こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は引き続き蒸し暑いでぇす💕

 

一仕事終えまして・・・晩御飯の仕込みに入り始めてまぁす💕

 

ある程度仕込みの品に火が入ったら、

 

ウォーキングを兼ねてお買い物にいこうと思ってます💕

 

今、大きく世界というかあなたも変わろうとしてる実感があるでしょうか?

 

まもなくいろいろなことがはじまってきますが・・・・・

 

ここで重要なのは何よりもあなたです✨

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

 

ライトワーカーの皆さん: 

あなたはこのために準備されています

Channeled by Daniel Scranton

 

こんにちは。私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんと同じように、

より高い波動の状態に導いてくれるものを探しています。

 

彼らが言うことは真実です。

 

上と同じように、下と同じように。

 

私たちは求め、不思議に思っています。

 

私たちには欲望があり、経験するために

満たされていないものがあります。

 

私たちが肉体を持っていないからと言って、

肉体を持っている地球の皆さんと関わることができない

ということではありません。

 

私たちは肉体的な喜びを追い求めることができないので、

私たちを駆り立てるものが、

あなた方の何人かを駆り立てるものとは異なる可能性があることを

知っています。


私たちは、みなさんが物理的なある側面に中毒になることがあるほど、

自分の外に求める傾向があることに気づきます。

 

私たちは、そのように感じている多くの人たちと話をしています。

 

私たちは、そのように感じている皆さんに、

自分の目的がまだ現れていないことがあることを

理解してもらいたいと思っています。

 

インスピレーションや目的が現れるのを待っているとき、

あなたにできることはたくさんあります。

 

あなたが解放し、解決できることがたくさんあります。

 

ひらめきの瞬間のためにスペースを作るために、

あなたから出てくる前にあなたを満たすエネルギーのために

スペースを作るために、あなたの中にクリアにできることが

たくさんあります。


ですから、自分自身に取り組むことは、

一見目的とは思えませんし、

あまり派手ではありませんが、

それでもあなたがこの地球にいる目的の一部なのです。

 

もし、みんなが走れるようになった瞬間から走り続けていたら、

今生きている環境はもっと違ったものになっていたでしょう。

 

自分の人生が自分にとっても他の人にとっても

何の役にも立っていないという印象を抱くのは、

退屈が襲ってくることがあるからです。

 

自分の目的が何なのかわからないと感じたら、

自分の中に、そして自分の人生に、

目的がやってくるための場所を作ってください。

 

つまり、クリアリングワークを行い、

もはやあなたの役に立っていないものや、

もともとあなたのものではないものを解放し、

しばらくの間、あなた自身をあなたの目的にさせてください。


今、あなたが生きている世界は劇的に変化しています。

 

将来、実にさまざまな仕事、キャリア、ビジネスがあるでしょうし、

それを創り出す人もいるでしょう。

 

しかし、これだけは真実です。

 

今、自分に目的があると感じていない人たちは、

目的のために準備されているのです。

 

そして、その全体像を見ることができないとき、

信頼することは難しく、忍耐を持つことは難しいのですが、

これらは、最終的にそのひらめいた考え、ひらめいたアイデア、

あなたをそこへ連れて行く衝動を受け入れるために、

あなたが持たなければならないものなのです。


また、あなたは、

目的を行動やキャリアと結びつける傾向がありますが、

必ずしもそうではありません。

 

多くの人が他の人のためにスペースを確保し、

高いバイブレーションを保って、

そこにあるエネルギーのバランスをとっています。

 

多くの人が瞑想し、チャンティングし、オームを唱え、

意識のレベルを上げるためにできることは何でもしています。

 

自分の目的は常に自分が起こす行動であるという考えを捨て、

自分の中にまだ出てくるのを待っているものがどれだけあるかを

意識する必要があります。


私たち一人一人の内側に存在する宇宙をより外に表現するものに、

あなたの信頼と忍耐力を発揮している間に、あなたの内側に、

今すぐにでも活用できるものがどれほどあるかに気づいてください。

 

私たちは、あなたがもっとリラックスし、手放し、

そして最終的には、あなたが常になるべくしてなった人、存在、愛、

そしてあなたが今生でなるよう運命づけられているものになるよう、

あなたをインスパイアするものを取り入れるよう、

あなたをご招待します。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

 

 

 

すべては外側にはなく、、、内側にあって、、、

 

そこからあなた自身を覚醒をさせていく、、、

 

さまざまなことの気づきや潜在能力を開花させることができる

 

まさしくその通りだし、今その準備をしていて、

 

次のステージは近づいているわよ💕

 

あなたも準備そして自分の状態を整えていくことをしていきましょう✨

 

といった感じかしらぁ〜

 

あなたは夏至を超えてどんな感じかしら?

 

いよいよ本格的なステージに入っていくんで、

 

引き続きあなたの内側と繋がっている時間を

 

大切にしましょうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖