おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の日曜日は多くのお客様がいらっしゃって、

 

とても賑やかな1日でしたぁ〜💕💖

 

次女と三女のご飯もあるので、

 

雨の合間を見てウォーキング兼ねて買い物をしつつ、

 

早めにご飯を作ったりとか

 

朝からわちゃわちゃやってたんだけど、

 

うまくいったようでーす😄

 

(わたしが寝てる間に夜食でラーメン食べたみたいだけど(笑))

 

なんとかなるもんね💕ありがとうございました💕☺️

 

次女も三女も来週から期末テストで、いよいよモードが変わってきてますわぁ〜

 

あたしもなるべく協力できるように場所などの確保など相談に乗ってまぁす💕

 

ちなみに次女も三女も3時過ぎまで勉強をしてました💕

 

あたしはその時間には起きてて、

 

ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈り・ストレッチとか

 

してたんだけどねぇ〜

 

二人が起きてる時は作業場が狭いので(笑)

 

今は静かな加藤家ですぅ〜💕気持ち良いわ😊

 

まもなく朝の家事が始まりまーすp(^_^)q

 

 

あたしは元々寝るのが早いのがあるんだけど、

 

この展開だと夜はほぼ仕事ができない感じなので〜

 

昨日もお風呂に入ってとっとと寝床に入ったら

 

いつの間にか寝ちゃったわ🥱💤

 

 

早朝に確認をしたら、

 

また❗️ほぼXフレアが爆発しました🔥

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 12:53/強度最大時刻(UT) 13:01/終了時刻(UT) 13:10

最大強度 M9.3

AR3723がXフレアを発生させました。そうです!

AR3664、AR3697、そしてAR3723です。

同じ活動領域は、それが一緒に保持されている場合、

それが地球を向いた太陽🌞の上に戻って回転するとき、

新しい番号が与えられます。

 

 

AR 3664、AR 3697懐かしいわぁ〜

 

多分、この領域だけで10回以上Xフレアが爆発してるのよねぇ〜

 

この2週間も楽しくなりそうですわね(笑)

 

一方、アセンション症状に十分お気をつけください💕

 

知らない間に寝てたのはこのエネルギーの影響もあったと思うわぁ〜

 

それに正直まだまだ寝れる感じね😊

 

皆様も瞑想・腹式呼吸・ストレッチ・エクササイズなどを取り入れて、

 

状態を整えてねぇ〜

 

今日は月曜日だからねぇ〜

 

できるだけ、途中で休憩を取ったり、無理はせずに行動をされてくださいね💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギー、山羊座の満月のエネルギーは、

 

引き続き強い状態を保ってます💕

 

太陽活動は活発で、ほぼXフレアのM9.3フレア他複数のMフレアが爆発🔥

 

強烈なエネルギーが地球に降り注いでます✨🌏

 

シューマン共振も強烈な閃光が発生して波動上昇と浄化が加速しています✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発です🔥

 

ほぼXフレアのM9.3レベルの太陽フレアが爆発🔥

 

他にも2回のMフレアが爆発してます🔥

 

このレベルの太陽フレアは数日間影響を与えることになりますので・・・

 

夏至ポータルのエネルギー含めて、

 

強いアセンションエネルギーとなりますぅ〜💕

 

ご自愛くださいね💕💖

 


本日のトップニュース: エネルギッシュな黒点領域AR3697が復活?

6月23日3時18分頃、太陽の南東縁からフィラメントが噴出しました。

ヘリオシズム学のおかげで、このフィラメント噴出が既知の黒点領域と

関連している可能性があることがわかりました。

それはAR3697という黒点領域で、以前はAR3664でしたが、

太陽の自転で2度視界から外された後、3度目の太陽面を横切っています。

この黒点領域は、これまでの太陽周期25の中で最も強い活動を

もたらしました。

2024年5月のスーパーストームの主な原動力となりました。

この黒点領域が新たな姿で私たちにさらなる興奮をもたらすかどうか、

ご期待ください。
過去24時間 太陽の活動レベルは中程度に保たれました。

この一日で、全部で19のフレアを観測。

また、今朝6時18分(UTC)に太陽の北西沖でコロナループの拡大による

噴火を観測。

最初のMフレア(AR3720東)は、6月22日11:00UTCのM1.0フレア

でした。

アフリカ上空でR1の電波ブラックアウトを引き起こしました。

この日2回目のMは、6月23日6時16分(UTC)に活動領域AR3716から

放出されたM2.4のフレアでした。

アジア上空でR1の電波ブラックアウトを引き起こしました。

黒点領域AR3713はデルタ型磁気の複雑さを保ち、

AR3712とAR3716はベータガンマ型磁気の複雑さを示しています。

これらの3つのフレアはフレアの可能性があります。

これらのフレアが西縁に近づくにつれて、これらのフレアから生じる

太陽高エネルギー粒子は、パーカー・スパイラルとして知られる、

地球へ向かう特別な道を通るかもしれません。

地球に面した太陽には7つの活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%発生確率。
現在の地磁気活動 地球の磁場は静穏です。

6月24日から25日にかけては静穏な状態が続く見込みです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3716で23日6時30分UTに発生したM2.4/1Nフレアでした。
その他に、活動領域3720などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度は低速な300 km/s前後で推移していましたが、

23日2時UT頃に衝撃波が到来しやや低速な360 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度は弱い1 nT前後から強い12 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-11 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3から18 /cm^3の間で推移しました。
この太陽風の変化は、18日17時UT頃に発生したCMEの影響と推測されます。
今後、太陽風磁場強度は強い状態が続く可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
今後1日間、電子フルエンスは下降し、静穏な状態が予想されます。

 

昨晩のほぼXフレアの太陽フレアに続いて

 

また大きな太陽フレアが爆発する可能性大でぇす🔥

 

ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは71✨⭐️❗️


 

統合・落とし込みのフェーズから、

 

断続的な縦と横のラインが発生し始めて、

 

エネルギー密度が高まって、

 

強烈な閃光が発生してます✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速しているのですが・・・

 

この後のデータを読み取ろうとしたら、

 

またブラックアウトが発生している模様でーす✨

 

またまたタイムラインシフトジャンプが発生した模様です

 

状況またわかったらお伝えしますね✨

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖