おはようございまぁす〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

朝ごはんとお弁当の仕込みはほぼ終了しましたぁ〜🎉

 

3時台から活動できると快調だわぁ〜

 

前にも書いたけど早朝は人が活動していないから、

 

集合意識の影響も受けずらくって、

 

効率よくいろんなことができたりするのよねぇ〜

 

そして、家族が起きてくると大きくエネルギーが変わってくる・・・

 

面白いわよぉ〜😆

 

 

あたしは、小さい時から、

 

『人間の持っている能力はこんなものではない』

 

『宇宙は言われているようなものではない、無限なものだ』

 

ってずっと思ってました💕

 

いろいろな本を聞いてもなんかしっくりこなくって・・・

 

ただ、そんなことをずっと思っていたのよねぇ〜

 

とはいえ、、、そこから一旦、三次元社会に巻き込まれて、

 

母がわたしに言っていた

 

『受験勉強をして、いい大学に入って、大きな会社に入る』

 

をとことんやって?😆

 

それをすべて手放して今がありまぁす💕

 

 

小さい頃のあのまま、

 

あたしが思っていたことにとことん行ってたら、

 

どんな人生だったんだろうなぁ〜

 

とか思ったりもしますけど

 

まぁ〜これもすべて必然なので😊

 

結局、それに似たようなことをやっているかなぁ

 

と思うし、よくできてるわね😆

 

 

さて、今回は、セイント・ジャーメインからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

あなたは人間としてどれだけの力を

持っていますか?

セイント・ジャーメイン

Channel: Daniel Scranton

 

私はセイント・ジャーメイン、紫の炎の番人です。

私は今、あなたの力を思い出させるためにここにいます。

 

あなたは自分の中に非常に多くの力を持っていますが、

私はあなたの中に常にある多くの力のうちのいくつかを思い出させます。

 

 

あなたは、自分の識別力を使うことにおいて、

この上なくパワフルです。

 

あなたは自由意志の力を使って、

何かに向かうかどうかを決めることができます。

 

そして、何が自分にとって正しくて、

何が正しくないかを見極める力が、

あなたの力なのです。


あなたには無条件の愛の力があります。

 

あなたはどんな状況でも、どんな人に直面しても、

愛と光でいることを選ぶことができます。

 

あなたには、次に何に集中するかを選ぶ力があります。

 

あなたには、次に何を考え、

それについてどう考えるかを選ぶ力があります。

 

 

あなたには意識的に呼吸する力があります。

 

あなたには瞑想する力があります。

 

あなたには、共鳴していると感じる人とつながる力があります。

 

あなたには、どう感じたいかを選ぶ力があり、

自分の奥深くに潜り込んで、

その感覚が生きている場所を見つける力があります。


あなたには、地に足をつけ、現在に存在し、

ハートの中心にいる力があります。

 

あなたには、自分で選んだバイブレーションを発する力があり、

自分が助けられる人、あるいは自分を助けてくれそうな人に

手を差し伸べる力があります。

 

あなたには、非物理的な存在や集合体から、

あなたにもたらされるすべてのものを受け取るために、

自らを開く力があります。

 

あなたには太陽の暖かさを吸収する力があります。

 

あなたは母なる地球の核とつながる力を持っています。


あなたには観察し学ぶ力があります。

 

あなたには感謝する力があります。

 

目を閉じて深呼吸し、自分が愛されていることを知るのです。

 

あなたは目覚めていて、自分が肉体を持った源エネルギーであるという

真実に目覚めていて、いつでもその視点を持ち続ける力を持っています。

 

あなたには行動を起こす力と言葉を発する力があり、

あなたが持っている識別力を使って選択し、選ぶことができるのです。


自分の感情に従う自由があり、それも力です。

 

ガイド、高次の自己、魂、そしてもちろん、あなたの中にいつも宿り、

あなたの力を引き出し、あなた自身に力を発揮するよう招いている源に、

同調する力があります。

 

今、あなたはこれらのパワーのどれをも恐れる必要はありませんし、

自分の経験のまさに次の瞬間にどのパワーを使うかを選ぶことが

できます。


あなた方はパワフルな存在であり、

私はこのことをあなた方に思い出させ、

あなた方が愛と光の存在であるように、

どのようにその力を調整し、

活用するかを指導し続けます。


私はセイント・ジャーメイン、紫の炎の番人です。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたには無限の可能性があって、

 

それをうまく活用していきなさい💕

 

というメッセージでした💕💖

 

おっしゃっているのはほんとその通りなのよねぇ〜

 

あとはその能力を活用するかどうかは・・・

 

あなた次第なのよぉ〜☺️

 

 

まぁ〜大切なのはまず諦めないこと💕💖

 

そして、優先順位をどうしていくかが・・・大切かしらねぇ〜

 

今のタイムラインはスピードめっちゃ早いしね😆

 

さらに、今までの人生・三次元のいらないものをどんどん断捨離して、

 

波動&周波数をどんどん高めながら、

 

潜在意識のクリアリングをされることをお勧めしまーす💕💖

 

無限の可能性を発揮していこうねぇ〜😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖