こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日はいっぱいお客様がいらしてすんごい仕事したわぁ〜💕

 

ようやくひと段落デェス☺️

 

皆様のお役に立てて何よりです💕

 

ありがとうございまぁす💕

 

 

さっき、ちょっと買い忘れたものがあったんで、

 

ウォーキング兼ねてお買い物に行ってきました💕

 

雨が上がってたんだけど、家に着いたら雨が降ってきたわぁ〜

 

うまくできているわねぇ〜☺️

 

 

今日は、次女には3時前に、三女には5時くらいにご飯を出して・・・

 

朝に仕込んだものもほとんどなくなりました💕

 

配分がうまくいくと意図嬉しだわぁ〜😄

 

 

今回の夏至のポータルからのエネルギーは

 

半端ないエネルギーが来るわよぉ〜来てるわよぉ〜✨💖

 

というお話をしているけど、実感あるかしらん?😊

 

 

まぁ〜ある意味、あってもなくてもいいんだけど・・・

 

顕在化のスピードという観点では、

 

ありがたく頂戴する意識や来ている感覚があると

 

さらにいいかなぁ〜

 

あなたのやりたいようにやってね💕

 

 

さて今回は、夏至のポータルからのエネルギーについて

 

のコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

 

 

高次のスピリチュアルな領域へのポータル

By Neale Perry Gordon

 

夏至は、自然的にもスピリチュアル的にも深い意味を持つ時です。

 

この天体のイベントは、一年で最も昼が長く、

太陽エネルギーのピークを示し、

スピリチュアルな存在とつながるための

独特の雰囲気を作り出します。

 

特にこの時期には、

自然の精霊や高次のスピリチュアルな存在にアクセスしやすくなり、

個人や共同体のスピリチュアルな成長と再生のためのユニークな機会を

提供すると信じられています。


エレメンタル・ビーイングと自然霊
 

しばしばエレメンタルと呼ばれる自然霊は、

自然界に生息し影響を与える霊的存在と言われています。

 

これらの存在は、地、空気、火、水の古典的な要素に

関連付けられています。

 

エレメンタルには、妖精、ノーム、シルフ、サラマンダー、

ウンディーネなどが含まれ、

それぞれが自然界のそれぞれの領域の活力と

健康に役割を果たしています。

夏至の時期には、私たちの世界と

これらの自然の精霊の領域との間のベールが薄くなり、

人間が彼らを知覚し、つながりやすくなると信じられています。

夏至のエネルギーは、これらの存在の活動を高めます。

 

豊富な太陽の光と暖かさは、小さな植物から大きな動物まで、

すべての生き物を支える生命力の高まりを促します。

 

この時期にウォーキング・エクササイズやガーデニング、

瞑想などを通して、自然と関わることで、

これらの精霊の存在に対する感受性が高まり、

自然界や目に見えない住人たちとのより深いつながりが育まれます。


高次の霊的存在
 

エレメンタルな存在だけでなく、

夏至は高次のスピリチュアルな存在と

つながる時でもあります。

 

このような存在には、天使や大天使など、

より高い波動の周波数で活動する天界の存在が含まれると

考えられています。

 

夏至は、こうしたガイドたちとのコミュニケーションや交流を

より身近にする橋渡しの役割を果たします。

夏至の時期は、瞑想や祈り、儀式的な儀式が特に効果的です。

 

これらの実践は、高まったスピリチュアルな流れに

自分のエネルギーを合わせるのを助け、

高次のスピリチュアルな源からのガイダンスや叡智を

より深く感じやすくします。

 

このようなつながりは、

スピリチュアルな旅や人生の道筋を明確にし、

方向性を示し、サポートしてくれます。


個人と共同体の成長
 

夏至の時期にスピリチュアルな存在がアクセスしやすくなることは、

個人的にも共同体的にも大きな成長の機会をもたらします。

 

個人的なレベルでは、この時期に意図を定め、導きを求め、

スピリチュアルな実践を深めることができます。

 

スピリチュアルなエネルギーのプレゼンスが高まることで、

深い洞察や癒し、新たな目的意識を得ることができます。

共同体にとっても、夏至は地球とすべての生命のつながりに

敬意を表する集まりやお祝いに理想的な時期です。

 

お祭り、焚き火、グループ瞑想は、集団のエネルギーを増幅させ、

強力な共同体の癒しとスピリチュアルな再生の環境を作り出します。

 

このような活動は、一体感や共通の目的を育み、地域社会の絆を強め、

精神的な活力を高めます。


夏至を受け入れる
 

夏至のスピリチュアルな可能性を十分に取り入れるには、

自然界に敬意を払い、祝福する活動に参加することを考えましょう。

 

屋外で過ごし、太陽のエネルギーを瞑想し、

自分の心に響く儀式に参加しましょう。

 

スピリチュアルなエネルギーの高まりに身を任せることで、

自然や精霊、高次の存在とのつながりが深まり、平和、バランス、

再生の感覚が育まれ、それが一年の残りの時間を支えてくれるでしょう。

夏至は単なる自然現象ではなく、スピリチュアルな機会です。

 

私たちの世界に生命と目的を吹き込んでいる

スピリチュアルな存在とつながり、その叡智とエネルギーに導かれて、

個人と共同体の成長への道を歩むことができるように、

この時を受け入れてください。
 

 

いかがですかぁ😊

 

 

日本はこの時期は雨が多くなるんだけどねぇ〜

 

太陽からのお日様エネルギーや自然との触れ合いの中で、

 

自分自身のエネルギーの状態を整えていきましょう✨

 

 

高次の存在とのコンタクトについては、

 

力を入れず、期待もせず、ただやるって感じがいいかなぁ〜

 

力入れると緊張してエネルギー滞るし、

 

期待すると今までの現象が顕在化しやすいからねぇ〜

 

リラックスしながら今回の夏至のエネルギーを受け取ってね💕

 

夏至のポータルはまだまだ空いているから💕

 

ご安心くださいね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖