おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

子供達を無事に学校に送り出すことができて一安心ですぅ☺️

 

と思っていたら、太陽活動が激しくなってきたわよぉ〜🌞🔥

 

大きなMフレアが爆発しましたぁ〜🔥

強度:M5.7(23時16分)

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 23:00/強度最大時刻(UT) 23:16/終了時刻(UT) 23:18

最大強度 M5.7

 

 

 

 

さすが夏至だわぁ〜今日の夏至も面白くなりそうねぇ〜😆

 

さて、今回は夏至についてのコラムをご紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

夏至のエネルギーが人類にもたらすもの

9Dアークトゥリアン評議会

Channel: Daniel Scranton

 


私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。

あと数日で夏至を迎えますが、

夏至になる人もいれば冬至になる人も

いるでしょう。

 

しかし、地球上のどこにいても、エネルギーは同じです。

 

あなた方の太陽から入ってくるエネルギーは、

銀河系内外の私たちによってサポートされ、

あなた方の太陽神経叢のチャクラをアップグレードし、

活性化させるものです。


あなたは個人的なアイデンティティのシフトを経験しています。

 

あなたは個人的なパワーのシフトを経験しています。

 

今までとは全く違う側面から、

自分の感覚や自信にアクセスすることになります。

 

それゆえ、あなたの太陽神経叢のチャクラにおける

このシフトは必要なのです。

 

今がその時であり、あなたはその準備ができています。

 

光と愛の多次元的存在である自分自身を

より意識するようになるにつれて、

古い自己感覚を新しい自己感覚と交換する準備が

できているのです。


あなた方は肉体を持った源エネルギーの存在です。

 

あなた方は無限の永遠の存在であり、

もはや自分を非常に限定された人間として考える必要は

ありません。

 

あなた方は、本当の自分自身を知るためにステップアップしています。

 

あなた方がしている前進は、非物理的な世界にいる私たちや、

美しい太陽のような物理的な世界にいる人たちによって

サポートされています。

 

太陽はあなた方の星系の魂であり、

あなた方はそのすべての愛と光の受益者です。


あなたはこのアクティベーションを受け、

アップグレードされることを安心してください。

 

あなたがこの体験のための部屋を作り、

古い自己意識を喜んで放棄するとき、

あなたは美しい体験をするでしょう。

 

自己を知る古いやり方を含む古いやり方にしがみついている人は、

少し苦労するでしょう。

 

手放すことが大切です。

 

私たちすべてに訪れている、

この大きな変化の時代に

身をゆだねることが大切です。

 

それは普遍的なアセンションであり、

地球はその中心にあります。


あなた方は多くのことを引き受け、

もはや役に立たないものを手放す準備ができています。

 

そして、もはやあなたに役立たないものとは、

自分が何者であるかという限定的な感覚です。

 

ですから、私たちはあなた方のスピリチュアルな進化と

アセンションのこの時期のお手伝いをし続けます。

 

私たちはできる限り、この体験を通して

あなたをガイドさせていただきます。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

素敵なメッセージねぇ〜💕💖

 

やっぱり、今までのすべてを断捨離していくのは大切みたいよぉ〜😆

 

皆さん、状況はいかがですかぁ💕

 

 

素晴らしいエネルギーがきていて、それを受け取るために・・・

 

私たち自身は、

 

どんどん波動・周波数を高めていくこと

 

三次元界で培ってきたものを徹底的に断捨離していくこと

 

瞑想・内観・腹式呼吸・エクササイズなど自分とつながる時間を作ること

 

森林浴やグラウンディング地球とつながる機会を作ること

 

自分らしく自分の好きなことをして生きること

 

などなど自分にできることをやっていこうね💕
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖