おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

3時間くらいしか寝ていない次女と三女は嵐のように出ていきました😆

 

もう二人とも学校始まってるわねぇ〜☺️

 

応援してるわよ💕

 

今回この地球に生まれてきている方って、転生を何度もして、今度こそ❣️

 

という魂も多いのよねぇ〜💕💖

 

 

そこで重要なのが・・・かつてというか過去生時代は、

 

自己成長するには苦しみや痛みが伴うものである✨💖

 

という観念があったりするのよねぇ〜

 

あたしのヒーリングは浄化や波動上昇を強制的にやっていくけど、

 

『そんな、、、楽をしてはいけない』

 

『わたしの学びの邪魔になる』

 

というコメントをされる方がたまにいらっしゃいます✨💖

 

いやぁ〜あたしもそうだったから気持ちはわかるんだけど、

 

今の時代はそういうの流行らないから😆

 

とあたしは思ってます✨

 

 

なんのために今世この地球に生まれてきたのか?

 

苦労するため?努力するため?

 

もっと先があるんじゃないの?

 

とあたしは思うのよぉ〜😊

 

 

スピードが速い中で、自分の目標にもかって、

 

楽にというか・・・なるべく早く駆け上がっていく✨

 

山に篭って修行するのもいいけど・・・

 

今回は今世の人生を楽しみながら💖

 

波動上昇・自己成長をしていく✨💖

 

それが今回の人生の大きなテーマなのですぅ〜✨💖

 

まぁ〜これに共感してくれてもしてくれなくてもどっちでもいいわ😊

 

好きなように人生を生きてねぇん💕💖

 

 

あっ、一応そうねぇ〜今風にいうと・・・・・

 

冷蔵庫や洗濯機やエアコンとか・・・使ってないの?

 

というとみなさん使っているわけよ😆

 

便利なもの使っているやん❣️

 

あらゆるものを・・・

 

あなたの人生でそれをどう活用するのかが

 

あなたの人生のテーマでもあるのよぉ〜😊

 

ご自身の観念はどんどん手放して自由にあなたらしい人生を生きていこうね💕

 

 

これに関するコラムがあったんでご紹介するわね💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

肉体的・感情的な痛みは成長に必要か?

9D アークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。
 

 

皆さんは痛みに耐える大きな能力を持っています。

 

あなた方の多くが、成長するために、

進化するために痛みが必要だと信じていることも、

痛みがアセンションに不可欠な要素になると信じている

人さえいることも、私たちは知っています。

 

しかし、一度痛みを感じ、

その痛みからメッセージを受け取ったら、

もう痛みは必要なく、痛みを永続させることは

あなたのためにならないことを知っておいてください。
 

あなた方の多くは、人生のこの時点で、

痛みはもう必要ないと自分自身を納得させる

必要があります。

 

痛みから逃れるために鎮痛剤を飲む必要はありません。

 

痛みがあなたに何を伝えようとしているのかを認識し、

そこからメッセージを受け取るだけでいいのです。

 

肉体的な痛みは常に、無視されたり抑圧されたりしてきた

感情的な痛みがあったことを示しています。
 

 

あなたが感情的な痛みに触れ、

感情的な痛みをありのままに受け入れ、

あなたがそれを感じることを許せば、

身体的な痛みが和らぐことに気づくでしょう。

 

自分が何かを否定していたことを認めるのは、

特に自分自身にとってはとても難しいことだからです。

 

しかし、痛みが自分の内面を照らし出すことで、

成長につながることに気づくでしょう。
 

しかし最終的には、その感情や思考に早く気づくことが

できるようになりたいと思うでしょう。

 

あなたがどのような低い波動の感情を無視し、

抑圧しているかを知る必要があります。

 

そして創造主の存在として、あなたは自分のためになるもの、

適切なもの、自分が望むものを創造したいのです。
 

だから、それを見るためには、

自分のしてきたことを虫眼鏡で見る必要がある

こともあるのです。

 

でも、いったん苦痛を感じたら、

それに対して自分がどう反応しているのかにも

気づく必要があります。

 

感情的な反応とは?

 

痛みに対する精神的な反応、身体的な反応は何ですか?

 

これらはすべて、

あなたが自分の人生をどのように生きてきたかを

示す指標です。

 

今経験している痛みのせいで、物事の見方が変わり始め、

痛みとともに生きる必要はないと認識することができます。
 

慢性化させる必要もありませんし、

メッセージを送るための一時的な経験だと

自分を納得させることもできます。

 

感情的な痛みを呼吸で乗り切るのと同じように、

肉体的な痛みも呼吸で乗り切ることができます。

 

そして、肉体的な痛みと感情的な痛みをクリアにすることで、

あなたは安堵を感じるのです。

 

安堵の中で、あなたは新たな創造をすることができます。

 

あなたは自分自身と自分の世界を違った角度から見ることが

できるようになります。
 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

 

 

 

感情や思考がテーマの内容ですねぇ〜

 

言っていることわかるかしらん?

 

わからないようだったら、

 

この辺のことはまたゆっくり説明していくわぁ〜

 

いずれにしてももう我慢していくフェーズではないということなのよねぇ〜

 

そうそう呼吸もとっても大事よぉ〜

 

そして、すべては感覚で処理をしていくっていうことかなぁ〜

 

できるところからやっていってね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖