こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングを兼ねて村までお買い物に行ってきましたぁ〜

 

自分も忙しかったし、天気もあったしで・・・

 

ちょっと久しぶりかも😄

 

いやぁ〜相変わらず安くていいものが揃ってますわぁ〜

 

ただ、通常1束で百円のものが3束で・・・(しかも3束でないと買えない)

 

というのとかいっぱいあって、我が家の食べ方的にはちょっと無理ねぇ〜

 

なんて品定めしながら買っていましたぁ〜

 

ウォーキング的には往復で1時間くらいだけど、

 

しかしやすい・・・近所のスーパーの半額で買えるぅ〜

 

とかいうと主婦の血が騒ぐわ(笑)

 

 

さて、今回はプレアディアンからのメッセージをお伝えします✨

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

ホワイトドラゴンの導きで

ドラゴンを創りなさい

Pleiadian transmissions of Light and LoveChanneling

channeled by Octavia Vasile

 

愛と光の存在たちへ、


私たちは今、祝福と思いを分かち合うために

あなた方と共にここにいます。

 

あなた方の多くが私たちの領域とのつながりを感じ、

私たちをあなた方の人生に招いています。

 

あなたの惑星にドラゴンを再び導入したいですか?
 

あなたの惑星に再びドラゴンのエネルギーを取り入れ、

活用する方法があります。

 

このメッセージを読んでいるということは、

私たちの存在を感じているのでしょう。

 

それを感じ、ダウンロードし、完全に受け入れてください。
 

私たちのエネルギーとつながり続けるために、

ドラゴンのスピリットを招き入れましょう。

 

好きなドラゴンがいたり、

特定の領域のドラゴンに親近感を感じたり、

あるいはスピリットガイドやハイヤーセルフとして

ドラゴンを持っている人もいるでしょう。

 

それを呼び出してください。
 

そうすれば、そのエネルギーから

新しいドラゴンを創造することができるでしょう。

 

 

皆さんは、新しい存在はまず肉体のレベルで創造されると

思い込んでいるかもしれませんが、そうではありません。

 

肉体的なものは、エネルギー的なものの投影にすぎません。
 

 

ですから、あなたはエネルギー・ドラゴンを創り出し、

後に、もしあなたがそれを選ぶなら、

より物理的な形にすることができます。

 

これは、純粋で無条件の愛のバイブレーションと主に一致させ、

意図とバイブレーションを通して達成されます。

 

新しいドラゴンを想像し、その存在を感じ、

腕のような場所に置くこともイメージしてください。

 

瞑想の中であなたの意図に集中し、

あなたのドラゴンに愛でエネルギーを与えてください。

 

やがて、あなたのドラゴンが本物になっていくのを感じ始めるでしょう。

 

瞑想を続け、愛であなたのドラゴンに栄養を与えてください。
 

 

修行が進むにつれて、

水晶、あるいは龍の形をした水晶を手に入れ、

あなたが創り出したエネルギーが

水晶の龍の形に刻み込まれるようにしたいと

思うかもしれません。

 

あなたのドラゴンは、

多くの人がそのエネルギーとつながるために、

より物理的な形を持つことを喜ぶでしょう。
 

私、ホワイトドラゴンと他の多くの人々があなたと共にいます。

 

信じてください。
 

旅を楽しんでください!


オクタヴィアとのリーディング・セッションをご希望の方は、

こちらのリンクをご覧ください:

 https://www.holographicyou.com/1on1.

 

https://www.facebook.com/groups/1536689353281823/user/100064273232754

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

ちなみにあたしにもホワイトドラゴンがいらっしゃいます✨💖

 

まぁ〜今のわたしにあっているのかもだけど・・・

 

テーマは健康・癒し・浄化・再生ということがテーマになってまぁす✨💖

 

あっ、ただ、あたしのホワイトドラゴンは

 

あたしの関わっている方に対してです✨

 

いろいろホワイトドラゴンも呼べるのかもねぇ〜

 

よかったらやってみてね💕

 

 

これって、やるにあたっては、

 

自分自身のエネルギー体の浄化も大切だし、

 

自分の意識の状態をしっかり整えてやられるといいかなぁ〜

 

エゴベースでなくってね😄

 

 

素敵なエネルギーなんでぜひ活用していこうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖