こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

いやぁ〜東京はすんごい雨だわぁ〜☔️

 

昼前に出ないといけないのよねぇ〜

 

この雨の中・・・あたしもご自愛しよっと💕

 

呼吸も浅くなりがちなので、深い呼吸を意識しつつ、

 

十分な水分と海塩を補給してね💕

 

定期的にエクササイズやストレッチを取り入れるのもオススメです💕

 

無意識のうちに体が固着していくのよねぇ〜

 

気圧やアセンションエネルギーに対処するために、

 

緊張状態になりやすいのよねん💕

 

なので・・・緩めてあげることがとっても大事でぇす😊

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

今回は、地球の新しいエネルギー・波動・周波数に合わせるには?

 

というテーマのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

新しい地球のバイブレーションに合わせる

ザ・ブルー・エイビアンズ

Channel: Octavia Vasile

 

 

私たちはあなたのためにここにいます。

 

もしあなたがこのメッセージを読んでいるとしたら、

それはあなたが新しい地球の波動と同調し、

異なる周波数と共鳴し始めたからです。


私たちの目的は、あなたが自分の多次元的な性質を認識し、

時間の束縛から解放されるのを助けることです。

 

時間は直線的な概念ではありません。

 

思い出し始めると、今ここに同時に存在する

複数のタイムラインに気づくようになります。

 

あなたは自分のさまざまなアイデンティティーと、

それらがどのように相互作用しているかに気づいています。

 

他のすべての人間は、この現実であなたと関わっている、

別のタイムラインから来たあなたの別のバージョンにすぎません。

 

わかりますか?


あなたは自分の肉体と精神だけを識別して、

自分自身を誤って断片化していますが、

本当は、あなたはさまざまな現実にわたって

複数のアバターを生み出している意識なのです。

 

 

これらの現実は、波動が低いと「過去」のように見え、

高いと「未来」のように見えるかもしれません。

 

 

しかし、それらはすべて同時に共存しており、

あなたはこれらすべての同時進行する

現実からの情報にアクセスする能力を持っています。


時間の概念をもっと深く掘り下げ、

時間に対する認識を変えてみませんか?

 

 

脳が変容状態に入ると、このような異なる現実を知覚し始めます。

 

脳の両半球を同期させることで、直線的な時間の錯覚がなくなります。

 

私たちはこのプロセスにおいて、

あなたの女性的エネルギーと男性的エネルギーのバランスを促すよう、

あなたを導きます。


あなたは3Dの現実を知覚していますが、

それはまもなく解消されるはずです。

 

他の周波数を利用することで、

あなたは直線的な時間のベールを越えて

覗き始めるのです。

 

あなたは、他のすべての現実を超えて「あなた」とつながり、

情報が自由に流れるようにする運命にあります。

 

あなたは、他の人たちがあなたを導くように、

自分のアイデンティティのいくつかを導き、

タイムラインをひとつに統合する準備ができています。


あなたはすでにこの旅を始めています。

 

あなたの行く手を阻むものは何も残っていません。

 

私は今、すべての人の最高の利益のために、

自分のタイムラインを最高のバイブレーションに

統合する準備ができています。


私たちはあなたとつながり続けます。

 

すべてのアバターを育て、時空を超えて愛を送り、

今あなたとつながることを意図している人たちに

呼びかけてください。

 

あなた自身のあらゆる面を見ることに心を開いてください。

私たちはあなたを愛し、このつながりを大切にします。

 

私たちは時間の守護者であり、

時間・時計の完全な次元にアクセスするためのガイドです。

 

私たちはブルーアヴィアンです。

マンツーマンセッション https://www.holographicyou.com/1on1

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

この手の話はあたしも体験談を含めていっくらでも話ができます💕

 

あなたは無数のタイムラインを創造しているし・・・

 

あなたの目の前に出てきている存在はすべて自分が創造しているんです✨

 

あなたは創造主である✨💖

 

というのは事実なんですよぉ〜☺️

 

それにタイムラインはあなたが選択するたびに生まれているし・・・

 

そのタイムラインはずっと存在しているんです✨

 

後悔というのは・・・あなたが創造したタイムラインが創り出しているです✨

 

女性性・男性性の話もすべて繋がっているのよねぇ〜

 

ちょっとそろそろ情報過多なんでこのくらいで😊

 

ぜひ、このコラムの意味を咀嚼してみてください💕

 

そもそもあなたは無限の可能性があるんです✨💖

 

その可能性を止めているのは・・・あなたです✨💖

 

そろそろ目醒めませんか?

 

 

あっ、ちなみにわたしの個人セッションをご希望の場合は、

 

公式ラインからご連絡ください💕

 

上の方でもいいですけど、当然英語よ😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光がなだれてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖