おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は蒸し暑い感じだったわぁ〜

 

お仕事の合間や後にウォーキングやエクササイズをしたり、

 

お買い物でリフレッシュしたりして😆

 

昨日は愛ちゃんが休みで三女が塾で次女が早めに帰ってきたことなどから

 

トマトドライキーマカレーにしました💕見事に完食でいと嬉💕☺️

 

テスト期間前ということもあってかなり変則的な動きになってまして・・・

 

ぶっちゃけいうとわたしがゆっくりできる場所がない😆

 

晩御飯振る舞って、お風呂入って、寝室に入って、

 

瞑想と腹式呼吸とストレッチして、8時くらいの就寝でしたぁ〜🥱💤

 

今朝の起床が3時でぇす💕

 

リビングに行ったら、次女も三女もリビングで寝てる・・・

 

その後、三女は起きて、多分、わたしの部屋でまた勉強してるのかな?

 

次女はリビングで気持ちよさそうな寝息を立てて爆睡中です

 

 

ここ数日お伝えしている通り、

 

2回に渡り、シューマン共振でブラックアウトが発生✨⚡️❣️

 

両方のブラックアウトともタイムラインジャンプを

 

伴っていたようです✨⚡️

 

 

その結果、

 

目醒めの方向に向かおうとしている方は大きく進み・・・

 

止まろうとしている方はそれが強化される・・・

 

ような動きがあったようです✨⚡️

 

簡単にいうとタイムラインの分岐が起こりました✨⚡️

 

まだエネルギー的には調整中で、自分自身の内観や調整も必要だし、

 

愛と光と祈りでより多くの方が目醒めのタイムラインに行けるよう、

 

あたし達自身の状態を愛と光と祈りで・・・整えていきましょう✨💖

 

 

ちなみにマンデラエフェクトとかグリッジが起こりやすいみたいよ😆

 

ものがなくなる、場所が変わる、人の人格が変わる、出会いが変わる

 

などなど・・・

 

まぁ〜楽しみながら余裕を持って行動をしていきましょうねん✨⭐️

 

 

 

それを個人的に受け止めないでください。

それはバイブレーション(振動)です。

あなたのように振動しなくなった人々。

あなたのように振動しなくなった場所。

あなたの中で感じられなくなった感情、考え方、信念、習慣、構造。
 

バイブレーションには良いも悪いもありません。

ただ異なるだけです。

ある人、場所、信念などに対してバイブレーションを感じなくなると、

私たちは自分が悪い人間なのではないかと自問し、

相手を非難したり道徳的に考えたりします。

また、その関係や習慣がどれくらいの期間続いたのか、

疎外感にどれほど傷ついているのかを考えたりします。
 

しかし、バイブレーションは個人的なものではありません。

私たちのエネルギーが変化したことにより、新しい場所、新しい絆、

新しい日常や信念、新しい生き方へと導かれるのです。
 

私たちのエネルギーは誰よりも優れているわけではなく、

ただ異なるだけであり、関連するエネルギーを探しているのです。
だから、それを個人的に受け止めないでください。

これは波動の問題なのです。

もしそれが苦闘のように感じても、そうではありません。

波動が流れると、不調和な波動は努力や無気力を引き起こし、

大きなエネルギーの漏れ✨を生じさせます。

同じ考えを持つエネルギーが私たちにエネルギーを与えてくれます。

~ジュリエッタ・スアレス・ヴァレンテ~

 

結局、、、二極化というのもぶっちゃけて言えば波動・周波数です✨

 

引き寄せも周波数が起こします✨

 

あなたの体もトラウマも感情も思考も観念もすべて周波数です✨

 

すべては振動をしているのよねぇ〜

 

波なので同じ波同士だと共鳴します✨

 

波の仕組みからいくと・・・増幅していくイメージね✨

 

波動の違う方だと波動は乱れるっていうのかなぁ〜

 

なので、元の波動に戻すのに時間がかかったりする・・・

 

ということが起こります✨

 

一方で、私たちはすべてを創造してましてぇ〜

 

目の前に現れているものは、

 

実はあなたが創造しているんです✨

 

言い換えれば・・・

 

周波数が高くなれば周波数の高い現実が創造されるわけです✨

 

このレベルの周波数については、ほとんどが潜在意識レベルでのことです✨

 

私たちを全エネルギー体としてみた場合、、、

 

ほとんどが潜在意識の領域だからね😄

 

宇宙空間の大半が識別できない物質(ダークマター)で満たされている✨

 

 

この宇宙の仕組みって、私たちの潜在意識と顕在意識と同じなのよねぇ〜

 

ほんと興味深いわよん😆

 

身体・感覚・行動・思考・言霊・感情

 

そして潜在意識領域(95%以上あるのに雑だけど😆)

 

全部大切よぉ〜💕💖

 

アプローチの仕方は全部違うからね😄

 

楽しみながら波動そして周波数をどんどん高めていきましょうね✨💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは強烈に降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギーもすんごいわよぉ〜😆

 

今回のタイムラインジャンプもこの夏至のエネルギーの影響が

 

大きいんじゃないかなぁ〜って思ってまぁす💕

 

太陽活動は活発でMフレアが発生してます🔥

 

シューマン共振は2回のブラックアウトを経て・・・

 

細かい閃光を放ちながら浄化と波動上昇が加速しています✨⚡️

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いていてMフレアが発生しました🔥

 

太陽の観測システムのブラックアウトは落ち着いたようねぇ〜

 

エネルギー強いといろいろあるわよねぇ〜😆

 

地磁気は今の所静かだけど今晩か明日に乱れるみたいでぇす✨🌏

 

グラウンディングを意識してね💕

 

 

今日のトップニュース:天候に関する緊迫した状況が続いた後、

NOAAの地球・宇宙気象観測機GOES-Rシリーズの4番目にして

最後のメンバーであるGOES-Uが無事に打ち上げられました。

SpaceXのファルコンヘビーロケットが衛星を静止遷移軌道に

投入しました。
過去24時間:Mフレアにより太陽活動は中程度のレベルに留まりました。

爆発は、南東のAR3727によるかすかなM1.0でした。

6月25日12時45分(UTC)に発生しました。

モロッコ上空の地域をR1の電波ブラックアウトが発生。

太陽は合計20回のフレアを発生させました。

19回のCsフレアと、前述のMフレアです。

活動領域AR3713だけが、ベータ・ガンマ・デルタの磁気構造。

太陽は現在、地球側の面に 8 つの活動領域を持っています。

新参者のAR3727は、この期間における最も活発なフレア発生源であり、

7つのフレアを爆発させました。

このうちMフレアは1つだけで、その他は6つのCフレアでした。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

地磁場は、6月27日まで静穏なレベルを維持すると予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3723で、25日12時45分UTにM1.0/SFフレアが発生しました。
その他に、活動領域3723などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球低緯度にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度は低速な350 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nTから強い12 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-9 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
25日5時UT頃に発生したfull-halo型CMEが到来する可能性があります。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

地磁気はちょっと乱れ気味ですわねぇ〜

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

大きな太陽フレアも今日も発生する可能性が高いです🔥

 

ご自愛ください💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

 

またも愛用システムがダウンしていまーす😆

 

今回のブラックアウトは9時間にも及びまして・・・

 

強烈なエネルギーが来てブラックアウト✨❗️

 

ととてもわかりやすい展開でしたぁ〜😄

 

今回の2回のブラックアウト中にタイムラインジャンプが発生✨⚡️

 

今日は、瞑想、内観、エクササイズなど自分の調整と共に、

 

自分のまわりを観察しても面白いかも不思議なことが起こっているかもよ😊

 

ブラックアウト復帰後はエネルギー密度が高い状態で、

 

閃光が発生して波動上昇と浄化が進んでいまぁす✨⚡️

 

ブラックアウト直後ということで細かいデータのお話はなしでーす😊

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

その代わりに、太陽フレアのチャートがオンラインに戻り、

3時間半ほど前にまたMクラスの太陽フレア/フラッシュが発生しました…。

⚡️⚡️⚡️⚡️
光は、ある意味で、常に注がれていま …✨

シューマンがオンラインに戻りました…🔥🔥🔥
どうやら、2回のタイムラインジャンプがあったようです。

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
シュマン共振と私たちの集合意識、

そして脳波を通して直接つながっているため、光を押し続け、

保持し続けましょう✨

今朝のエネルギーはとても濃密です…。
ネガティブな人々の反応も目立ちます。いつもよりもさらに深刻です…。
深呼吸をしてください😮‍💨 


皆さん、お元気ですか?

 2日間にまた新たなタイムラインジャンプがありました! 

番組を見てきた中で、こんなことは初めてです! 

2回目のタイムラインジャンプは、目覚めていない人々も含め、

私たち全員が前進できる、より完全な集団的なジャンプでした。 

より多くの人々が目覚める機会を提供し、

本格的な解放への道が開かれるでしょう。 

今日は、人々があなたに質問をしたり、混乱していたり、

迷っているように見えるかもしれません。

できる限り援助を提供してください。

しかし、誰かを説得することはあなたの仕事ではありません。

真実を伝えることだけがあなたの仕事です。

こんにちは、世界中の皆さん!
さて、先日のMフレアの後、急に静かになりました。

昨日はM1フレアが1回、Cフレアが数回。

そして今日は今のところ太陽は静かです
しかし、6月28日(金)は磁気嵐監視(G1)レベルです。

6月25日にフィラメントの爆発によって発生したCMEが

地球の磁場に接近する可能性があります。
地磁気(投稿時点):
• Kp2(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:南
シューマン共振:ほとんど静穏。SRs全体で波動強度が上昇
現在、地球に面した太陽には9つの活動中の黒点領域があります
今日のフレア発生の可能性:
•Mフレア、55%
• Xフレア、5%
• 今日現在までの合計:2 C
• 昨日: 1 M、3C
太陽風予報:地球に面したコロナホールはありません。
💎🌀💎🌀💎
明るく照らしてください。
新しいパラダイム。新しい世界。
新しい雰囲気。新しい冒険。
新しいあり方。
新しい自分。
より大きな上昇。
抵抗が少ない。
抵抗が少ない。
自由に舞い上がり、動き回り、探検しましょう。
実験し、試してみ、味わって、
新しいエネルギー、
新しい可能性、新しい視点、
新しい表現、新しい奇抜さ、
新しい友人、新しい旅、
新しい体験。
古いものはすべて捨て去りましょう。
新しいものを取り入れましょう。
手放しましょう。
さあ、飛び立とう。
💎🌀💎🌀💎
あなたがどこにいようとも、
あなたは雲と一体であり、
そして、
そして、目に見える星々とも。
あなたはすべてと一体なのです。
それは私が言えることよりも真実であり、
そして、あなたが聞くことができる以上の真実です。
~ 鈴木俊隆、1904-1971、禅僧、著述家、

『禅マインド、ビギナーズマインド』より
💎🌀💎🌀💎
そして、あなたは元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖