こんばんはぁ〜💕 たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

子供達の晩御飯を作っていたんですが・・・

 

今日の東京は暑すぎる・・・ということでリビングの冷房をつけました😀

 

いやぁ〜体感含めて今日の東京はほんとやばいわぁ〜

 

熱中症対策をこの時間でも意識された方がいいかと思います💕

 

この時間だと一番は、お水と海塩と呼吸かなぁ〜

 

まずは・・・

 

必要でしたら冷やしたらいいと思うし、

 

シャワーや軽いお風呂もいいかもね😊

 

思い思いの行動で対処してねん💕

 

ベースは我慢しないことです💕

 

ご自愛ください💕

 

 

 

大いなる愛と慈しみに生きる

By Kenneth Schmitt

 

ネガティブなエネルギーに攻撃されたときの

私たちのエゴ意識の最初の反応は、

強力なネガティブな破壊的エネルギーに

私たちを合わせようとすることです。

 

それは、私たちの生命力を強力に使って、お返しに攻撃することです。

 

私たちの反応の強さは、私たちのエネルギー的アイデンティティに

強い影響を与えます。

 

 

私たちには自由意志があり、どのように反応するかは自由です。

 

悟りを開いた存在であれば、

同じ状況でも異なる反応をすることが可能です。

 

ネガティブなエネルギーに集中する代わりに、

ネガティブなエネルギーに集中することを選んだ人への

愛と思いやりに集中することを選ぶこともできます。

 

また、私たちが生み出しているパワフルなエネルギーを

使って内なる光を広げ、感謝と喜びのパワフルな存在を放つように

することもできます。

 

どのような状況に直面しようとも、

すべての生命を高めるエネルギーに集中し続けることで、

私たちはよりパワフルな光の発信者となります。


私たちの内なる光がより鮮やかになるにつれて、

私たちの身体はより高い意識と調和していきます。

 

このプロセスを許せば、私たちは際限なく再生し始めます。

 

練習を重ねることで、私たちはエネルギー的なシグネチャーの

振幅を大きくすることができ、

 

あらゆるネガティブなエネルギーをはねのけるだけの

磁力的な輝きを持つようになります。

 

このプロセスのために、

私たちは、思考、感情、言葉、行動など、

私たちの存在のあらゆる側面において、

人生を向上させることに集中することができます。

 

これによって、私たちは創造主の意識の波動の存在と

一直線になります。

 

エゴ意識から離れたこの状態では、

私たちは威嚇されたり脅かされたりすることは

ありません。

 

私たちは永遠の意識の存在であることに気づくことができます。

 

私たちは意識の中に局在しておらず、

空間と時間を超えて存在しています。


私たちは、

自分の身体や物理的な世界との同一性に気づくにつれて、

そのエネルギー的なパターンに魅了され、

自分の真の同一性の気づきを失ってきました。

 

それを取り戻すには、美、真実、愛、喜びといった

大いなる現実を実現するために、

私たちが現実だと信じている二元論的な世界への支配を

緩める必要があります。

 

つまり、あらゆる状況において、私たちが最も愛しているものに、

意図的に注意を向けなければならないのです。

 

最も高い波動のエネルギー的な質と一致することは、

私たちを意識的な気づきの拡大したレベルへと導きます。


私たちの現実を創っているのは、私たちの気づきの能力です。

 

現実化は私たちの信念を方向づけ、注意を向けることによって、

生命を弱めるエネルギーを中和します。

 

私たちの注意から生まれる思考や感情は、

私たちの意識のフィルターとして

働く視点の基礎を形成します。

 

 

感謝、思いやり、愛、喜びに沿った視点を持つことで、

私たちは自然に、それらが引き寄せるエネルギーのパターンに

注意を払うようになります。

 

これが私たちの人生経験となり、それが私たちの気づきとなるのです。


人生を向上させるエネルギー的表現の中で生きている間、

私たちは自分が深く必要とし、望んでいる愛と喜びを経験します。

 

それらは私たちの本質の一部であり、

意識的な体験の中にある必要があります。

 

私たちのあり方によって、

私たちのエネルギーのシグネチャーの観点として、

私たちは共鳴するエネルギーを引き寄せ、体験します。

 

愛と慈しみの内なる光に注意を向け続けることで、

私たちは無条件の愛と受容という無限の本質と、

今この瞬間ごとに一体化します。

 

これが私たちの現実の基礎となるのです。
 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

なんというか・・・おっしゃっていることはその通りです✨💖

 

軽い仕組みをおっしゃっていて、ざっくり説明をされている感じねぇ〜

 

これでわかるんであればぜひ採用されてくださいね💕

 

あえていうと・・・

 

そのパターンを創り出している根本は潜在意識にあって、

 

エゴも感情も思考も言葉も今のパターンを創り出しているのは、

 

そこを無視して、顕在意識レベルでやっちゃうのは・・・

 

雑かなぁ〜と私は思います😊

 

その仕組みややり方が知りたい方は、

 

ぜひ、公式ラインからご連絡ください💕

 

これ、これからの五次元地球に向かうにあたって、

 

めっちゃ大切だからね〜

 

あなた自身の意識やエネルギーを

 

コントロール・把握できないのに・・・

 

あなたの人生のコントロールはできません✨

 

気がついた方は公式ラインからご連絡ください💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖