こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

お昼の仕事を終えて、ウォーキング兼ねて買い物に行って・・・

 

次女に晩御飯を出しましたぁ〜

 

三女と愛ちゃんはよくわからないけど、

 

準備はしたし大丈夫でしょう😄

 

お任せであたしは適当な時間で寝るわぁ〜🥱💤

 

あたしも再三行っているけど・・・

 

春分・夏至から大きく流れが変わっているのは感じているかしら?

 

春分からも凄かっただけど・・・

 

夏至以降のエネルギーの違いが半端ない感じがしてまぁす😆

 

春分まではエネルギーがどんどん変わっているわねぇ〜

 

って感じでアセンション症状の処理とかしてたけど、

 

夏至以降は体感・意識レベルで、グググぅ〜と受け止めている感じです✨💖

 

身体・精神的には、夏至以降は、一段上がっている感じがしてまぁす😄

 

 

今回はこの夏至のエネルギーについてのコラムをご紹介します💕

 

よかったら参考にしてくださいね💕

 

 

 

 

夏至が深い眠りから覚める

きっかけとなった

By Aluna joy

 

この夏至は、人類の進化の転換点をもたらしました。

 

しかし、私たちはこれまで以上に成長しているわけではありません。

 

私たちは、魂の永遠の権利である、神聖な本来の周波数、

つまり私たち独自の神聖な周波数に戻っているのです。
 

 

次に私たちが踏み出すべきステップは、

ゆがんだエゴが病気として扱われ始める世界へと

足を踏み入れることです。 

 

人類の幸福に対する貪欲は犯罪として扱われるでしょう。

 

 私たちは、このことが身の回りで起こりはじめるのを

目にし始めています。 

 

システムに生じた亀裂は、今やほとんどの人が目にしています。

 

 私たちの多様性の中にある一体性と統一の誕生は、

集合的なコミュニティのためにその誕生プロセスを開始しています。

 

時は満ちています。 私たちは準備万端です。
 

 

その一方で、抵抗は強まり、

世界の「支配者」が一時的に勝利を収めたように

見えるかもしれませんが、彼らの成功はあり得ません。

 

彼らは神聖なものに価値を付けない、

あるいは神聖なものを消し去ることで、

それに対する支配権を手に入れ、コントロールし、悪用し、

それをそう見る人々を黙らせようとするでしょう。

 

しかし、彼らの企ては成功しないでしょう。

 

私たちの精神的な解放は、集合体の心の中で高まっています。

 

これは止められません。

 

宇宙はバランスを求め、自己調整プロセスが今加速しています。

 

混乱し、不確かな状況になるでしょう。
 

 

世界の舞台は剥がされ、2つの側面だけが残りました。

 

あなたがどの国に暮らしているか、どの宗教を信仰しているか、

経済的地位や社会的地位、肌の色などは関係ありません。

 

過去の世界は、これら2つの最後の核心的な問題の壮大な癒しに

到達しようとしています。

 

この問題は、追い越す人と与えすぎる人の間に生まれた溝です。

 

この2つの側面は、時間と空間と次元の始まりから

繰り広げられてきた戦いです。

 

その均衡が戻ろうとしています。
 

 

一方は、権利を持つ支配者、

非難者(自分がした侮辱に対して反応したあなたを非難する人)、

虐待者です。 

 

彼らは、内に消えることのない欠乏感と、

その欠乏感に対する想像を絶する恥を感じています。

 

彼らにとって、奪うことは快感です。 

 

彼らは、奪うことのできる人や、

自分が持っていないと思っているものを

所有している人を探します。

 

他人から奪うことで、この欠乏感を癒すことはできません。

 

もちろん、彼らの抱える欠乏感は幻想です。
 

もう一方は、心を中心に据え、無条件で、

自分の内なる神性をよく理解している知性ある存在です。

 

彼らは、「与えるものが受け取るもの」、

「与える方法が受け取る方法」、「与える時が受け取る時」

という法則に従って生きています。

 

他人を助けることは良い気分になります。

 

このような人々は、神性を実現するのを手助けできると

感じている人々に惹かれますが、その過程で自分自身を消耗し、

疲れ果ててしまいます。

 

もちろん、これも彼らの幻想です。
 

 

私たちの大半は、この両面の要素を内面に抱えており、

外の世界では今、この両面が極端な形で反映されています。

 

今、大切なのは、過剰な「与える」ことをやめ、

「奪う」ことをやめることを学ぶことです。

 

宇宙は、物理的および精神的な世界のバランスを維持するために

絶えず働いています。

 

これは、人類全体、太陽系、宇宙、そして宇宙の彼方において、

内面でも外面でも起こっています。
 

しかし、実際には、両者とも癒やしを必要としています。

 

両者とも、自分自身の中で追い越しと

過剰な与え合いのバランスを見つける必要があります。

 

しかし、これはしばらくの間、世界的な舞台で展開されるでしょう。

 

すでにその兆しが見られます。

 

いずれはそれぞれが癒やされるだろうと考えると、

私は慰められます。

 

そして、世界は決して長くバランスを崩したままでいることは

ありません。

 

世界中で物事が過熱し始めている今、

偉大なバランス調整が今まさに始まっていることを

思い出してください。

 

どちらかの極端な考え方に固執していると、

混乱を招くことになります。
 

2024年4月の日食、そしてこの冬至の日食で状況は劇的に変化しました。

 

今、物事は非常に深い段階に入っています。

 

私たちはさらなる飛躍を遂げ、

二極化という目も眩むような砂嵐から抜け出すでしょう。
 

 

私たちは、自分自身について「真実」として

受け入れてきたあらゆる幻想から抜け出そうとしています。

 

今、私たちにとって、一人きりで過ごす時間は非常に重要です。

 

私たちは再び本当の自分を知ろうとしています。

 

この2年間、完全に一人きりで過ごす時間を取れて

本当に良かったと思います。

 

この時間は私たちを変えるのではなく、

私たちが地球上で物質性に囚われる前にいた

本来の姿に戻してくれるのです。

 

私たちは肉体に宿りながら、根源へと戻ろうとしているのです。

 

なんと素晴らしい旅でしょう!

 

源は、私たちに本来の自分を紹介し、その美しく、神聖で、

無邪気な魂を再び知るように求めています。

 


創造主よ、
私たちを宇宙のバランスへと導いてください。
上にあるものは下にもあり、
内からも外からも…
穏やかに、そして優雅に…。
愛と慈しみをもって…。
私たち自身とすべての人々のために。
そうありましょう。
 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは宇宙や地球のエネルギーをずっとみてきて・・・

 

かれこれ10年近くになるのかなぁ〜

 

特に、春分、そして、夏至と、、、大きくエネルギーがシフトしたのを、

 

感覚的に感じてます💕

 

もちろん、ずっとエネルギーは変わってきてるんだけどねぇ〜

 

推察するに、、、

 

この大きなエネルギーの変動は現実社会の流れにも影響するかも・・・

 

まぁ〜その流れは楽しみながらいきましょう✨

 

そして、これから本当に自分らしく生きることがテーマになってきます✨💖

 

今までのパターン、信念、観念を手放せるかどうかが、

 

とっても大切になってくるわよ😊

 

というかぁ〜今までの三次元世界のものをすべて手放すだもんね😄

 

まぁ〜楽しみながらやっていきましょう✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖