おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今朝の東京は雨でぇす☔️

 

まもなく止むらしいけど?

 

昨日は家族が大騒ぎで・・・

 

次女と三女が起きてきて、朝ごはんもお弁当もいることが発覚😳

 

急いで作って食べさせて送り出したわぁ〜

 

その後、次女はカラオケをして帰ってくるということだそうで、

 

晩御飯は愛ちゃんと三女に出して、

 

あたしはお風呂に入って寝支度に入りまして・・・

 

いつの間にかねっちゃってました🥱💤

 

ヒーリング、瞑想、腹式呼吸、お祈り、ストレッチをして、

 

4時前に起床したんだけど、次女がリビングで寝てる😳

 

相変わらず自由度満載の次女でぇす😆

 

夏至までもうまもなくねぇ〜

 

夏至にはまたすんごいエネルギーがくるみたいだから、

(すでにき始めていると思われます)

 

本当にしっかり準備して行こうね💕

 

あなたはどんな人生を生きていきたいのかしら?

 

あなたの人生の目的はなんなのかしら?

 

しっかり意識していこうねぇん💕😊

 

 

✨大きなエネルギーをインプット✨ 

しています。

私たちは、今、大きな浄化、波動の高まりが起こっています。

 

体の様々な部分の痛み、

うっ血、暑さと寒さの温度差、夜も休めない、心肺不全、胃腸不全、

体が大きな密度、過負荷を感じている、背骨、腰、臀部の痛み、

むくんでいるような足腰の重さ、坐骨神経痛、怒り、悲しみ、

めまい、耳鳴り、吐き気、倦怠感、休息の必要性、

人生の中ですでに大きなサイクルを満たしているものから離れる必要性、

自分の体が持っている以上の要求を維持する必要はありません。

 

私たちの身体は、エネルギー的な圧力を受けて

エネルギーが痛みを指し示します。

 

古いパラダイム、古い信念を壊す、

やり残した古い幻想が戻ってくる可能性があります。

 

それらを取り除かなければならない。

 

大規模な感情的破壊を引き起こす可能性。

 

これらのプロセスを苦しみとしてではなく。

 

純粋な学習として観察してください。

コンシグナ(CONSIGNA)

水をたくさん飲んでください(海塩も)、 

深く呼吸してください、 

出来るだけ強く地球に自分を固定してください(グラウンディング)🙌


🙏🏻 この情報を広めてくださってありがとうございます。
チャネリング中: @soyezequielmontiel
 

 

夏至を前に強烈なエネルギーが地球に降臨してきていまぁす✨🌏

 

今の三次元地球で生きるのか?

 

新地球で生きるのか?

 

その選択が迫っている(ほぼ決まっているようですけど)

 

それにあたって、禊のような強烈な浄化・断捨離のエネルギーが、

 

地球に私たちに来ているのよねぇ〜

 

そういったこともあって、アセンション症状も起こりやすくなってます✨

 

アセンション症状対策をやりながら・・・

 

そして、今までの様々なことをどんどん手放していきましょう✨⭐️

 

 

 

 

G1地磁気嵐発生🌞🌀🌏❗️

予想通り・・・地磁気嵐が発生してまぁす🌀

 

先日のCMEとコロナホールからの高速太陽風のダブルの影響と思われます🌀

 

前にも言いましたけど、地磁気嵐は粒子みたいなものが来ているので、

 

私たちに対する影響は結構大きいのよねぇ〜

 

そんなわけで・・・ほんと、ご自愛くださいねん💕

 

思った以上にダメージを受けたりするので、アセンション症状対策はしてね💕

 

世界で起こっている自然現象をシェアするので、

 

お気持ちと自分の状態の立て直しをしてねん💕

 

まず、オーロラ❣️

 

 

そして、虹🌈❣️

 

 

最後にお日様💕

 

 

ご自愛くださいねぇん💕😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至が近づいていて、夏至のポータルが徐々に開通し始めてます✨⚡️

 

エネルギーピークに向けて、

 

アセンションエネルギーがどんどん高まっていまぁす✨⭐️

 

ご自愛ください💕

 

太陽活動は引き続き活発でMフレアが発生🌞🔥

 

そして、地磁気嵐も発生してまぁす🌞🌀🌏

 

シューマン共振はパワーは低めで断続的に波動上昇と浄化が進んでいます✨🌏

 

そして、クリミアのシューマン共振は爆発してまして🔥

 

 

地球の地場も磁場も乱れてまぁす✨🌏😆

 

ということで、グラウンディングを意識してお過ごしくださいねん💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが1回発生🔥

 

Cフレアもいっぱい発生してまぁす😆

 

そして、先日の太陽フレアのCMEと

 

コロナホールからの高速太陽風が融合して

 

地磁気嵐も発生してまぁす🌀

 

 

ご自愛くださいねん💕

 

 


今日のトップニュース:

 孤立したMフレアのおかげで、太陽活動は中程度のレベルに達し、

顕著なフレアの増加が見られました。

フレア発生量はこの1日で26回に増加。

フレアの増加とMフレアは、現在目立っている領域、

AR3712によるものです。

出現以来、この活動領域は急速に大きさと磁気の複雑さを増しています。

現在はベータ・ガンマ・デルタ磁気配置のデルタ領域が発達しています。

より多くのMフレア、さらにはXフレアを起こす可能性があります。

AR3712は太陽の地球側で最大の領域。

6月12日のAR3711のM1.2フレアによるコロナ質量放出(CME)のため、

今日遅くから明日16日未明にかけてオーロラが現れる可能性があります。
過去24時間 太陽活動は中程度です。1日の間に26のフレアを発生。

最大は、6月15日6時26分(UTC)にAR3712から発生したM1.3のフレア。

インド北東部ではR1の電波ブラックアウトが発生。

太陽には地球側に6つの活動領域があります。

2つの新しい大きなコロナホールが出現。
今後24時間: Cフレア99%。Mフレア40%。Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏。

6月12日に太陽が放出したコロナ質量放出(CME)が

今日遅くか明日6月16日未明に到着する可能性があるため、

地磁気の乱れが増加する可能性があります。

地磁気活動のレベルがG1地磁気嵐に達する可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

15日6時26分UTにM1.3フレアが発生しました。
その他に、活動領域3712などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移していましたが、

15日11時UT頃に衝撃波が到来し、やや高速な450 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後から強い14 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-14 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3前後から9 /cm^3前後へ緩やかに上昇しました。
この太陽風の変化は、12日23時UT頃に発生したfull-halo型CMEの影響と

推測されます。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

あっ、そんなわけで、G1地磁気嵐が発生してまぁす🌀

 

起きられたら、瞑想、腹式呼吸の時間をたっぷり取られて、

 

十分な水分と海塩の補給をしてから活動をされてください💕

 

エネルギー自体は結構強烈なエネルギーが来ているんで、

 

アセンション症状対策をしっかりしながらお過ごしくださいね💕

 

そして、自分の体調不良に妙に不安にならないように・・・

 

大丈夫よ💕できることからやっていきましょう💕😊

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

断続的な格子状の縦と横のラインが発生して、波動上昇と浄化が進み、

 

閃光が発生して、さらに加速させています✨⭐️

 

エネルギー密度も高く、敏感な方はキッツイかもねぇ〜

 

夏至を前に、断捨離・手放しがテーマみたいよぉ〜

 

キッツイかもしれないけど、引き続きいらないものをクリアにしていこうね💕

 

 

Q値は値が高く複雑でエネルギーがこよゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.6Hzをダイナミックに振動してて、

 

こちらもアセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日のエネルギーと太陽活動の更新...🌞。
この12時間、エネルギーはあまり動きがなく、

シューマンにいくつかスパイクがあった以外は、

ほとんど停滞しています⚡️⚡️
今朝から重苦しさを感じていましたが 
今、耳が超大音量で悲鳴を上げています...🎶。
鍋の中で何かが沸騰しています...🔥🔥🔥。
何か出てきたらまた報告します...。
更新 5:00pm ET

あ~KP5・・・💨💨💨。
現在、地磁気嵐G1中です...✨
週末の始まりに良いですね...😉🔥。
むー...🔥
KP5+...🔥🔥🔥💨💨💨
磁力計が少し持ち直しました...
現在も地磁気嵐G1中です...✨

だから🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥今日は耳鳴りの...✨です
お気づきですか?
シューマンとクミアナの共鳴の違いと比較...
   👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/

今日も私たちは、解放のパターンにいることに気づきました。

このエネルギーは誰にでも利用できるものですが、

そのエネルギーが放出されることはありません。

このエネルギーは誰でも利用できますが、

誰でもアクセスできるわけではないことを忘れないでください。

このエネルギーは、あなた自身、あなたの旅、

そしてあなたが自分自身に対して行っているワークにかかっています。

世界の皆さん、こんにちは!🌷
今朝、予期せぬCMEが地球の磁場をかすめました
本日6月15日未明、米国東部夏時間7時57分(UT11時57分)に

CMEが地球の磁場をかすめました。

このCMEは、東部夏時間9時10分に活動的な状態(Kp4)を引き起こし、

数分後の東部夏時間9時29分にG1クラスの地磁気嵐を引き起こしました。

この投稿の時点ではまだ嵐の中です。
早朝にMフレアが1回発生:
- 最大M1.33フレア(06:27 UT)6月15日
太陽フレアのニュースでは、AR3712がフレア乱発中で、

昨日と今日ほとんどの太陽フレアを噴出しています:

 今日までで17回のCフレア、昨日は12回のCフレア。
地磁気(投稿時点):
- Kp5 - G1 マイナー地磁気嵐
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 高い
- IMFの向き 北
シューマン共鳴: 全SRで波強度が上昇。若干の振幅変動あり。
現在、地球側の太陽には8つの黒点領域が存在。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 40% Xフレア 10%
- 今日のところ 1 M、18 C 
- 昨日 1 M, 13 C
🦌✨🌏✨🦌
無限の一瞬
カモシカのように
時間の蛇行から
執着を置き去りにして。
それは遠くに消えていきます。
時を超越し、期待することなく
無執着に生まれ変わる
~ ルーミー
🦌✨🌏✨🦌
お元気ですか?🌿🌼
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖