こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

ロングランのウォーキングとエクササイズをしながら、

 

神社でのお祈りと実家の父のお世話を終えて、

 

カフェでひと段落しているところでぇす☺️

 

わたしの設定なのか・・・

 

わたしの住んでいる方々は自然体に住んでいらっしゃる方が、

 

多くってよいことだわぁ〜💕

 

引き続き、光の柱を立てていくわねぇ〜

 

 

昨日からの夏至のエネルギー・今日の山羊座の満月のエネルギーと・・・

 

強烈なエネルギーが降り注いでますがいかがお過ごしですかぁ😊

 

 

ここ数日の過ごし方もまたすごく大切になるんで、

 

ご自身中心でお過ごしくださいね💕

 

今回降り注いでいるアセンションエネルギーについての

 

コラムをご紹介しますね💕

 

テーマは【調節的な愛】です💕💖

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

超越的な愛

By Judith Kusel 

 

アセンションの加速に伴い、アストラルプレーンにおいても、

古いエネルギーセンターや滞ったエネルギーの多くが

クリアにされつつあります。

私は2009年以来、多くのエネルギー・クリアリングのワークを

行ってきましたが、最も印象的で、私の心と魂に本当に響いたのは、

アトランティス、そしてアトランティス以前にも創造された

半人半獣のクリアリングでした。

半人半獣は、動物でもなければ人間でもないため、

クリアするのが最も悲劇的でした。

 

中には筆舌に尽くしがたい怪物もいました。

 

科学が神聖な普遍的法則に逆らい、

苦痛と苦しみを生み出そうとするとき、

これは科学がなしうることの中でも暗黒の段階でした。


しかし、地球と全人類の仙骨チャクラが今、

巨大なクリアリングを受けているため、

まだ多くのことがあります 

- 性的虐待、家族関係、奴隷制度などに関連する

 すべてのトラウマと痛みが、アストラル面からでさえ

 クリアリングされているからです。


私のソウル・リーディングでは、

家族関係やカップルの関係において、

他の人生において、兄弟姉妹や父と娘などが

互いに結婚していたような家族に転生していたことが、

しばしば前面に出てきます。

 

多くの場合、このような関係は家族の中で引き継がれますし、

魂が出会っても血縁関係はありません。

 

これはしばしば、

私たちが "近親相姦 "とレッテルを貼ることにつながるのですが、

実は魂は今生でもその関係を引き継いでいたのです。

私にとっては、このことは、

私たちが集団としてこれまでに創り出した、

そして創り間違えたすべての人間関係の複雑さを示しており、

これに加えて、強制結婚、トロフィーワイフ、奴隷化、

性的な領域に関連するすべての虐待、

そしてより大きな人間関係を示しています。

このすべては今、最も深いレベルでの癒しであり、

今、最も深い方法で癒され、解放される必要があります。

 

これには精神的虐待やその他の虐待も含まれます。


私たちは今、加速度的にアセンションしています。

 

このことは、古い地球と古い構造と形態が崩壊し、

動けない魂が解放され、集団の中でエネルギー的に埋め込まれ、

しばしば地中にこびりついているすべてのトラウマと痛みが解放され、

アストラルも含めたすべての領域の浄化とクリアリングが深まっている

ことを意味します。


良い知らせは、私たちの最も深いニーズ、恐れ、こだわりが今、

特に性的な領域でも癒されているということです。

 

私たちは古い下半身をすべて超越し、

三次元の状態から抜け出せないでいる

すべてのものを超越しつつあります。

 

それは過去の最も深いトラウマの癒しであり、

人間の精神に深く埋もれがちなそれ以上のものです。

超越的な愛はまさにそれです。

 

男性性と女性性のバランスをとり、

アンドロジニー(両性具有)へと向かっていくのです。


これは新しい道であり、深いつながりは魂と魂であり、

実際、深くスピリチュアルで、超越的であり、融合は魂と魂であり、

肉体を超越するものです。

 

最終的には、パートナーが共創を望むときだけ、

肉体的にも性的にも融合するようになるでしょう。

 

それは永遠で超越的な深い結合をもたらし、

完全な信頼と尊敬、無条件の愛に包まれた

究極の愛をもたらします。


今この瞬間にも、多くの人が自分自身の中にある

セイクラルな領域を最も深い癒しへと導き、

過去やこの転生のトラウマさえも最終的に手放す必要があります。

それは、インナーチャイルドを癒すことであり、

最終的に自分自身を最も深い影と最も高い光の中に愛し、

内なる全体性と一体性を受け入れることを意味するからです。

本当は、自分自身を愛することができる範囲内でしか、

他者を愛することはできないのです。

私にとって、これは愛の中心への回帰であり、

私たちの魂が生まれたときから常に深く切望してきた

究極の愛への回帰であり、そして今、

私たちが新しい地球に完全に足を踏み入れることで、

ついに私たちのものとなるのです。

超越的な愛は、新しい黄金時代の規範です。

 

https://www.judithkusel.com/

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは男性性バリバリのやっさんが前面に出ていたけど、

 

潜在意識のトラウマを解消をしていったら、

 

女性性のたみちゃんが登場して・・・・・

 

たみちゃん優位でありながら統合に向かっているかなぁ〜

 

って思ってます💕💖

 

 

五次元意識に向かうあたって、

 

食欲と性欲って大きなテーマだと思うのよねぇ〜

 

 

両性具有になっていったら、パートナーに対して、

 

性欲を満たす対象でなくってもいいじゃない?

 

まぁ〜当然、してもいいんだけどね💕☺️

 

 

そうなると・・・パートナーに求めるのは・・・

 

性欲ではなくって、その方の純粋な魅力というか能力になるのかなぁ〜

 

 

そうすると、嫉妬ってあると思いますか?

 

嫉妬はあまりお勧めしないエネルギーよ💕💖

 

あなたも周りも波動を下げることになるしねぇ〜

 

けど、我慢するのとも違うのよぉ〜?

 

 

わかるかしらぁ・・・

 

ちょっと話がそれちゃったけど、

 

テレビのドラマでもまだこの手の恋愛ものが多いのも・・・

 

その辺が関連してるのよねぇ〜

 

 

あなたにとってパートナーってどんな存在かしら?

 

そして、あなたが両性具有になっちゃったらどう思う?

 

 

まぁ〜宇宙人の方で高次の方は性別ないみたいだしねぇ〜

 

あたしはパートナーとの時間を大切にするのは大切だと思うわよ💕

 

自分とパートナーが両性具有になっちゃったらどうする?

 

あなたはどんなパートナーシップを作るのかなぁ〜

 

 

まぁ〜これからの話だけど・・・・・

 

この夏至でイメージする世界ってそんな感じだから☺️

 

よぉ〜は何でもありなのよ😊

 

あなたはどんな世界であなたの最高の人生を過ごしていくのかしら?

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖