こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

子供達の勉強場所が変わって・・・正直とっても面倒ですぅ〜😄

 

勉強をしやすいように場所を選んでいるみたいねぇ〜

 

気持ちはわかるけど・・・面倒だわぁ〜

 

うちは部屋がいっぱいある城じゃぁないんで(笑)

 

とはいえ、本人達は本氣なので、できるだけ協力はさせてもらってまぁす

 

早朝の出張から帰宅してセッションをさせていただいて、

 

氏神さまに夏越しの大祓のお願いを兼ねて、お祈りに行って・・・

 

そして、買い物をして帰ってきましたぁ〜

 

ウォーキングとエクササイズをめっちゃしましたぁ〜💕

 

ここのところ天気が今一つでできなかったんだけど、

 

やっぱり外でのウォーキングとエクササイズはいいわねぇ〜☺️

 

そういえば、ウォーキング中に、自衛隊の飛行機が変態くんで

 

飛んでいたわぁ〜なんかあるのかしらね😄

 

今回は光の評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

テーマは人生の音を奏でるです🎶

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

光の評議会:大交響曲

Channel: Rebecca Couch

 

あなたは自分が思っている以上に素晴らしい存在です。

 

自分が小さく、弱く、取るに足らない存在だと感じたり、

思ったりするのはとても簡単ですが、それは真実ではありません。

 

自分の皮膚が自分の限界ではなく、

自分の入れ物の殻にすぎないことに気づくと、

実際には自分に限界などないことが理解できます。

 

あなたは受信者であり発信者でもあり、

その分野に多大な影響を与えています。

 

あなたの持つすべての能力のコンビネーションが共鳴し、

受信し、そして発信することで、

創造に貢献するトーンや周波数が生み出されます。

 

あなたは静かに音楽に合わせてリズムを刻むのか、

巨大な太鼓を叩くのか、それとも巨大な鐘を鳴らすのか、

どちらを選びますか?

 

あなたが貢献しているということに対する意識も重要な要素です。

 

なぜなら、そうすることで、あなたは同時に作曲家、ミュージシャン、

指揮者にもなるからです。

 

あなたは、神聖な存在の姿を借りて創造され、

大交響曲に貢献できることを理解していますか?
 

 

では、これらの役割が調和を保つために何をすべきかを考えてみましょう。

 

自分の体の中で反応する周波数を維持しましょう。

 

澄んだ鐘は澄んだ音を鳴らし、

壊れた鐘や重荷を背負った鐘は鈍い音を鳴らします。

 

インスピレーションを得るために神聖な源とつながり、

それが常にあなたのために存在していることを信じましょう。

 

中立の立場を保ち、受け入れる心構えを持ちましょう。

 

音楽の書き起こしや演奏という才能を発揮しましょう。

 

グルーヴ感を維持するために、練習と演奏を頻繁に行いましょう。

 

音楽への愛と、もっと知りたいという好奇心を持ち続けてください。

 

理論や不完全さにこだわらないようにしましょう。

 

愛を持ってやり続けてください。

 

できるだけ幸せでポジティブな気持ちを持ち続け、

同時に、自分自身の複雑な感情が、

重要な基本音階の奥深さを理解する助けにもなることを

理解してください。

 

インスピレーションが湧いたら、

自然にリーダーとしてステップアップして

ください。

 

音楽に含まれるさまざまな音色や複雑さ、

そして各奏者の役割をすべて聞き分けることができれば、

あなたは指揮者としての役割に完璧にふさわしい謙虚な姿勢で

臨むことができます。

 

子供のような遊び心、自分自身と他人への深い愛情、

そして賢明な視点は、グループを率いる上で大いに役立つでしょう。

 

エゴを抑え、真の精神に導かれるようにしてください。

 

常に、揺るぎない意識的な献身をもって、天界の音楽を伝え、

受け取るというあなたの本来の目的を忘れないでください。 

 

常に参加し、貢献し続けてください。 

 

あなたの心の歌は重要です。 

 

あなたはバンドの貴重なメンバーなのです!
 

 

これらから気をそらそうとする多くの妨害音があります。

 

最初のステップは、あなたの鐘がはっきり鳴ることを確認することです。

 

これがあなたの最大の責任です。

 

あなたの心があなたから離れてしまい、

恐怖で狂ってしまうことのないようにしてください。

 

あなたが責任者なのです!

 

反芻をやめて、それを自分のために、

そして自分が望むものを創造するために

役立てましょう。

 

もしあなたが心の迷走の犠牲者になっているのなら、

この罠から抜け出すことが肝心です。

 

外界は自らの目的のためにあなたの心に影響を及ぼそうとするので、

あなたの大切な心を誰からも何からも支配させてはなりません。

 

心の主権が確保されれば、あなたは高次の心の影響下にあり、

迷うことのない神聖な心の方向性に沿うことができます。

 

心から生き、心がそこに定めた意図に従うことを期待しましょう。

 

愛と調和し、平和と調和し、自分自身と世界のために望む

すべてと調和しましょう。

 

一人は皆のために、皆は一人のために。

 

外部の雑音に対する主権を保つことは、

雑音があなたに対して力を持たないことを意味します。

 

もはやあなたの主な影響力ではなくなり、あなたは自由になります。

 

そして、自分の魂の促しを聴くことができるようになります。

 

 

楽器を手にとったとき、あなたは本物の音楽、

宇宙の真の癒しや高揚感に満ちた音色に合わせて

演奏していることになります。

 

雑音をシャットアウトして、耳を傾けてください。

 

自然はすでに調和しているので、

その美しい交響曲に耳を傾ける時間があれば、

あなた自身を再び調整することができます。

 

偽りの音ではなく、本当のあなた自身を抑制する

意図のない本物の音を選びましょう。

 

あなたが真のパワーを手に入れたとき、

あなたを支配できるものは何もありません。

 

そして、あなたは謙虚に神聖なパワーと干渉することなく

つながることができます。
 

 

今この瞬間から、あなたの神聖な自己の純粋で真実の音色だけを

聞くことを選びましょう。

 

偽りの音がすべて止み、偉大なる神聖な音色との真の調和が

続くように意図しましょう。

 

あなたから響き渡る創造の奇跡に制限はありません。
 

交響曲を奏でましょう!
 

あなたがすべてであるものとの愛に満ちた共鳴の中で。
 

内なる光の評議会
 

 

 

いかがですかぁ😊

 

言っている意味わかるかしらぁ?

 

あたしは周波数をベースにしたセッションをしているし、

 

昔、音楽では合唱とかもしてたし、

 

あたしは、もぉ〜めっちゃわかるわぁ〜💕😄

 

 

すべての周波数は音色であって、そこで和音を奏でていて・・・

 

最高の人生を創造するというというのは、

 

最高の協奏曲を奏でるようなものである🎶✨⭐️

 

ほんとその通りだわぁ〜✨⭐️💖

 

 

で・・・最高の協奏曲を奏でるには、

 

すべての音というか周波数を把握する必要があるわけなのよねぇ〜

 

あなたは、あなたのあなたの人生の指揮者なんだから✨⭐️

 

そしてあなた自身が奏者でもある✨⭐️

 

指揮者兼奏者✨⭐️💖

 

そんな感覚で人生をとらえてみませんか?

 

 

ちなみに覚醒というのは・・・・・

 

五次元への覚醒というのは・・・・・

 

これと変わらないとあたしは思います💕💖

 

 

全周波数を把握できる素晴らしい感性を開いていきましょう✨💖

 

それにあたってはあなたの中にある雑音(ネガティブなエネルギー)は、

 

どんどんクリアリングしていこうね💕💖

 

波動&周波数をどんどん高めつつ、三次元のいらないものを断捨離していこうね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖