こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

カフェでの時間を終えて、ウォーキングしながら帰宅しましたぁ〜💕

 

東京は微妙な天気ですが・・・お日様があたるとやっぱり暑いわねぇ〜☺️

 

明日はかなり忙しいので・・・

 

来週のお弁当の買い出しとかどうしましょ?

 

またちょっと出ようかな?

 

とか思案中です💕

 

 

アセンションステージに行くにあたってとっても重要なのは、

 

潜在意識というかトラウマというか、

 

エゴの設定しているコンフォート・ゾーンを超える✨💖

 

というのがとっても大切になってきます✨💖

 

簡単にいうと・・・あなたの今の生活を越えられないからです✨💖

 

とっても大事な話よ❣️

 

まぁ〜簡単に言っちゃうと・・・・・・

 

大きく嫌な状態になるのも嫌だけど✨

 

大きくいい状態になるのも嫌なのよ💕

 

この間で生きているのが好きなのよねぇ〜☺️

 

 

なので、いつまでたっても同じ状態にのままになっちゃうわけねぇ〜✨💖

 

このコンフォートゾーンをいい方向によりよくできると言い訳ね💕

 

今回は、コンフォート・ゾーンについてのコラムをご紹介するわね💕

 

 

 

 

コンフォート・ゾーンを超えて

By Kenneth Schmit


先生やガイドたちは、

彼らが拡大した意識に到達したところまで

私たちを連れて行くことができますが、

私たちが自分自身の無限の自己を実現するためには、

他の誰もが連れて行くことができるところを超えて

いかなければなりません。

 

思考や言葉や概念は、その性質上限界があります。

 

テレパシーによるコミュニケーションでさえ、

形と思考によって制限されています。

 

真の自己実現のためには、

あらゆる面で無限にならなければなりません。

 

それは肉体を超え、空間と時間を超えて悟るということです。

 

小道具はありませんし、役に立つ概念もありません。

 

 

それは、意識的な気づきの中で、

未知の世界へと卒業していく

プロセスなのです。

 

もし私たちが、自分自身の内なる知を信頼し、

内なるガイドに、私たち自身の自己真実に気づきを開く手助けを

してくれるようお願いしながら、このプロセスに取り組むなら、

私たちは、無限の意識の個性化されたフラクタルとしての

私たちの本質を実現する方向に進むことができます。


このことは、私たちの現実的な人生において

何を意味するのでしょうか?

 

私たちは、エゴである自己が成就を求める

ドラマを目の当たりにしています。

 

欠乏、生存、そして究極的な終焉への恐怖が蔓延する

限定された意識を目の当たりにしていることは、

すぐに明らかになります。

 

この意識の封じ込めの中では、その限界を超える意識はありません。

 

未知であるがゆえに、それを超えるものは怖い。

 

 

私たちは慣れ親しんだものに安住しているため、

未知のものは歓迎されません。

 

エゴは怖れに基づいていますが、

未知のものを前にしても手放したくない

愛も持っています。

 

エゴは人間のトランス状態の中で、

同じエネルギーを持ち続けたいと思うほど

快適なのです。


エゴと同一化する代わりに、

私たちはエゴを完全に目撃することが

できます。

 

私たちは、時間も場所もない、意識の存在なのです。

 

私たちは、自分が限られた存在であり、

威嚇や縮小の対象であると信じることを許してきたため、

まず意識の封じ込めを解決しなければ、

意識を拡大することはできません。


私たちは、自分があえて信じてきた以上の存在であると信じるまでは、

自ら課した意識の封じ込めの限界の中にとどまっています。

 

自分の限界を超えて生きようとは考えないでしょう。

 

エゴ意識にとって、限界を越えて生きることは未知のことであり、

生き残ることへの恐怖を植え付けます。

 

私たちの本質的な自己においては、恐れはありません。

 

なぜなら、私たちは、拡大した自己において、

あらゆる制限を超えていることを知っているからです。

 

私たちは恐れから解放され、無限の愛と、

内なる導きによって自分がコントロールしているという自信の中で

生きることができるようになります。

 

エゴのドラマをリラックスして受け入れることができるのです。

 

私たちは、自分で創り出した脚本に従って生きてきたのです。


自分の限界を超えると決めたら、

どんな瞬間にも内なる導きに気づき、

それを理解し、従う必要があります。

 

私たちは、必要なときにすぐにガイダンスを受け取ります。

 

偶然の一致や多くの微妙な方法でもたらされる

ガイダンスに気づくことが必要なのです。

 

そしてそれは自信とともにやってきます。

 

本当に、それ以外に絶対的なことを知る方法はないのです。

 

それは、私たちが創り出す気づきの中で、

そして私たちが本物だと信じるものによってもたらされるのです。

 

私たちの限界を超えるためには、

私たちの気づきを方向づけることを

学ぶことが必要です。

 

それは、言葉や概念を超えて、

内なる導きを心地よく感じられるようになることに

注意を向けるということです。

 

ただ知ること。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

なんというか・・・

 

言っていることはその通りではあるんだけど、

 

なんとも・・・

 

思考・心理学だけでプロセス組むとこうなるわよねぇ〜

 

そう〜上にもしたにも止める自分がいるのよぉ〜

 

これをコンフォートゾーンといいます✨💖

 

ただ、正直いうと感覚的というかエネルギー的な要素が多くって、

 

思考で、このコンフォートゾーンを突き抜けるぞ❣️

 

だけではなかなかうまくいかないのよねぇ〜

 

勢いだけではないってことよ😊

 

なぜ?

 

思考ベースで勢いだけでやっていると・・・・・

 

越えたとしても戻りも激しいわけね😆

 

ずっと頑張り続けるなんてできないから💕

 

このコンフォートゾーンを扱おうとするのなら、

 

自分自身のエネルギーの状態を知ることが大切になります💕

 

もちろん整えることもね💕

 

それをベースでの行動というのがいいかなぁ〜

 

言ってる意味わかったかしら?

 

よかったら活用してね💕

 

もっと知りたいようなら、

 

公式ラインから連絡してね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(それがすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖