。

この分裂により、太陽活動周期25で最大のX8.8フレアを発生させた、

現在歴史的な大型の活動領域の終焉を目撃しています。

太陽の地球側の表面には、12の番号が付けられた活動領域があります。

太陽活動の大半はプロミネンスという形で太陽縁周辺で続いています。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア50%、Xフレア5%発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

昨日の地球の磁場の乱れは、G4レベルの地磁気嵐に達しました。

G4のしきい値であるKp=8は、6月28日14時15分UTCに発生。

本日中はG1レベルが予想され、CMEの斜め衝突の影響が収まるにつれ、

平穏から不安定なレベルに戻ると予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面東端付近の領域で28日14時40分UTに発生したC3.2フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は非常に活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は6でした。
6月28日10時12分UTに急始型地磁気嵐が発生しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は29日0時UT現在約119 nTで、

現在も継続中です。
この地磁気嵐は、25日5時UT頃に発生したfull-halo型CMEの影響と推測されます。
太陽風速度はやや高速な470 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は非常に強い24 nT前後からやや強い8 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は一時-17 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は53 /cm^3前後から1 /cm^3前後へ緩やかに下降しました。
今後も、太陽風磁場強度は強い状態が続く可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。
6月28日10時12分UTに発生した急始型地磁気嵐は、現在も継続中です。

 

太陽の活動領域12個もあるのよぉ〜ほんと静かでちょっと不気味だけど😆

 

大きな太陽フレアが出る可能性は50%🔥

 

地磁気嵐の影響は今日まで🔥

 

ということで引き続きご自愛くださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは12✨⭐️❗️

 

ここ数日ブラックアウト&タイムラインジャンプが2回あったし、

 

連日の強烈な閃光だったからねぇ〜⚡️

 

昨日は、統合のプロセスが進んでいたわぁ〜✨

 

あたしが、瞑想と内観する時間をたっぷりとってねぇん💕

 

って言ってたけど、時間取れましたかぁ?☺️

 

エネルギー密度が濃い中で、細かい縦と横のラインが出て、

 

波動上昇・浄化・統合のプロセスが進んでます✨

 

統合のプロセスはしばらく続きそうなので、

 

引き続き、ご自身とつながる時間、瞑想、内観の時間を

 

たっぷりとってお過ごしくださいね💕

 

 

利用しているシステムはまた止まってたんでこちらを使用しまぁす💕

 

Q値は複雑な動きをしててエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.6Hzの間を振動してました✨

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

予想通り、6月28日(UTC10時頃)にCMEが地球に衝突しました。

この衝突により、G4クラスの激しい磁気嵐が発生しました。

G1クラスの小規模な磁気嵐の発生を予想していた予報官たちを

驚かせました。ヨーロッパとアメリカでは、夜が明けた後も、

ダイナミックなオーロラが現れる可能性がありました。
太陽風の速度は毎秒500キロメートル近くまで増加し、

プラズマ密度も過去数時間のうちに大幅に増加しました。
嵐の状態はその後収まりました。

CMEの乱れが地球を通過し続ける間、

今後12時間、軽度の地磁気嵐警報が発令されたままとなります。


おはようございます、皆さん!

今日は、すべてのエネルギーのために軽い縫い目のパターンに

なっています。私たちは、過去2週間以上、これを受けてきました。

私がこれについて聞いたのは、これはゆっくりとした着実な展開だと

いうことです。

これは深い統合ではありません。

私たちは多くのエネルギーを前に出そうとしているので、

ゆっくり着実にやらなければなりません。焦らないでください。

じっくりと瞑想し外に出てつながりを感じるようなことを行いましょう。

そうすれば、エネルギーは自ずと降りてきます。

無理に起こそうとする必要はありません。


世界中の皆さん、こんにちは!
昨日はすごい磁気嵐でしたが、地磁気は静かになりました
CMEは予測されていましたが、その威力は予想外でした(Kp6-8)!
太陽フレアは引き続き静かな状態が続きます。

今日、地球に面した太陽の12の黒点群はすべて、

より強力なフレアには見られない単純な構成となっています。
太陽フレアの確率:
Cフレア、99%
Mフレア、30%
Xフレア、5%
しかし、米国東部夏時間午前11時頃(世界時午後15時頃)、

フィラメント爆発が発生しました。

アナリストは、CMEの成分がこちらに向かっているかどうか、

データと軌道を確認します。
 地磁気(記事投稿時点):
• Kp2(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均的
• IMFの向き:南
 シューマン共振:SRs 全体で波の強さが上昇。それ以外は静穏 
 現在、地球に面した太陽には12の活発な黒点領域があります。
米国東部時間(EDT+4)では、
• 本日現在:4 C
• 昨日: 8 C 
🕊💎🕊
必要なのは静かな心だけです。
心が静かになれば、 
太陽が昇ると 
世界を活動的にします。
自己認識が 
心の変化に影響を与えます。
冷静で 
そして、 
内なるエネルギーが目覚め、 
そして奇跡を起こします。
努力をしなくても、
~ ニサルガダッタ・マハラジ
(著名なインドのグル、1897-1981)

🕊💎🕊
あなたはどうですか?
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつです。すべては愛です。
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖