おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今朝は早朝から出る予定があるので、3時起きでぇす😊

 

昨日の東京はすんごい雨だったわぁ〜☔️

 

さっきウォーキングがてらちょっと外に出てきたけど、

 

まだ気圧は乱れてる感じだけど雨は上がってましたぁ〜

 

週明けから次女も三女も期末テストということで・・・

 

家の中がわちゃわちゃしてます😆

 

なるべく協力したいなぁ〜と思って、

 

勉強の環境やご飯などを配慮してます💕

 

正直、ゆっくりできる場所が欲しい(笑)

 

ちなみに異星人の次女は3時現在も起きてまぁす😄

 

 

昨日は、実家に行く予定が、

 

雨がすごいのと忘れ物しちゃったんで諦めたのよねぇ〜

 

割と家でゆっくりと過ごすことができました💕

 

瞑想、内観、腹式呼吸、エクササイズ、ストレッチをして、

 

自分の状態を整えてたわぁ〜

 

で、、、その後さらに雨が激しくなって、びっくりしたわぁ〜😳

 

ほんと、実家に行かないでよかったわ〜ずぶ濡れにならないで済んだわ(笑)

 

雨が小降りの時を見計らって晩御飯の買い出しをして、

 

帰宅した次女に、そして三女に晩御飯を振る舞って、

 

あたしはお風呂に入って8時くらいの就寝🥱💤

 

で・・・3時の起床でしたぁ〜

 

この記事を書いているそばで、次女は味噌汁を飲んでるわぁ〜いやぁ〜面白いです😄

 

ここのところきている強烈なアセンションエネルギーの影響で、

 

新しいフェーズに入ろうとしている

 

二極化が本格的に起ころうとしている

 

といったことを昨日のコラムで書いてみました💕

 

 

 

 

よかったらご参考にされてください💕

 

宇宙的なエネルギーもそうだし、、、

 

社会的にもいよいよ感が出てきたわぁ〜

 

6月7月8月とすんごい展開が予想されるんで、

 

心しておいてねん💕😆

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギーもまだきています✨⚡️

 

太陽活動はやや活発でCフレアのみでした🌞🔥

 

一方、G4レベルの猛烈な地磁気嵐が発生🌞🌀🌏

 

 

太陽からの強烈なエネルギーがきているわよぉ〜😆

 

身体にもダイレクトに影響が出やすいんでくれぐれもご自愛くださいね💕

 

今日も引き続きこのエネルギーは滞留すると思っておいてください💕

 

シューマン共振は調整・統合のプロセスがひと段落して、

 

またも強烈な閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速しています✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

発生した太陽フレアはCフレアのみ🔥

 

一方で6月24日に太陽から放出されたCMEの影響で、

 

G4の猛烈な地磁気嵐が発生🌞🌀🌏

 

地球の磁場が不安定な状態になってます✨🌏

 

グラウンディングを意識してご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

今日のトップニュース:

 6月24日に太陽から放出された巨大なプラズマと磁場の塊

(コロナ質量放出またはCME)が、今夜、地球に接近し、

一瞬だけ地球を覆うオーロラが発生する可能性があります。

この記事を書いている時点では、地球の磁場は活発です。

本日午後以降、G1(軽度)の磁気嵐が発生する見込みです。
過去24時間:太陽活動は依然として低調。

1日の太陽フレアの発生回数は、Cフレアが13回でした。

太陽には、地球側の面に9つの番号が付けられた活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア5%の発生確率です。
現在の地磁気活動:地球の磁場は活発に活動しています。

地磁気は、2時2分UTCに活発なレベル(Kp = 4)のしきい値に達し、

その後2回にわたって3時間ずつそのレベルを維持しました。

本日、6月24日に太陽から放出されたコロナ質量放出(CME)が到着し、

地球に衝突する見込みです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3730で27日23時47分UTに発生したC6.6フレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は非常に活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は6でした。
太陽風速度は低速な310 km/s前後で推移していましたが、

28日9時UT頃に衝撃波が到来し通常速度の410 km/s前後へ上昇しました。
太陽風磁場強度は強い10 nT前後から非常に強い30 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-25 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は7 /cm^3前後から16 /cm^3前後へ緩やかに上昇しました。
この太陽風の変化は、25日5時UT頃に発生したfull-halo型CMEの影響と

推測されます。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、地磁気が乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

 

地磁気嵐の影響は引き続きます🌞🌀

 

グラウンディングを意識しつつ・・・・・

 

水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して

 

行なってくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは54✨⭐️❗️

 

 

調整・落とし込み・統合のプロセスが終了して、

 

またも強烈な閃光が発生してます✨⚡️

 

身体や精神にも影響を与えやすいエネルギーなので・・・

 

無理はせずに余裕を持って行動する、休息を取るなど、

 

ご自身を大切にされることを意識してね💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.3Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動をしてて、

 

こちらもアセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

この家の集合意識のわちゃわちゃ感がなくなったわぁ〜

 

次女も寝たみたいね💕ゆっくり休んでね💕☺️

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ワオ!すごい!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
KP8…😳
現在、磁気嵐G4が発生しています✨。
おかげで、今日と昨晩の出来事がたくさん説明できますね…⚡️⚡️⚡️⚡️
更新 11:30am ET

そして、それは素晴らしい光の翼でもありました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
集合体が強く押し寄せています…🔥🔥
主に私たち自身が、私たちを取り巻く人々にも影響を与えています…。
光を!✨
更新 11:45am ET


おはようございます、皆さん!

昨日は穏やかなエネルギーを感じられたと思いますが、

今日はとてもとても高い振動数のエネルギーが全身を襲います!

このエネルギーは、私たちの低振動の本来のフィールドを

振動させ始めると不安感や落ち着きのなさなどの感情を引き起こします。

その不安感にあまりとらわれないようにしましょう。

また、創造のエネルギーも伴っており、

インスピレーションに向かって前進するよう後押しします。

なぜなら、物事が変化しなければ、変化することはないからです。


こんにちは、世界中の皆さん!
KP8 深刻な地磁気嵐が発生しました!
今朝、少し混乱を感じませんか?昨夜到着したすでに強化された

太陽風の流れにさらに勢いを増したCMEが、今朝10:00 UTに到来し、

混乱した電磁気現象を引き起こしました。

このCMEは6月25日に太陽から爆発した磁気フィラメントに由来。
この記事を投稿した時点では、G4の激しい地磁気嵐が発生しています
以下がその経過です。
• Kp5 (G1 軽度の嵐):  (11:25UT)
• Kp6 (G2 中程度の嵐):  (午前11時47分 UT)
• Kp5 (G1 軽度の嵐):  (午前12時20分 UT)
• Kp6 (G1 中程度の嵐):  (13:10 UT)
• Kp7 (G3 強い嵐): 9:28  (13:28 UT)
• Kp8 (G4 激しい嵐):  (午前14時15分 UT)
昨夜、太陽風の流れが入ってきました。
• Kp4 (活動中):6月28日(金)午前2時2分UT)
太陽フレア:昨日と今日、ごく軽度のCフレアが発生しました。
地磁気(投稿時点):
• Kp8: 激しい地磁気嵐
• 太陽風の速度:平均的
• 太陽風密度:中程度
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:中程度
IMFの向き:南
シューマン共振:今朝5時(米国東部時間)に強力な電磁気が発生し、

5時間の間、すべてのSRで中程度の振幅のジャンプを引き起こしました。

もし「落ち着かない」と感じているのなら、それは20Hzと26HzのSRの

増幅によるものかもしれません。

(アドレナリン、「闘うか逃げるか」の反応、神経系の活性化)
太陽フレア:現在、地球に面した太陽には11の活発な黒点領域があります
今日のフレア発生の可能性:
• Mフレア、55%
• Xフレア、5%
米国東部時間(EDT+4)現在:
• 今日現在までの合計:7 C
• 昨日: 12 C
「地球は巨大な電気回路のようなものです。

その電磁場は、平均7.83ヘルツの自然周波数振動で、

すべての生き物を包み込み、保護しています。

これは、1952年に数式で予測した物理学者

ウィンフリード・オットー・シューマン博士にちなんで

「シューマン共振」と呼ばれています。
この周波数は、地球の表面と電離層によって囲まれた空洞を循環し、

約60マイル離れた距離で地球を包んでいます。

このような空間は、太陽(太陽風)によって正電荷を帯びた電離層と、

負電荷を帯びた地球の表面がぶつかり合うことによって

生じる電気的緊張で満たされています。

私たちは地球の鼓動や心臓の鼓動のように考えることができます。
(出典:brainworld magazine)
では、あなたはどうですか?
素敵な一日をお過ごしください!
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024
 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖