おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

朝のコラムを書いてから

 

ちょっと横になって寝たり、腹式呼吸したり、ストレッチしたり、

 

瞑想したりして状態を整えていました💕

 

だいぶ良くなったかしらぁ😊

 

次女はあたしが起きた時にはまだ起きてたから多分起きてくるのは昼かな?

 

三女は疲れたみたいであっという間に寝ちゃってたわぁ〜

 

三女は相変わらず寝ている時にダイナミックに動くので面白いわよん😄

 

 

さて、今回はプレアデスからのメッセージをご紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

5次元の現実への適応

9次元プレアデス集団

Channel: Octavia Vasile

 

私たちは今日、多くの愛と光であなた方をお迎えします。

 

これから読むことが、

あなたの現在の状況に理解をもたらすかもしれませんし、

それがあなたの心に平和をもたらすことを心から願っています。

 

もしあなたが私たちのメッセージを読んでいるなら、

あなたの大切な人や友人にもこのメッセージを伝えてください。


私たちは、地球が5次元の現実に入り、

それに完璧に適応したことをお知らせするために、

あなた方と共にここにいます。

 

ここからの転換点はありません。

 

ということは、あなた方の多くが人生において

とてつもない変化を経験するということです。

 

 

穏やかにこれをナビゲートし、

そうするように導かれていない場合は、

あまり多くの活動に関与しないでください。

 

すでに5次元のタイムラインに

アラインしているあなた方の何人かは、

助けを求められるでしょう。

 

私たちは、もしかしたら、

あなた方もつらいと感じるかもしれませんし、

休息が必要だと感じたり、

自分自身を大切にすることが必要だと

感じるかもしれません。

 

あなた方は光の柱を支えているのです。


あなた方は強いのです!

 

あなた方には私たちのサポートがあります。

 

あなた方の多くは今、

すべての新しいエネルギーを統合する必要があり、

休息と、沈黙と瞑想の長い時間が必要でしょう。

 

個人的な旅と自分自身のあらゆる側面を尊重してください。

 

私たちは、すべてがうまくいっていること、

あなたが十分に快適であることを保証するために

ここにいます。

 

これは大きな変化の時です。

 

あなたの知覚が新しい、

より繊細なレベルまで開くにつれて、

あなたはとても敏感になります。

他の人たちの考えや感情を感じ始めるのですが、

これはすべて、あなたたちがすべて一つであることを

完全に思い出し、互いに傷つけ合うことをやめるために

起こることなのです。

 

すでにとても敏感になっている人は、

自分がテレパシーになりつつあることを知っています。


今こそ、自分のマインドをコントロールする時です。

 

ネガティブな思考と関わらないようにしてください。

 

思考は創造の種です。

 

あなたは画家であり、あなたの筆は世界を創造します。

 

自分の直感に従って正しい色を選ぶだけでなく、

時には筆が無秩序に動き、望まない現実を創り出すこともあることを

観察してください。

 

あなたはすべてを創造することができるのです!

 

今こそ、全責任を負い、共感し合い、愛し合うときです。

 

私は愛を体験したいと心から願っています。

 

そして、すべてのタイムラインでのすべての人間関係、

すべての人生経験を、純粋な無条件の愛へと導きます。

 

私は現実を私というワンネスに統合します。

 

私は準備ができています。

 

 私たちはあなたを愛しています。

 

時空を超えて、私たちはすべてひとつなのです。

マンツーマンセッション https://www.holographicyou.com/1on1

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

とっても素敵なメッセージねぇ💕

 

私たちは私たちのできることをどんどんやっていこうね💕

 

ネガティブな思考を手放す

 

ネガティブな思考と関わらない

 

三次元界のさまざまなもの・情報を断捨離していく

 

波動&周波数をどんどん高めていく

 

とにかく周波数を高めて身軽になっていくことを意識しましょう💕💖

 

五次元地球でお会いしましょうね💕🌏💖😊

 

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖