こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

あたしは暗くなったら寝るけど(笑)

 

今回の夏至のエネルギーをどのように感じてますかぁ?

 

あたしは、どんな意味があるのは置いといて・・・

 

とにかくすんごいエネルギーが満ち溢れているわぁ〜

 

と感じてます💕

 

いやぁ〜とにかくすごいわ😆

 

夏至当日が一番すごかったけど、今も続いているわねぇ〜

 

というわけで、夏至に関するコラムをご紹介します💕

 

この夏至がどんな意味があるのか?

 

重要そうなのでピクアップしました❣️

 

今回で夏至シリーズは終了にしまぁす💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

 

夏至のトランスミッション

By Natalia Alba

 

愛する者たちよ、

私たちはすでに夏至の通過に浸っています。

 

今年の夏至は、二極性のバランス、

特に私たち全体が男性的なテンプレートの中に刻み込んでしまった

男性的な傷を癒すことを、私たちがさらに創造し続けることを

サポートしてくれるでしょう。

 

私たちは、私たちの身体の中の男性原理が女性を保持している

という真実から切り離されてきました。

バランスと再接続を示す数字である

この8番目のユニバーサルイヤーからのエネルギーによって、

神聖な男性性を回復し、

私たち自身と惑星の意識の中にまだ埋め込まれている

男性性の傷を癒す時が来ました。


今年が始まって以来、私たちは肉体のアセンションを達成し、

より高い意識レベルへと移行するために、

意識的な再接続と極性の統合に焦点を当ててきました。

 

夏至のヒーリング・トランスミッションは、

歪んだ男性性を癒し、長年の家父長制、

何世代にもわたって受け継がれてきた先天的な男性性のパターン、

そして神聖な男性性を傷つけてきた他の多くのプログラムを癒すために、

多くの人に役立つでしょう。


歪んだ男性性の典型的な特徴であるコントロールではなく、

完全な降伏と受容の状態にあることで、

エゴと私たち個人の人類と銀河の歴史のバランスをとります。


夏至の2日後、6月22日の山羊座の満月は、

DNAが存在するテロメアを支配し、

私たちが古いパターンを本当にシフトし始める場所であるため、

DNAの修復に取り組むのに大いに役立ちます。

 

山羊座は安定化とグラウンディングの重要な源となり、

夏至と同じ日に受け取ったすべての癒しの伝達を定着させるのを

助けてくれます。

 

すべては、私たちが進化し、優雅で調和的に癒されるように、

創造の中で完璧に調整されています。


このような初期段階を過ぎたら、

人類が始まって以来経験した多くの戦争、操作、

男性的な歪みのために閉ざされたハートを開く努力が不可欠です。

 

高次のハートに留まり、喜びと感謝を取り戻すことが、

自分自身を回復させ、魂に再調整する鍵となります。


蟹座のエネルギーも私たちの中にあり、

夏至と間もなくやってくるライオンズゲートと共に、

女性原理に関連しています。


アルデバラン、セラフィム、ブルーレイの系譜を持つ多くのあなた方、

アトランティスやシュメール・エジプト文明での生涯を経験した

あなた方は、現在のエネルギーの深い影響を感じているでしょう。

男性性を回復するためにここにいる人たちは、多くの場合、

最も傷ついた人たちであり、男性性の柱を回復することを

最も必要としています。


夏至のトランスミッションは、

プラズマ波動、ヒーリング、安定化の慈悲深い源となり、

私たちが9月に備えて再調整し、

若返るのを助けてくれるでしょう。

ライオンズゲートは、今年の初めから

私たちがすでに取り組んできたことの続きです。

 

ライオンズゲートは、私たちが9月から10月にかけて

新たなアセンションのステージに入り、

魂の使命の新たな側面を体現し、

惑星の仕事に踏み出すのを助ける橋の役割を果たします。

集合体として、私たちは断片化するように指示され、

プログラムされ、男性性を女性性から分離し、

より多くの分離と魂の断絶を生み出しました。

私たちは決して切り離され、

源から切り離されたと感じるようには

創造されていないからです。


自己統一に取り組めば取り組むほど、

私たちはすべての歪み、誤ったプログラム、断片化を癒し、

私たち全員が元のDNAの中に持っていて、

文字通り私たちから切り離されてしまったパワー、愛、

叡智を取り戻します。

私たちが自由な思想家となり、

唯一の本物の存在である私たちの神の源とつながることによって、

より主権者となり続ければ続けるほど、

私たちはより完全で魂の交わりを感じ、

私たちの旅、人間関係、使命の中で前進するために

必要な洞察と癒しの伝達を受け取るようになるでしょう。

愛する人たちよ、あなたが全体性と主権への道を選びますように。

愛と癒しの夏至をお過ごしください!

無限の愛の中で。

Natalia Alba

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

相変わらずの抽象度の高さだけど・・・

 

 

今まで、まず、そもそも、ここ200数十年の土の時代では、

 

スーパー土の時代で・・・・

 

めっちゃ傷ついているだけど・・・・

 

そもそも、13,000年の男性性時代だったのよねぇ〜

 

その世界で生きてきた中で傷ついた男性性を癒すということが、

 

とっても大切なのよ💕

 

今、そのエネルギーを送ってます💕

 

って感じかしらねぇ〜

 

 

まぁ〜さんざいろんなことやらされてきてるもんねぇ〜

 

女性性の時代を迎えるにあたって、

 

男性性のエネルギーを浄化することが大切ということなんだけど・・・

 

あっその先に女性性と男性性の統合というプロセスがあります✨💖

 

波動の低い、エネルギー統合してもねぇ〜😆

 

ということなのよねぇ〜

 

この夏至のエネルギーだけでなく、

 

山羊座の満月のエネルギーもプロセスに関わっているわよぉ〜

 

 

ということで・・・

 

ライオンズゲートの期間はずっとこの流れが続くってことね💕💖

 

ちなみにライオンズゲートは通常だと7月の下旬から8月の下旬にかけて、

 

強烈なエネルギーを放ちます✨💖

 

9月までっていうのは・・・すいませんあたしよくわからない😊

 

そうかもしれないわねぇ〜

 

本来の自分に戻るために統合のプロセスに入っていく✨💖

 

今回の夏至&山羊座の満月はそんなエネルギーになってまぁす💕

 

ぜひ、このエネルギーを活用くださいね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖