おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

朝の一仕事終わりまして、このコラムを書いたら、

 

ウォーキングとエクササイズとお買い物を兼ねつつ、

 

お祈りにうかがってきまぁす💕

 

 

多くの方がとっても気になっているテーマ・・・・・

 

自分はなんのためにこの地球に生まれてきたのか?

地球に存在する目的ってなんなのか?

あたしの使命ってなんなの?

わたしのライフワークってなんだろう?

 

ということを意識されている方は、多いかなぁ〜と思います💕

 

 

あたしも陥っちゃったんだけど・・・😅

 

自分の価値証明のためにこれを追い求めちゃうと・・・・・

 

正直見つからないし、きついんじゃないかなぁ〜

 

と思うのよねぇ〜💕💖

 

 

自分が満たされていないのでそれを価値証明から入っちゃうとねぇ〜

 

それって自分自身の不足感からきているのよぉ〜

 

そうするとエゴがメインで活動しちゃうんで・・・

 

いろいろあるけど、ぶっちゃけ言うと

 

ろくな展開にならないって言うのかな?😄

 

 

自分の魂の目的や使命や

 

地球に生まれて意味やライフワークを探しているのに

 

自分自身が満たされてない埋め合わせとして

 

やっちゃうわけよねぇ〜

 

 

実際、こんな方多いと思うわよぉ〜

 

というか多かれ少なかれほとんじゃないかしら?

 

 

理想はあなたが満たされてる状態から探しましょう✨💖

 

ってことね😊

 

この満たされているのはなんでもいいわよ💕

 

あなた自身が満たされていれば💕

 

ベースは愛かなぁ〜💕

 

 

不満・不足・不安から行動を起こすとねぇ〜

 

結局、不満・不足・不安を呼んじゃうのよ😄

 

これが潜在意識の仕組みなのよぉ〜

 

とっても基本的なことなんでまずこのへんから入っていこうね💕

 

 

明日の早朝に夏至を迎えるけど、

 

あなたがどんな人生を生きていくのか?

 

と言う決意もそう言うことよ😊

 

ぜひ、喜びの中から創造してね😄

 

 

これに関するコラムをご紹介するわね💕

 

よかったらご参考にしてね💕

 

 

 

 

 

あなたのライフワーク、

地球上に存在する目的と使命 

光のアンドロメダ評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

 

私たちは光のアンドロメダ評議会です。

あなた方は心のどこかで、

自分が本当は何者であるかを知っており、

その場所を見つけることがあなた方のライフワークであり、

使命です。

 

そして、その真実を生きることが皆さんの目的です。

 

自分の内側から愛が花開くのを感じることによって、

自分が本当は何者であるかを発見したら、

その愛を世界に示すという仕事が目の前にあります。

 

ある人はアートワークを通して、ある人は歌を通して。

 

歌を通してそれをする人もいるでしょう。

 

ある人は建物や本、衣服の制作を通して、

またある人はただ愛を発散させ、その人の前にいるとき、

出会うすべての人が自分の中にある愛を感じられるようにするのです。


ですから、何をするかが重要なのではありません。

 

 

しかし、本当に重要なのは、

あなたがそれをどのように行うか、

そして、あなたが行っていることに、

あなたが本当に持っている

どれだけ注ぎ込むかということなのです。

 

 

このことを知ることが大切なのは、

あなたが正しい方向に集中することが

重要だからです。

 

 

もしあなたたちが自分の外側に集中して、

誰かや何かからその愛がやってくるのを求めているなら、

間違いなくつまずき、転ぶでしょう。

 

自分が世に送り出し、

他者から評価される何かを成し遂げたという達成感を通して、

その感覚を得ようとしている場合も、

レンガの壁にぶつかるかもしれません。


地球上で素晴らしい作品を生み出してきた人たちでさえ、

やがて創造性の経験を失います。

 

 

ですから、まず自分の内面を見つめて、

自分という愛を見つけ、

自分のすることすべてにその愛を注ぎ込めば、

自分のすることが他の誰かから公然と評価されるか

どうかはそれほど問題ではなくなります。

 

 

それでもあなたはその愛を注ぎ込み、

源の愛をより多く世界に根付かせることが

できるのです。

 

そして、もしあなたが自分のすることをした後も、

源の無条件の愛という感覚を保つことができれば、

それを人間の厳しい批判的な目で判断することはなくなります。


あなたはすべての創造物を愛することができます。

 

あなたにはそうする能力があり、自分を愛し、他人を愛し、

自分のすることを愛することが、肉体をもって地球に滞在している間、

最も満足のいく経験であることに気づくでしょう。

 

これ以上複雑に考える必要はありません。

 

 

自分の中にある愛を見つけるのが難しいとしたら、

それは何かが邪魔をしているからです。

 

その何かとは、恐れかもしれないし、

悲しみかもしれないし、怒りかもしれないし、

失望かもしれないし、信頼の欠如かもしれません。

 

それが何であれ、もしあなたがそれを十分に感じれば、

あなたはそれに注意を向けてそれを崩壊させ、

その下に、あるいはその背後に、愛がずっと存在していたことに

気づくでしょう。


たとえそれが、笑顔や感謝の気持ちを生み出すだけであっても、

一日を過ごす中で他の人に思いやりを示すだけであっても、

あなたはまだ、自分が本当に持っている愛を世界に送り出している

のです。

 

そしてそれこそが、あなたの使命なのです。

 

それこそが、私たちが存在する理由であり、

私たちのこの宇宙に最も多くの光をもたらすことなのです。 


私たちは光のアンドロメダ評議会です。

 

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

結構、重要なお話をしているんだけど・・・

 

わかるかなぁ〜腑に落ちているかなぁ〜

 

 

使命とかこの地球にいる目的とかって、

 

自分を外側に表現することで得られる場合が多いわよねぇ〜

 

多分、ほとんどの方はそう思われている方が多いかなぁ〜

 

と思います✨💖

 

 

わたしは居るだけで素晴らしい✨💖

 

これはほんとその通りなんだけど・・・

 

ずっとそれでいいのとか思う方もいると思うけど・・・

 

 

実際はこの意識に居るとこの地球に何かをしたくなるのよ💕💖

 

愛と感謝から💕💖

 

魂に近い感じするかな?😊

 

 

不安・不満・不足から動くのか?

 

愛と光と感謝から動くのか?

 

って違いわかったかしらん?😄

 

 

これは、頭で、顕在意識で理解するものではないのよねぇ〜

 

あなたの感覚と言うか潜在意識レベルでわかるかなぁ〜

 

潜在意識レベルをクリアリングすることの大切さ

 

波動&周波数をどんどん高める大切さ

 

浄化・断捨離を徹底的に行う大切さ

 

といった、五次元意識・アセンションともつながってきます💕💖

 

なので、、、人道支援というキーワードが出てくるのよねぇん😊

 

 

いいですかぁ❣️😄

 

方法はなんでもいいのです❣️

 

何をするか・どのようにするかは重要ではありません❣️

 

いよいよ夏至です❣️

 

今一度、振り返ってみましょうね😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖