こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

午前中のお仕事を終えて、

 

ウォーキングとエクササイズとお買い物を兼ねて、

 

夏至のお祈りにうかがってきました💕

 

わたしの意志って、

 

地球をこういう世界にする✨🌏

 

って元々がシンプルなんで、

 

今日のお祈りもしっくりきたわぁ〜💕

 

再設定できた感じがしてまぁす😊

 

 

途中のウォーキング中に、

 

他のウォーカーの方が絡んできて、

 

イライラすることもあったりもしたんだけど、

 

あぁ〜こういうことを炙り出しているのねぇ〜

 

ってなんか今はスッキリしてまぁす💕

 

夏至を前に・・・今回はこのコラムを紹介したいと思います💕

 

よかったら参考にしてね💕

 

 

 

神聖なパワーのアンカリング
By Jamye Price

 

祝福された存在よ、このパワフルな時代は

あなたが準備してきたものです。

 

そしてまだ仕事は同じで、あなたの内なる整列が

新しい外側の整列を創り出します。


世界を救うことは、あなたの肩にかかっているのではありません。

 

あなたはただ、地上の自己を、

あなたが常に持っている神性へと

整え続けるだけなのです。



パワフルになる
 

 

アレオンは私たちの「気づき」と「微細な橋」の力を集中させ、

世界を構築する目に見えない広大なエネルギーを使えるように

してきました。

あなたの微細な橋は、

ユニティが経験の叡智を通してより理解されるように、

あなたの仕事を始めます。

あなたが自分自身をより統一されたものとして経験するとき、

あなたは、世界があなたと、そしてあなたを通して、

よりつながっていることを経験します。

あなたを通して、新しいものが形作られるのです。




神性の知覚
 

 

新しいものを創造するためには、

あなたの微細な橋が、ハートとマインドを通して

それを許します。

 

あなたのオープンで平和な状態が、

新しい視点があなたに流れ込むことを

可能にするのです。

これは、潜在能力が存在する、

すべての生命の神聖なつながりから

生まれます。

あなたの神聖なつながりを理解することは、

あなたの独自性を大切にします。

 

生命とのつながりを教えてくれます。

新しい視点が流れるようになります。




神聖さの定着

 


これは人生への神聖な贈り物であり、

人生からの神聖な贈り物でもあります。

 

創造力は直線性の密度の価値です。

この密度では変化が絶えません。

 

それを受け入れることで、あなたは人生とともに優雅に流れます。

変化を恐れ、つながりの力からあなたを曇らせている

依存症を解放してください。

 

そして最も重要なことは、あなたの神聖さを信じていないことです。


あなたの創造的な流れに対する集団的な承認や

外部からの力に対する中毒を解放してください。

あなたの新しい視点を制限する期待に

手が届かないと感じることへの中毒を解放してください。

神聖なものから切り離された人間であることへの

中毒を解放してください。


あなたは、今も、これまでも、そしてこれからも、神聖なのです。


新しい可能性の進化をサポートする可能性の中で、

それを知覚してください。


大胆に自分を愛しなさい。

愛は後からついてきます。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

おっしゃっている意味わかるかしらぁ?

 

 

夏至を前に・・・

 

どんな生き方をしていくのか?

 

どんな価値観で生きていくのか?

 

という落とし込みに活用してみてみてね💕

 

 

まぁ〜もし新しい生き方をしようと決められているのであれば・・・

 

今までの生きてきたことに対する断捨離

 

自分自身の波動&周波数を高めていく

 

ことは必須になるかなぁと思います💕

 

 

なぜか?

 

 

今までのその生き方をしてきた原因がそこにあるからよ💕💖

 

 

それを無視して・・・

 

新しい生き方をするのは難しいかなぁ〜✨

 

と思いまぁす💕

 

 

わたしが言っていることをこのコラムは、

 

オブラートに包むように説明をしてくれているわね💕

 

 

これにどう感じるかはあなた次第✨

 

で・・・夏至からどんな生き方するって決めたんだっけ?😄

 

ポイントは、あなたがしたい生き方をすることよ💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖