おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は午前中はお仕事をして、

 

午後はウォーキング&エクササイズをしながら、

 

お買い物をして・・・

 

あと、おトイレの水回りがイマイチと言うことで・・・

 

水道屋さんにみてもらったりしてました💕

 

この家も10年以上住んでいるんでいろいろあるわよねぇ〜

 

晩御飯にキャベツと肉の味噌炒めを作って、次女と三女に振る舞って、

 

あたしはお風呂に入って就寝しました🥱💤

 

で・・・4時前に起きて、下でご飯を作りながら、

 

この記事を書こうと思ったら、次女が起きてる・・・😳

 

課題をやっているらしく、その作業に、コナンを大音量でかけてて、

 

ちょっとこれはきついわぁ〜と思って、マイルームに避難中でぇす😆

 

いろいろあるわよねぇ〜😆<異星人だし😄

 

今日は久々に行きつけのお寿司屋さんに行ってくるわぁ〜💕

 

楽しみにしてまぁす💕😊

 

 

すべてはエネルギー❗️✨🌞✨

 

すべてのエネルギーはバイブレーションです。
 

あなたの体のすべての細胞。
 

あなたの心の中のすべての思考。
 

あなたが抱くすべての感情。
 

あなたが選択するすべての行動。
 

あなたはその振動を変えることができるのです。

 

あなた自身の波動・周波数をどんどん高めていきましょう✨⭐️

 

 

 

 

こちらはホーチミンでの写真だそうです🌈

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至まであと1週間!

 

夏至に向けてエネルギーがパワーアップしてるわよぉ〜✨⚡️

 

太陽活動は活発🌞🔥

 

Mフレアが2回発生してます🔥

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化と統合プロセスが進んでます✨⚡️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが2回発生してまぁす🔥

 

それと昨日もまたCMEが発生した模様で、近々、来地球されそうです✨🌏

 

中央にコロナホールがあって、高速太陽風もいらしゃるので、

 

地磁気嵐が発生するかもしれないでぇす🌞🌀🌏

 

本日のトップニュースです: 

さて、先週の激しい活動の後、少し小康状態です。

太陽活動は、6月12日22時46分(UTC)に発生した

AR3711によるM1.2フレアのおかげで、まだ中程度と考えられています。

それ以外では、この1日で7つのフレアが発生しただけです。

AR3697はまだ私達が見ることができる噴火を発生させていますが、

この領域は現在西の太陽地平線のはるか彼方にあり、

私達の視界から隠れています。

しかし、南西に巨大なプロミネンスを太陽地平線の彼方から見ました。

このプロミネンスは、AR3697が作り出したものでしょう。

そして、6月12日11時頃から、太陽の南東で巨大なフィラメントの噴出が

見られました。

爆発した大きなフィラメントは、太陽赤道から南東方向に延び、

南東四分円全体を横切りました。

この爆発は宇宙空間に物質を投げつけました。
最後の24時間: 太陽活動は中程度。Mフレアが発生しています。

フレアの生産性はまだ低く、言及されたMを加えた合計7回の噴出。

最大のMは6月12日22:46UTCのAR3711によるM1.2。

ハワイ西海岸の太平洋上でR1の電波ブラックアウトが発生。

現在、太陽には地球側に10の活動領域があります。

AR3712だけがベータ・ガンマ磁場の複雑さを示しており、

フレアリングの可能性を示唆しています。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア40%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。

今日から明日14日にかけては、静穏から不安定な状態が予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3711で、12日22時46分UTにM1.2/1NのLDEフレアが発生しました。
その他に、活動領域3712などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや低速な350 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
12日23時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3711で発生したM1.2/1Nフレアに伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

太陽活動も活発になってきてるみたいなんで、

 

また、Mフレアが発生する可能性大でぇす🔥

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

でもさぁ〜あれだけXフレアの連発浴びるとなれるのかしらねぇ〜

 

このくらいのMフレアなら大丈夫かも?😄

 

皆さんはいかがかしらん?

 

とはいえ、朝からめっちゃ頭痛がするのだけど・・・😆

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは16✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が高い状況で細かい縦と横のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化と統合プロセスが進んでます✨

 

そして、閃光が発生して波動上昇と浄化がさらに加速している感じねぇ〜

 

パワー以上に私たちへの影響度は高いわよぉ〜

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

Q値は割と静かねぇ〜

 

F1周波数は8.3Hz〜7.6Hzの間を振動してます✨

 

 

こちらは海外の方からの頂き物です💕💖

 

昨日の日本らしい・・・すごいわぁ〜😳

 

 

 

 

 

<その他の方のメッセージ>


太陽の南東からM3.3の爆発があり、陽子嵐を再び煽り、

北極冠の電離が3日連続で続いています!

粒子嵐の消滅は非常にゆっくりですが、

これは地球の反対側の活動が激しいためです。

地球に向かう太陽風は弱く、言及する価値もありません。

爆発活動の指標となるX線フラックスは暖かいC2~4の範囲でしたが、

極南東で活動中のベータガンマ黒点AR3712はその日最初のフレアで、

翌日の夜に何が起こるか見ものです。

 

 

今日も私たちは、ここ数日の統合パターンを続けています。

このエネルギーが心身ともに疲れを助長し、

普段より少し反応しやすくなっていると、

多くの人から連絡がありました。

今日のカードでは、私たちの周りで起きている争いや、

私たちが巻き込まれている争いについて、

もう一度考えてみるように言われています。

それを聞ける環境にない人に、

何かを証明しようとしがみついているところはどこですか?


グローバルフレンドの皆さん、こんにちは!🌞 
小康状態が続いています 
地磁気予報では、今後3日間は「静穏」(Kp1-2)です。
地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南
シューマン共鳴: 波の強さはすべてのSRで上昇。
現在、地球を向いている太陽には10個の黒点領域が活動中。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 40% Xフレア 5%
- 今日は 2 C 
- 昨日 1 M, 5 C
太陽風予報: 地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
💫💎💫
銀河系では、5億個の星が地球のような惑星に囲まれています。

ですから、私たちが夜空を眺めるとき、

誰かが私たちを振り返っているのは理にかなっているのです。
~ ミチオ・カク、物理学者
💫💎💫
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖