おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京はめっちゃ暑くって33度まで上がったそうなぁ〜

 

都心でも体感はもっと高かったかなぁ〜

 

エクササイズやウォーキングもやるなら朝が良さそうね💕

 

最近の日の出は4時半よ💕

 

皆さんも早起きしませんかぁ😄

 

昨日はなんかめっちゃ忙しく・・・無事こなすことができましたぁ〜

 

時計というか時間が早くなっているとも言うけどねぇ〜

 

そんな中だからでこそこの地球で生きる喜びを感じることって大事なのよん💕🌏

 

やっぱり、一番は五感で味合うよね💕

 

と言うわけで?20数年来の行きつけのお寿司屋さんに行ってきたわぁ〜😆

 

もぉ〜めっちゃ美味しかったぁ〜💕

 

こちらお造りのお刺身💕💖

 

もぉ〜すべてが美味しかったわぁ〜😄

 

 

個人的には貝類がめっちゃお気に入りでした💕😍

 

美味しいので少しずつ味わいながら頂きましたぁ〜💕

 

『あぁ〜美味しい・・・と言う喜びを噛み締める感じ』

 

素敵な時間を過ごさせていただきました💕

 

ありがとうございました💕

 

家族に晩御飯ように作ったものも完売💕

 

昨晩は、チャプチェと長芋焼きとお味噌汁とご飯でした💕

 

いっぱい食べてくれてありがとうございますぅ💕

 

スケジュールを見ると子どもたちは今日は学校があるみたいだわぁ〜

 

と言うことはまもなく朝の家事が始まるのであったぁ〜

 

途中、家事で抜けるけど、ご容赦くださいねん💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至に向けてエネルギーはどんどんパワーアップしてまぁす✨⚡️

 

ぜひ、内観、瞑想のお時間などを作られて、

 

ご自身の内側とつながることを意識される✨💖

 

といいかと思います💕

 

あと、引き続き、どんどん、三次元世界のものを断捨離していきましょうね💕

 

太陽活動は活発で、Mフレアが2回発生🔥

 

ただ、ずっと続いていた太陽放射嵐はようやう落ち着いてきたようです✨

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が進んでまぁす✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが2回発生🔥

 

最近出現した活動領域がお元気で、Mフレア・Xフレアがあるようです🔥

 

今日の活動もこんな感じかと思いまぁす💕

 

起きた感じだと・・・結構エネルギーがおもたいわねぇ〜と感じてます💕

 

夏至も近いし、データ以上にいろいろなエネルギーきているのかなぁ〜

 

と思うわぁ〜皆さんもご自愛くださいねん💕

 

 

 


今日のトップニュース 2つのMフレアを発生させる黒点領域が有望です。

特にAR3712はベータ・ガンマ・デルタの複雑な磁場を形成しており、

MフレアやXフレアが発生する可能性があります。

さらに、現在太陽の地球側で最大の領域です。

この24時間で最大のフレア(M3.2フレア)を発生させたのは、

ベータ・ガンマ磁場の複雑さを示しているAR3713でした。

この2つの領域から目が離せません!
過去24時間 ここ数日見られた太陽放射の嵐は収まり始めました。

この嵐は太陽の反対側にあるAR3697からの大きな噴火によって

引き起こされました。

太陽活動はこの1日、中程度のレベルにとどまっていますが、

フレア発生量は16個に増加しました。

1日に発生したフレアは2つはMクラスで、残りはCクラスでした。

主なフレア発生源はAR3712。9つのMフレアと8つのCフレアを発生。

2番目に多くフレアを発生させたのはAR3713で、13日16時45分(UTC)に

M3.2を含む6つのフレアを発生させました。

この現象は、バハマ諸島上空に影響を及ぼすR1の電波ブラックアウトを

引き起こしました。

6月14日4:43UTC、AR3712はこの日2回目のM、M2.4を発生。

R1電波ブラックアウトは台湾上空を中心に発生。

太陽は、現在、地球側に9つの活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%mMフレア35%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

明日にかけては、静穏から不安定なレベルが予想されます。

明日遅くから6月16日初めにかけて、6月12日に太陽によって発射された

コロナ質量放出(CME)によりG1地磁気嵐の可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3712と3713でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3713で13日16時45分UTに発生したM3.2/1Nフレアでした。
その他に、活動領域3712などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な340 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからやや強い6 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
12日23時UT頃に発生したfull-halo型CMEが今後到来する可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日もMフレアが発生する可能性大でーす🔥

 

CMEについては、コロナホールからの高速太陽風との相乗効果があったら、

 

ちょっと地磁気が荒れるかもねぇ〜💕

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 


 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは26✨⭐️

 

断続的に縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が加速✨

 

エネルギー密度も高く、私たちにも影響を受けやすいエネルギーになってます✨

 

特に感情面で揺すぶられることもありそうですので・・・

 

ご自身と向き合いながら感情の処理をしていきましょう💕

 

まわりにあまりあたらないでね😆

 

そして、強めの閃光が発生して、波動上昇と浄化がさらに加速✨⚡️

 

結構、賑やかな動きになってきたわねぇ〜また近々すんごいのがきそうね😄

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.6Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日もまだリリースパターンです。

しかし、今日の焦点は家族と家族の葛藤です。

今日、多くの家族のドラマが、評価と解放のために表面化されます。

あなたのためにならない議論をしているところはどこですか?

どのように話題を変えたり、その会話から立ち去ることができますか?

家族の前でも心の平穏を保つことが大切です。

グローバルフレンドの皆さん、こんにちは!🌞 
小康状態、時折Mフレアあり
早朝にMフレア1回:
- 最大M2.4フレア(04:32 UT)6月14日
その他は、主にAR3712からのマイナーなCフレア
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 南
シューマン共鳴: 今日午前8時に小規模なEMバーストが発生。
現在、地球側の太陽に8つの黒点域が活動中。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 35% Xフレア 5%
- 今日 1 M, 8 C 
- 昨日 1 M, 5 C
太陽風予報: 地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
✨💫✨
神秘主義者と物理学者は 同じ結論に達します; 
一方は内面から もう一方は外界から。
両者の見解の調和は、古代インドの叡智を裏付けるものです。
外の究極の現実であるブラフマンは、内の現実であるアートマンと

同一であるという古代インドの知恵を裏付けるものです。
~ フリットヨフ・カプラ
✨💫✨
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖