こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

お買い物とウォーキングを兼ねてちょっと外に出たけど・・・

 

今日の東京はいい天気で、あっついでぇす😆

 

あぁ〜そうなのねぇ〜ということで早めに帰ってきました💕

 

今日もご無理をしない方が良さそうよ💕

 

ご自愛くださいね💕

 

今回は、9Dアークトゥリアン評議会からのメッセージをお伝えまします💕

 

よかったら参考にしてくださいね💕

 

 

 

たくさんの人の役に立つ道を見つける方法

9D アークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

 

はじめまして。私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちはここ9次元で、物理的な世界にいる皆さんを助けることができ、

素晴らしい時間を過ごしています。

 

私たちは奉仕することをとても楽しんでいます。

 

あなた方が私たちであり、

私たちがあなた方であることを認めているとき、

私たちはソース・エネルギーの存在として

自分自身をより深く知ることができるのです。

 

もちろん、もし自分が足首を骨折して道に倒れているのを見たら、

道の端に行き、安全な場所に行くのを助けるでしょう。

 

そしてあなたは、今地球上で人々が助けを必要としている

様々な方法を知っています。

 

そして、あなたが奉仕のエネルギーと調和するとき、

あなたは高次の領域にいる私たち全員と調和します。


私たちは皆、源に帰るところへ向かっていますが、

時々、途中で少し迷う人がいます。

 

誰かが道に迷ったとき、あなたはその人を非難しません。

 

その人が軌道に乗るために必要な助けがあれば、

与えたいと思うものです。

 

他者への奉仕を志向していることを

証明する必要があるからではなく、

他者を助けることで、

他者が存在しないことを認めることになる

からです。

 

私たちは皆、実は一つなのです。

 

 

それが本当の私たちであり、

分離、階層、次元、これらはすべて、

さまざまな方法で自分自身を知る機会を得るために、

自分自身に与えた幻想なのです。


そして、自分自身を知ろうとするとき、

あなたは地球で自分の使命を果たしているのです。

 

そして、そのことを知って、あなたは本当に、

他のすべての人を助けたいと思うのです。

 

さて、あなた方の多くは、地球上で多くの人々、

少なくともより多くの人々の役に立つには、

どうしたらよいかと苦闘しています。

 

あなたには奉仕する方法がたくさんあります。

 

自分の才能、ユニークな能力に任せて、

奉仕するためのさまざまな方法を知ることができます。


もしあなたが得意なことがあるなら、

それを使って他の人を助けてください。

 

その人は、あなたがまだマスターしていないことを

得意としている可能性が高く、あなたを助けたいと思うでしょう。

 

そして、お互いに助け合った結果、

あなたはその人と親しくなるでしょう。

 

 

言い換えれば、私たち全員が源であるという真実に近づくのです。

 

 

2つの別々のユニットとしてではなく、

1つのユニットとして活動するようになるのです。


だからこそ、高次の領域や非物理的な領域に行くと、

私たちは皆、評議会や集団として活動するのです。

 

私たちは、自分たちが本当は何者であるかを知っていて、

それをもっと経験したいと思っているのです。

 

私たちはみんな一つであるということを知っていると同時に、

個であることを経験することができます。

 

それは素晴らしい経験だと思いませんか?

 

地球を罠や牢獄の惑星と見なさない理由にもなります。

 

私たちが言うとき、あなたはそこにいることを選びました。

 

そして、生まれてきただけで、

多くの人を助けることになると知っていたのです。

 

ですから、ありのままのあなたでいてください。

 

そして、あなたの強みを発揮してください。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

 
 

 

いかがですかぁ☺️

 

あなたのことを知ろうとすればするほど、

 

あなたの持っている能力を認識すればするほど・・・

 

それが、地球のために、あなたの知り合う方々への

 

貢献になっていくのよねぇ〜

 

 

そう言った観点から、

 

自分自身の波動を高めていく

 

自分の潜在能力を開花させていく

 

と自分自身を開拓していくのも

 

楽しくなっていくわよ💕

 

 

よかったらやってみてねん💕

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖