おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングを兼ねつつ、区役所と銀行の手続きをしてきましたぁ〜💕

 

東京はあっついです〜湿度が濃いって感じかしらねぇ〜😆

 

昨日もお客様も今年は梅雨がないおっしゃってたけど、

 

こんな感じが続いて・・・どうもそんな感じになりそうねぇ〜

 

まわりの情報に振り回されずに、あなたの中心でいること✨💖

 

みんながおっしゃっているんだけど、

 

だけど、大変の方がその意識に入れない・・・・・

 

このパラダイムを抜ける引っ掛けになってくれると幸いです💕

 

よかったら御参考にされてください💕

 

 

 

ソースからのメッセージ:あなた

Channel: Aluna Joy

 

今これを読んでいるあなた、

あなたは大いなる空虚の中に迷い込んでいるのでは

ありません。

 

あなたは二元性、分離、制限、痛み、

トラウマに支配された時間、空間、

次元で肉体を持つようになりました。

 

あなたは、自分ではないすべてを知りたかったのです。

 

あなたはそれをよく学びました。

 

あなたはこの世界を超えています。



あなた、地球、太陽系、

そして彼方は次の経験へと移行しています。

 

過去の世界の重い束縛を手放し始めると、

それは呼吸と呼吸の間、鼓動と鼓動の間、

存在と永遠の間のとても長い休止のように

感じられるでしょう。


あなたの精神は飛ぶ準備ができていますが、

あなたの身体はこの未知の広大さに苦戦するかもしれません。

 

身体やそれをコントロールする心に、

何をすべきか指図されないでください!

 

主導権はあなたにあります。

あなたの体は無意識のうちに、

訓練されたとおりに反応するでしょう。

 

 

本能的に闘争や逃走に走ったり、

目の前にある自由に対して壁を作ろうとするでしょう。

 

しかし、この自由はあなた自身なのです。


あなたの肉体と、騒々しく恐怖に満ちた心から、

束縛し、気をそらす世界のレイヤーをはがしてください。

 

それが作り出してきた重苦しさをすべて深くため息で吐き出し、

これからやってくるものに対してオープンスペースを与えてください。

 

制限ではなく、無限の中で生きることを受け入れるように、

身体を再訓練してください。

 

限界などありません!

 

永遠に生き続ける宇宙の浄化の波が、

あなたの自由を妨げるものをすべて取り除いてくれます。


過去の世界は、今、死に瀕しています。

 

世界は過去に訓練されたとおりに自動的に反応します。

 

あなたの世界のすべてのシステムで、

闘争か逃走の反応が高まっています。

 

支配力、権力、富にしがみつき、

生きているものすべてに制限を課そうともがくので、

重く暗く感じるでしょう。

 

 

しかし、すべての存在は次の経験へと移行しているので、

あなたの体と同じように、

世界もかつてあったものを救おうとする戦いを失うでしょう。

 

あなたは今、「存在するもの」へと移行しているのです。

自由、統一、誠実、調和、叡智、美、真実、光、一体性の道を。

 

 

あなたは、崩れ去ろうとしているものに迷い込むことはありませんが、

かつてあったものが崩れ去るのを目撃することになります。

 

そして過去のサイクルと同じように、あなたは再び到着するでしょう。

あなたはもうすぐそこにいます。

アルーナ・ジョイを通して、源より。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

自分が何のために生まれてきていて・・・

 

自分は今こんな感じで・・・

 

こんな世界をこれから創造していく✨💖

 

という意識はとっても大切よ💕

 

 

ぜひ、今世の大切な人生をぼーっと生きないようにしていきましょうね💕

 

ポジティブなエネルギーで、意識を向けるほど、

 

いろんなメッセージが届いてくるからね💕

 

これから夏至も迎えるし、、、自分と向き合う時間を大切にしていこうね💕

 

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖