おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はめっちゃいい天気でぇす🌞

 

本日も3時起きぃ・・・起きたら次女はまだ起きてるぅ・・・😆

 

なんか課題らしきものをやっているみたいねぇ〜

 

ただ、コナンを大音量でかけながらと言うのが自由人だわ〜

 

まぁ〜ほっておくわぁ〜😊

 

とりあえず、マイルームに移動して、

 

5時になったら朝ごはん・お弁当を作りまぁす

 

 

素敵な時間を過ごしたいと思ってまぁす💕

 

天気もいいし、午前中のお仕事が終わったら、

 

ウォーキングとエクササイズに行ってこよう

 

と思ってます💕

 

 

 

 

 

創造の大釜 色の光と活性化

大天使ミカエル

Channel: Celia Fenn

 

 

2024年5月に世界中で見られたブリリアントカラーのオーロラは、

地球と銀河系における大きな変化の現れでした。

 

 

 


新しい生命の樹のテンプレートは、

恩寵の樹を通して活性化されました。

 

二元性の特徴であった善と悪の戦いは、

高次の光のレベルからの神聖な愛とサポートとして

地球に表現される恩寵と愛の流れに道を譲りました。


これらの新しいエネルギーは、

かつて地球上の生命の網を形成するためにつながっていた

大いなる聖なる樹木の場所であったスケアード・サイトのグリッドを

通して世界中で活性化されました。

そして、あなたのハートの中にある

新しい生命の樹のテンプレートを活性化すると、

あなたもこの新しい地球の聖なるネットワークの一部

となるのです。


この新しいエネルギーのパワフルな渦と螺旋は、

新しい地球の創造の大釜です。 

 

色と光と周波数は、地球を活性化し、

新しい創造を活性化するのを助けています。

この強さは、

聖なる新しい地球のグリッドにアクセスするこの数週間、

あなたが奇妙な感覚を覚えた理由を説明します。

以下は、あなたが経験したかもしれない体験・感情の一部です。

 

 

 

肉体のレべルでは:


肉体レベルでは、疲労困憊するほどとても疲れていると感じます。 

 

これは、あなたの肉体が新しいテンプレートと周波数に合わせて

DNAを再構成しているためです。 

 

特に脚や背中、首の上部の筋肉痛や痙攣が起こるかもしれません。

 休息とセルフケアが必要です。

 

 無理は禁物です。
 

水をたくさん飲み、

 

可能な限りシンプルなオーガニック食品を食べる

 

必要性を感じます。

 

 体内の深い浄化と変化をサポートする「私」。


とても強烈な夢をよく見ます。
 

自然に惹かれ、自然の活性化の一部になりたいと感じています。 

 

自然にどっぷり浸かり、自然や木々、野生動物の愛とサポートを感じたい
自然療法やエネルギー療法に魅力を感じている方。

 


 

精神的/感情的なレベルでは:


スローダウンする必要性。 

 

時間の流れが速すぎて、速く走れば走るほど疲れてしまいます。

 

高次元では、入ってくる光のコードに働きかけることができるように、

スピードを落とし、深く呼吸する必要があります。
 

オープンハートで、愛と慈しみに一致して生きる必要性。
 

ゆっくりすることができた時に、深い平和と調和の感覚。
 

他の場所に住む必要性を感じたり、

状況によって「新しい場所」に移動させられたりすること。


自分の仕事や使命を変える必要性を感じているけれど、

それがまだ顕在化していないために、

次のステップが何なのかわからないとき。
 

ニュー・アース・ウェイのシャワーになるように

呼ばれていると感じているとき。
 

自分の部族やコミュニティを見つける必要性を感じているとき。
 

至福から悲しみまでの深い感情で、

とても "feely "だと感じていること。 

 

傷つきやすさを含むすべての感情を感じています。
 

すべての人が力を与えられ、愛され、

最高レベルの存在を表現できるような

人間関係を作る必要性を感じています。
 

 

 

スピリチュアルなレベルでは:


ハイヤーセルフと銀河/星の自己との深いつながりを感んじなさい。
 

自分が人間の天使であり、光の銀河の存在であることを知ること。
 

恩寵を感じ、神聖な愛に支えられていること。
 

祝福を感じ、豊かに生きること。
 

地球上のあらゆる生命への深い愛と慈しみ。
 

最高の善のために、人類と新しい地球に奉仕したいこと。


常に自分の魂とハイヤーセルフを表現したい。

 


これらの感情はすべて、あなたがウェイシャワーとして

高次の意識への大いなるシフトの入り口に移動したことを

示すものであり、あなたが多くの人々をこの期待と喜びの場所へと

導くことを示すものです。


あなたの道が常に愛と喜びで祝福されますように。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

強烈なエネルギーを感じていらっしゃる方は多いかと思います。

 

あるものと受け止めて・・・・・

 

自分の状況を外側に求めず・・・・・

 

アセンション症状対策をされることオススメするわぁ〜

 

 

そして、、、、、

 

多分、このエネルギーの状態が、

少なくても夏至までは続きまぁす✨💕💖

 

なので・・・本氣でアセンション症状対策をしっかりしてね💕

 

と言うお話を前からしていまぁす💕

 

 

ちなみに対策はこちら💕

 

十分な良質のお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸を意識的に行う

 

といった感じよ💕💖😊

 

 

ご自愛くださいねぇん💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕


たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖