おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京の雨は止んだようでぇす💕

 

午前中の仕事がひと段落したら、

 

ウォーキングとエクササイズに行ってくるわぁ〜

 

今日は、多分・・・子供達は用事がないのでは・・・😆

 

昼をターゲットにお好み焼きでも作ろうかなぁと思ってます💖

 

ところで・・・次女はリビングから2階に寝床を移してました💕😄

 

次女よ・・・ゆっくり寝てくれ🥱💤

 

 

さて、今回のメッセージは、結構重要なメッセージです✨

 

まぁ〜簡単に言っちゃうと、

 

その方のエネルギーレベル・すでに知っている情報量以上の

 

情報としてチャネリングとして得ることができない✨💖

 

ということです。

 

そして、とても重要なメッセージだわよぉ〜😊

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

エネルギーアップデート 6/8 

~ 圧力がかかっています ~ 

アンドロメダ銀河間評議会

 

通常、このチャンネルは銀河連邦を通して最新情報をお伝えしています。

 

 今日、地球と人類が受け取っているエネルギーの強さについての

銀河連邦による話をお伝えしたいと思います。

 

地球と人類を観察していると、

皆さん方にとって最近の新しい宇宙的な活動を通して、

圧力が高まっていることがわかります。

 

 

 あなたの太陽ロゴスは次の段階を開始し、

再び活発になり始めています。 

 

皆さんの太陽は大量のフレアを放出しており、

それらはすべてCとMクラスの領域ですが、

その数は強烈です。

 

あなたの太陽は、あなたのタイムスペースの最後の24時間に

23のフレアを発生させました。 7つのMフレアと16のCフレア。 

 

そのうちの1つのMクラスはXクラスに達しそうになりましたが、

同時に地球に向かい、美しい高振動周波数の波を地球に送って、

S2レベルの太陽放射嵐を引き起こしています。

 

これらの新しい動きは、地球と人類が光の中でステップアップするための

強い圧力となっています。

 

 

この圧力は地球全体、そして人類の集合体全体が感じています。 

 

強烈なエネルギーは、その通り道にあるすべてのものを呑み込み、

光の中における役目を果たさないものをすべて浮かび上がらせている。 

 

世界の舞台で、この強烈な光は、戦争を煽り、

恐怖に基づくプロパガンダを押し進める人々に圧力をかけています。

 

このエネルギーは、ネガティブな方向性を持つ

あらゆるメンタリティを押し流します。 

 

 

ライトワーカーのコミュニティの中でさえ、

多くの人々が世界舞台の出来事を追いかけ、

戦争と恐怖に基づくプロパガンダを推進さえしています。

 

恐怖は大きなテーマであり、

それを推し進める人たちに

多くの収入をもたらします。

 

さらに、多くの人間が「恐れ」こそ話題の中心だと考えています。

 

 

しかし、これらの人々が闇のアジェンダを

推し進めれば推し進めるほど、

彼らはこのアセンションの中で

自分の選択を迫られることになります。

 

 

愛と光の存在であること、

ポジティブさと結束を推進することは、

大衆受けしません。

 

金持ちにもなれやしません。

 

人類の大多数にとって、愛には人気がないのです。

 

多くの人々にとって、人間の言う「愛」は「 FuFu」、

つまり弱いものなのです。

 

 

人類は自分たちの真実を知ることから隔てられてきたため、

自分たちを隔てるすべてのものが大衆受けするものであり、

大半の人類が楽しもうとするものなのだ。

 

 戦争、貪欲、憎悪、恐怖は、この瞬間、人類にとって人気の話題なのだ。

 

人類の大多数は、まだ自分の真実を見ようとしておらず、

これには覚醒したと主張する多くの人々も含まれています。

 

多くのライトワーカーやチャネラーたちの思考には

まだ多くの混乱があり、彼らは自分自身を隔離しています。 

 

彼らは、戦争主義、宗教、政治思想などに従わない、

あらゆる他者を追い出すことによって、そうしているのです。

 

彼らは、これらのコンセプトのすべてが、

ワンネスのバイブレーションに反していること、

私たちの無限の創造主に反していること、

神に反していることを理解していません。 

 

それは神に逆らうものなのです。

 

 

これらの意図に従う自称ライトワーカーやチャネラーたちは、

闇の罠に気を取られて、自分たちの道から外れてしまっています。

 

でも、地球外生命体や他のスピリチュアルな存在からの情報を

チャネリングしているのに、どうやって闇を推進することができるのか、

と多くの人が疑問に思うかもしれません。

 

個人が他の存在とチャネリングを始めたり、

他の存在からのメッセージを受け取ったりするとき、

彼らは自分の波動と、その知性レベルでしか

情報を受け取ることができません。

 

知性とは何を意味するのかというと、

もしチャネラーがあるトピックに対して認識が浅かったり、

理解していなかったりすると、

その情報を完全に受け取ることができないということです。

 

例えば、聖書の執筆者たちでさえ、

自分たちが理解していることしか文章を通じて

解説できないのです。

 

だから、古代の人々が宇宙船を見たとしても、

それを戦車や雲中の馬と呼んだのでしょう。 

 

これと同じことです。 

 

あなたが理解し説明できるのは、あなたが分かっていることだけです。

 

 

明確に伝達し合うためには、

あなたの波動も私たちの波動と

合致しなければなりません。

 

 

今、人類は4次元を体験しています。 

 

つまり、あなた方はかつて住んでいたのとは

異なるスペクトルに入っているのです。

 

あなたが4次元を3次元の現実よりも

高い波動として知覚できるとしても、

その4次元はまだ物理的であり、

多くの他の低い4次元波動の実体を内包しています。

 

 

これらの低い4次元存在の多くは、チャネリングを妨害しています。 

 

もしチャネラーの考え方が、

すでに戦争主義、宗教、政治思想に基づいているならば、

これらの存在からチャネリングされるのはそうしたもの

ということになる。

 

こうした存在たちは人間たちを欺き、

実際には闇の存在とチャネリングしているにもかかわらず、

より高い波動の存在とチャネリングしていると信じ込ませているのです。

 

もしあるチャネラーが、

戦争、宗教、政治、またはその他の手段を通して、

分離や恐れを促進しているなら、

彼らは高次の波動の存在とはチャネリングできていません。

 

 

あなた方の世界では、チャネリングしたいと選んだどんな存在とも

チャネリングすることができます。

 

しかし、そこには識別と保護がなされていません。 

 

あなたの周りに光の輪を作ることはできますが、

闇の波動の情報が入ってくることを許可した時点で、

あなたはその光の保護を壊しているのです。 

 

目に見えない存在とチャネリングしている人の思考は、

ワンネス、愛、与えること、思いやること、

そして平和という高次の波動と一致していなければなりません。

 

もしあなたの波動が3D物理的現実の低いものであるなら、

あなたのチャネリングは私たちに届きません。

 

明確に伝達するためには、あなたの物理的波動が

私たちの波動に合うように上昇しなければなりません。

 

 

あなたの物理的世界におけるすべては、高波動ではなく、

あなたを真実から隔離するために設置されたものなのです。

 

ですから、チャネリングをしたり、高次の光とつながったりするときは、

あなたが毎日聞かされているあらゆる恐怖に基づく

プロパガンダや三次元的思考のすべてを手放さなければなりません。

 

 

前にも述べましたが、意図的に皆さんを欺いている人たちがいます。

 

しかし、光による圧力が、あなた方に真実をもたらしています。

 

どのようなメッセージや記事を読んだり聞いたりする際にも、

あなた自身の判断力が必要です。 

 

闇の者たちは、あなた方の現実の

あらゆる側面に入り込んでいるからです。

 

これが、人間にとって「愛」があまり好まれていない理由であり、

多くの人が地球を去る理由です。

 

 

エネルギーがより激しくなるにつれ、

ますます多くの人々が地球から去っていくでしょう。

 

 

ますます多くの人類が、

自らの人生で選択を迫られる

ようになるでしょう。

 

 

愛、平和、ワンネスを除き、

5次元の高次の光振動スペクトルに移行するか、

暗闇の中を進み続けるのか。

 

 

愛は、大衆受けする選択ではないかもしれませんが、

より高次のものです。

 

私たちはあなたを目撃し、祝福し、愛しています。

 

 

私たちの無限の創造主の愛と光の中で。

 

 

私たちはアンドロメダ銀河評議会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

わたしが、チャネリングは誰にでもできることと・・・

 

そもそも、その存在とチャネルするかわからないところもあるので・・・

 

チャネリング自体をあまりお勧めしていないのよねぇ〜

 

わたし自身は自分の得たチャネリング情報を書いたりもしないわぁ〜

 

聞きたいって人に伝えるだけかなぁ〜💕

 

で、チャネリングされた情報を精査して、自分のコメントを添えて書いています✨

 

フラットに情報を見ることも大事だしね😊

 

 

で・・・今の地球では、”愛”の状態でいることは物足りない方が多いみたいねぇ〜😆

 

五次元地球の世界に行きたい方々がどんどん増えてくれるといいんだけどなぁ〜💕

 

ただ、まわりを見てても、刺激を追い続けてる感じはあるからなぁ〜

 

まずは、6月21日の夏至のエネルギーを受けて、

 

どんな意識状態になるのかを見ようと思っているけど、

 

まぁ〜まずは自分よね😆

 

自分自身の波動&周波数をどんどん高めて、断捨離をしていくわぁ〜💕

 

あなたもしていってね💕💖

 

 

あっ、、、そういうことなので・・・情報を受け取る場合は気をつけてね💕

 

あえて言えば、ヒーリングもなのよねぇ〜💕

 

普通のヒーリングは相手のエネルギーを共有することになるからね😊

 

どのようなものなのかを確認をして活用していきましょうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖