こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は強烈な暑さでぇす😆

 

ウォーキングに出たけど・・・

 

持って行ったお水がなくなっちゃったこともあって、

 

長時間は無理と帰ってきましたぁ😆

 

次女は、今日はオールなんだけど・・・

 

体力的に大丈夫なのかしら・・・

 

若いから大丈夫かぁ💕💖😄

 

今日は早めの晩御飯を行きつけの寿司屋さんでいただくので・・・

 

晩御飯を作っておくのよねぇ〜

 

うぅ〜ん、何にしようかとちょっと迷い中でぇす

 

無難なのは、カレーだけど・・・この間作ったような?😄

 

まぁ〜適当にやりまーす💕

 

 

今回はシリウスからのメッセージをお届けします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

新しいパラダイム

光のシリウス大天使

Channel: Octavia Vasile

 

親愛なる存在たちよ、私たちはこの瞬間、あなた方と共に立ち、

5次元の現実への移行をサポートする準備ができています。

 

このシフトのために、私たちは新しいパラダイム

-新しいビジョンを観察し、実行する-

を採用するようにあなたを招待します。

 

あなたは主権を持つ存在です。

 

つまり、あなたの存在は、社会的な接触、セクシュアリティ、

食べ物、住まいといった外的要因に依存するものではありません。

 

この新たな独立を受け入れると、自分が住んでいる物理的な形を含め、

自分の現実の設計者であることに気づくでしょう。


あなたは常に自分の現実を創造していますが、

3D的な考え方は連続性を事実としてとらえます。

 

しかし、どのような現実も瞬く間に変わる可能性があります。

 

あなたはそのような変化に備えていますか?


人類の進化に役立たないものは何でも捨てることができ、

これは個人レベルでも同じように当てはまると考えてください。

 

自分の心に響かないシナリオに固執するのではなく、

"自分の人生の物語に満足しているだろうか?"

と自問してみてください。

 

 

いったんその存在を認めれば、

あなたにはどんな物語も変える力があることを

認識してください。


例えば、不愉快な気分に陥っていることに気づいたら、

まず今の自分の状態を認め、観察し、受け入れてください。

 

それから、違う波動にシフトするだけです。

 

自分の中にある広大な喜びの海を理解していれば、

悲しみを選ぶことはありません。


もし身体が病気になったら、

まず、自分の身体の状態は、

完全に自分のマインドに支配されていること

を認めてください。

 

癒しのために外的な状況に依存するのではなく、

意図的な思考を通して変化を起こすために

心の力を使いましょう。

他人に助言を求めるのではなく、自分の内側に向き直り、

自分にとって何が最善かを本来知っている直感に相談しましょう。

 

現実は外側に存在するのではなく、すべては内側で展開します。

 

意識的かつ責任を持って現実を創造すれば、地上に天国が現れます。


拒絶や恐れに支配された操作からではなく、

あなたが運命づけられているように、あなたの旅を導くために、

 

内側からあなたの経験を

ますますコントロールすることを

学んでください!

私たちはあなた方の近くにいて、

昼も夜もあなた方を導き、

あなた方一人一人が自分自身の多次元性に目覚めるまで、

あなた方をサポートすることを約束します。

限りない愛をこめて、

光のシリウス大天使

一対一のセッションは

https://www.holographicyou.com/1on1

 

いかがですかぁ😊

 

すべては波動そして周波数です✨💖

 

五次元意識に向かうにあたって、

 

あたしが、波動と周波数をどんどん高めていくこと✨💖

 

を言っているのはそれもあります💕💖

 

 

潜在意識を強制的にクリアリングすることをメインにしてますが、

 

精神疾患になっちゃった方もお客様でいらっしゃいます。

 

様々なお客様に接していると、

 

すべては、自分の内側が創造していると言うのが、

 

よぉ〜くわかります😄

 

まぁ〜その方の人生が劇的に変わったりしますからねぇ〜💕☺️

 

潜在意識がクリアリングされて人生が変わったのは、

 

かくいう、あたしもそうですけど😄

 

 

できる方はいいんだけど、潜在意識のブロックが働いて、

 

同じパターンを繰り返しちゃったりするのよねぇ〜

 

 

いずれにしても、あなた自身の潜在意識がすべてを創造しているので・・・

 

あなたの人生はあなたが変えることができます✨

 

 

ポイントは・・・

 

潜在意識があなたの望む人生に、

 

アグリー・オッケーを出しているか・・・

 

なのよねぇ〜

 

 

ぜひ、あなたの潜在意識を味方につけていきましょうね💕

 

あなたの意識はなんでも創造できるからね💕

 

ただし・・・99%以上は潜在意識だから😄

 

潜在意識をクリアリングしていくことをやって行ってねぇ〜💕

 

 

ちなみに上の個人セッションはこのかたのセッションの申し込みです。

 

なので・・・英語です😄

 

あたしの個人セッションをご希望な方は、

 

公式ラインからご連絡くださいねん💕😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖