おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ〜😊

 

次女はわずか15分で、着替えて、準備をして、ご飯を食べて、

 

学校へ旅立っていきました😄

 

このある意味のスピード感はすんごいわぁ〜といつも感心しながら観てます💕

 

いやぁ〜迷いもなく必要なものを選択して、他は切り捨てる・・・

 

断捨離も当たり前にできているわねぇ〜

 

このスピード感あたしも見習おっと💕

 

ただ、次女の大量の漫画が家にあるけどねぇ〜(あたしの若かりしころ同じ😆)

 

次女、これも手放せるといいねぇ〜😄

 

三女も朝ごはん食べて20分で出てったわぁ〜早いわねぇ〜😆

 

あたしは今日は朝仕事をしてから、お客様が美術展に出していて、

 

すてきな絵なのよねぇ〜💕

 

ウォーキングを兼ねて、行ってこようと思ってまぁす💖

 

今回は、愛のエネルギーを活用した観念の書き換えについてのコラムを

 

ご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

愛の持つ変革の力

By Owen Waters

 

創造主の無条件の愛のエネルギーが宇宙に満ちているため、

それはあなたにとって最も強力な変革の資源となり得ます。
 

人生において大きな課題に直面しているなら、

何を変化させるべきかすでに分かっているでしょう。

 

しかし、あなたを足止めしている重要なことを

知らない場合はどうしますか?
 

 

潜在意識の奥底に隠された最も根強い制限的な信念を洗い出し、

意識の表層へと引き出す簡単な方法があります。

 

そして、そこから簡単な変換テクニックを適用することができます。

 

その結果、シンプルかつ効果的なステップから、

より大きな自由と内面の喜びを得ることができます。

 

その方法とは、以下の通りです。
 

 

まず、とんでもないと思われる主張をすることで、

制限的な考えを表面化させます。

 

世界がハート中心になり、誰もが互いに支え合うようになれば、

とんでもないと思われなくなるでしょう。

 

しかし、今はまだ、伝統的にとんでもないと思われるかもしれません。
 

まず、静かに内省的な状態になり、

次に心の中で「私は素晴らしい、ゴージャス、素晴らしい!」

と自分に言い聞かせます。
 

 

次に何が起こるでしょうか? 

 

私たちが育った社会環境から、

そのような考え方は何かしら間違っていると考えられているため、

そのような主張を決してしてはならないと教えられたかもしれません。
 

確かに、子どもが熱狂的で無愛想な自己中心主義者になる

危険性があるのなら、そのような考え方は間違っているでしょう。

 

しかし、精神的な意識が発達した大人にとって、

エゴの問題はもはや重要ではありません。
 

ニューリアリティでは、自分の可能性を伸ばし、

なりうるものすべてになることが重要です。
 

健全で心豊かな社会では、

誰もがすでに素晴らしい才能を持ち、

ゴージャスで素晴らしい存在であるか、

あるいはそうなるための道を順調に歩んでいます。

 

そして、残りの社会は、彼らが生活を改善するために行う

あらゆる試みを支援しています。

 

結局のところ、嫉妬深く、心が狭く、

競争心の強い人々の間で生きるよりも、素晴らしい才能を持ち、

ゴージャスで素晴らしい人々の中で、

そして支援を受けながら生きる方が望ましいと思いませんか?

 


このエクササイズで気づいたかもしれませんが、

自分のことを素晴らしいと表現すると、

ブロックが生じやすくなります。 

 

「私は素晴らしい、ゴージャス、そして素晴らしい!」

と口にしたとき、あなたの頭の中にどんな考えが浮かびますか?
 

おそらく、「確かにそう思うけど、私はそうは思わない」と

いう否定的な考えが頭に浮かぶでしょう。

 

これがブロック、つまり制限的な信念です。

 

 

では、幸せを制限することがないように、

それらを解消する方法を説明します。
 

ブロックを認識し、それを解決できる場所に持ち出すことで、

エネルギーワークを適用し、それを人生から完全に排除することが

できます。
 

あなたの心には、無条件の愛という意識の自然な周波数を適用することで、

制限的な信念を変換する素晴らしい能力があります。
 

物理的な心臓は肋骨の後ろに隠れていますが、

心臓のエネルギーセンターは胸骨の前、体の外にあります。

 

 ハートに焦点を当てた意識の周波数は、この場所に集中しています。

 

 このエネルギーセンターを、

胸の中心から4インチ(10センチ)ほど前にある、

輝く白い光の小さな球としてイメージしてください。
 

空気を生命エネルギーで満たすことを想像してください。

 

あなたの周りの空間を白い霧が覆うように。

 

実際には空気は生命エネルギーで満たされており、

このエクササイズのポイントは、このエネルギーをさらに多く引き込み、

心臓のエネルギーセンターにさらなるパワーを加えることです。
 

心臓のエネルギーセンターに強烈な生命エネルギーが満たされたら、

無条件の愛の自然な周波数を使って、

それぞれのブロックを順番に変えていきます。 

 

どんなブロックを見つけたとしても、心の中で自分に言い聞かせます。


「私は(障害に関する記述)という信念を手放し、

 それを今、光に変えます。私は、自分が愛されていること、

 そして自分が愛そのものだということを理解することで、

 その古い信念を置き換えます。」
 

 

例えば、「お金は悪いものだ」という信念を手放し、

今、それを光に変えます。

 

私は、自分が愛されていること、

そして自分が愛そのものだということを理解することで、

その古い信念を置き換えます。
 

古い信念の反対を述べる必要がないことに注目してください。

 

無条件の愛のエネルギーを変容の力として、

信念を変容させ、手放すだけです。
 

 

すると、次のようなことが起こります。

 

古い信念を手放すと、埋め合わせをしたい空白、

つまり真空状態が生じます。

 

自然は真空状態を嫌うため、

古い信念を宇宙全体に流れる純粋無条件の愛に置き換え、

この真空状態をポジティブなエネルギーで満たします。
 

「私は愛されていると知っている」という発言は、

宇宙は神の愛で満たされており、

その愛に同調するだけでその力と永遠のサポートを感じられる

という意識の表明です。
 

すべての人と物は、無条件の愛に満ちた宇宙に存在しています。

 

それが宇宙の設計思想なのです。
 

 

 

 

正直いうとあたしはこのやり方はやったことがないけど・・・

 

皆さんの中にはあう方もいらっしゃるかなぁ〜

 

と思いまして、ご紹介いたしました💕

 

気に入られたら、自分なりに試してみてね💕

 

ただ、信念(観念)は理由があってできていて・・・

 

その理由・原因が過去の体験(過去生含む)の感情やトラウマだったりします。

 

基本的には信念(観念)はその原因がなくならないと・・・

 

ぶっちゃけなくなってもまたできる可能性が高いです✨

 

人によっては数日で元に戻っちゃったりします😄

 

なので、すべてを扱った方がいいけど、

 

信念(観念)の書き換えは重要です✨

 

この方法も合うようであれば、ぜひ活用してねん💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と光が舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖