こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は今日は気温が低めらしいんだけど・・・

 

湿度が高くって蒸し暑いわぁ〜

 

エネルギーを使うんで、ご自愛くださいねぇ💕

 

水分と海塩というかミネラルの補給と深い呼吸を意識して、

 

お過ごしくださいね💕

 

 

さて今回は、アセンデットマスターの集合体からの

 

重要なメッセージをご紹介します💕

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

 

注意を払うこと:これは重要なことです! 

アセンデッド・マスターの集合体

Channeled by Daniel Scranton

 

 

祝福あれ。私たちはタイマスです。

 

私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

このチャネリングで皆さんに多くのことを

お願いしていることは承知しています。

 

私たちがあなた方に多くを求めていることも知っています。

 

言い換えれば、私たちはあなた方自身に

もっと期待するよう促しているのです。

 

なぜなら、自由意志を行使できるのはあなた方であり、

私たちの願いは、あなた方がその自由意志を適切に行使できるように

導くことだからです。

 

私たちは簡単な答えを用意しているわけではありませんし、

救済策を用意しているわけでもありません。


私たちはあなたの手に力を委ね、

あなたがその肉体に生まれたときには

与えられていなかった取扱説明書を提供しようと

努めています。

 

あなたの力で、あなたは選択することができ、

あなたの決断が創造するのです。

 

あなたは創造するために存在し、

私たちは、あなたがより良い感触の創造を経験したいと

望んでいることを知っています。

 

私たちからあなたへの最善のガイダンスは、

あなたが人生で行う一つひとつの決断をするときに、

自分がどう感じているかに注意を払うことです。

 

あなたは何かに、あるいは誰かに集中するという決断をしています。


自分には選択権があり、自分で決断を下せるのだと意識したら、

その決断に必要なすべてを教えてくれる自分の中の感覚にも

注意を払いながら、決断を下したいものです。

 

決断を助けるために、

あなたはたくさんの空想的なテクニックを身につけますが、

それはたいていマインド志向のものです。

 

あなたの感情は重要です。

 

あなたの感情は物理的な形となって具現化し、

あなたの感情は具現化の過程にあるものを

あなたに伝え続けます。

 

注意を払い、意識的に選択してください。

 

なぜなら、あなたには取扱説明書は与えられていませんが、

必要なものはすべて与えられているからです。

 

あなたには感情があります。

 

あなたには選択する能力があり、自由意志があります。

 

そして、集中できるパワフルな心もあります。

 

あなたがこれらの力を持っていることを理解するのに

時間がかかったからといって、あなたが迷ったり、

この知識を使って何か良いことができるようになるのが

遅すぎたということではありません。

 

あなたは今のままで完璧であり、今いる場所で完璧なのです。


そして、あなたが今いる場所から、

あなたにできることは拡大することだけです。

 

そして、その決断が、最終的にあなたが行きたい、

より広がりのある場所へとあなたを連れて行ってくれると

感じることができたら、それが正しい決断だとわかるのです。

 

 

「自分のハートに従いなさい」‘Follow your heart,’

という言葉をよく耳にしますが、

これはあなたがこれまでに受けたアドバイスの中でも

最高のものです。

 

とてもシンプルで、しかもたった3つの言葉です。

 

この3つの言葉を瞑想し、自分自身に問いかけてみてください。


その答えはあなたを驚かせるかもしれません。

 

サプライズは、

あなたが新しい方向に進んでいることを意味し、

その新しい方向は常に、あなたが魂として何者であるかを

成長させるものです。

 

私たちは、その一歩一歩を手を取り合いながら、

あなたとともに歩んでいくことを約束します。

今は以上です。

 

私たちはタイマスです。

 

私たちはアセンデッド・マスターの集合体であり、

いつもあなた方の中にいます。

 

 

 

 

 

「自分のハートに従いなさい」‘Follow your heart,’

 

あなたは自分自身に嘘をつかないで、素直に正直に生きてますかぁ☺️

 

これは、行動だけでなくって、自分の気持ちに素直に、

 

感情を扱いながら行動ができているか?

 

ってことなのよねぇ〜

 

今の日本ではこれができて行動している方はほとんどいないと思うし・・・

 

そもそも、感覚を封印しているから・・・・・

 

自分がどんな状態か認識できていない方が実はいっぱいいます💕💖

(自分に嘘をついているのがわからない)

 

まあ〜今まではこの生き方しないと生きていけなかったから・・・

 

しょうがなかったんだけどね☺️

 

ただ、その生き方をしていることに気がついていないのが、

 

ちょっと厄介なだけけど・・・

 

わたしのコラムとかみて行動に起こそうとされる方が増えるといいなぁ〜

 

なるべくいっぱいの方と五次元地球に行きたいし😊

 

あたしもできる限りのことはやっていきます💕

 

あなたもやっていこうね💕

 

すてきな五次元地球で会いましょうね💕✨🌏

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖