おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

頭痛と倦怠感がすごいでぇす😆

 

気休めだけどぉ・・・?綺麗なオーロラが出てたみたいよ💕

 

 

【シューマン共振最新情報】

 

最近頻繁に起こっている群発地震を否定することはできません。
頭、額、クラウンチャクラの領域の閉塞の解決策。
 

夜🌃は落ち着きがなく、

落ち着きのない不定愁訴(レストレスレッグス症候群)、

内熱感、胸の圧迫感があります。
まぶたがはれぼったくなったり、重く感じたり、時には腫れたり、

かゆくなったり、目に砂が入ったように熱くなったりします。
目のかすみ。
頭痛、めまい、耳鳴り、口笛、圧迫感。
情緒不安定。
お元気で、楽しい夜をᾦ😘。
画像ソース schumann-frequency-resonanz.de
サイキックメディア・アセンションガイド
aktuelleenergienさん

 

まぁ〜アセンション症状対策をするのが基本だけどねぇ〜

 

十分な水分と海塩の補給をしながら、深い呼吸を意識して、

 

ストレッチ、各種エクササイズなどを取り入れて、

 

身体を緩めることとグラウンディングをすることを意識してね💕

 

夏至に向けてのエネルギーはやっぱりすごいみたいねぇ〜😆

 

あまり無理はしないで、ご自身と向き合う時間と大切にしてね💕

 

今回はセイント・ジャーメインからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

あなたは誰かにチャネリングされますか?

セイント・ジャーメイン

Channel: Daniel Scranton


私はセイント・ジャーメイン、紫の炎の番人です。

私はあなた方のためにここにいます。

 

あなた方が望み、必要とする助けを求め、

そうすることができる私たちが、

その要求に対する答えとして現れます。

 

私は先生として、ガイドとして登場します。

 

いつか皆さんは、この宇宙の中で、他の人たちのガイドとなり、

先生となることを知っていてほしいと思います。

 

皆さんはいつかチャネリングされた存在となり、

その経験をとても愛するようになるでしょう。

あなたは今、多くの方法で他の人の役に立つ能力を持っています。

 

 

時には、自分が他の人の役に立つことができると信じて、

その挑戦を受け入れることもあるでしょう。

 

また、どうしたらいいのかわからず、

手をあげて、誰かが必要としている援助者になることを

あきらめてしまうこともあります。

 

私はあなたに、このことを知ってほしいと願います。

 

その人が癒されたり、より良い人生を送れるようにと

願うだけでいいのです。


そもそも、あなたが助けたいと思うことは素晴らしいことで、

他の人を助けようとする試みはすべて大切なことです。

 

それは重要なことであり、あなたも同じです。

 

さて、あなたが誰かの呼びかけに対する

答えになることをあきらめたとき、

彼らには彼ら自身のヘルパーがいることを

思い出してください。

 

彼らにはガイド、銀河系チーム、先祖がいます。

 

だから、あなたが助けたいと思う人のために、

彼らがその助けを受け入れるのを想像するだけで、

スペースを確保することができるのです。

 

あらゆる角度から、あらゆる次元から

やってくるものを受け取れるように、

彼らが心を開いているのを見てください。 

 

そして、もしあなたが、

自分の才能や能力がまだすべて備わっていないために、

他の人を助けるのが難しいと感じているなら、

同じようにすればいいのです。

 

ただ座って、これからやってくる助け、

アクティベーション、アチューンメント、アップグレードに心を開き、

自分がそうだと決めたらすぐに受け取るモードに入っていることを

知ってください。

 

怒りを手放し、その能力を得るために何かしなければならないという

思い込みを手放してください。


もしあなたが助けたいと思うのであれば、

あなたが他の人を助けるのを助ける人たちが列をなしています。

 

そして、すでに申し上げたように、誰かが癒されたり、

より良い人生を送ったりすることを願えば、

いつでもあなたは大きな奉仕をすることができます。

 

池の水面に波紋が広がるように、その意図を送り出し、

あなたの思考がそうであるように、

あなたの意図が重要であることを知ってください。

 

私はヘルパー、教師、修行中のマスターを助けるためにここにいます。

 

しかし、リラックスして、

私が地球での日々のすべての瞬間に

自由に提供する助けを受け取るために心を開くことも

忘れないでください。

私は聖ジェルマン、バイオレットの炎の番人です。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

わたしの知り合い仲間では、”人道支援活動”ということが、

 

最近、キーワードになっています💕

 

資金とかスタッフとか建物とか設備とかいろいろあるんだけど・・・

 

 

あたしは何よりも大切なのは・・・

 

まず、自らの波動周波数を上げて愛で満たして自分の状態を整えること✨💖

 

です💕💖

 

 

自らが整っていない前でも

 

自分自身が満たされていない中でも

 

人道支援活動をしたい💕❣️❓

 

 

実際あたしたちは、

 

地球をより良くするために、人の役に立つことを

 

目標として生まれてきてます✨🌏

 

これはほんとその通りなんだけど・・・

 

今まで、この地球で生活している間に前提が崩れてきちゃってて、

 

自分自身の愛と光のエネルギーが枯渇している方が多いのよねぇ〜

 

 

いやぁ〜なんか、わかっているのかしらぁ?

 

と感じるところもあるけど、すべてはお任せです😊

 

まぁ〜なるようになるでしょう💕😄

 

これも学びだから😊

 

 

再三言うけど、あなたが愛で満たされて、

その愛が周りに循環していくのよ💕💖

 

 

この順番を間違えないように・・・

 

日々、舞瞬毎瞬を大切に、

 

ご自身に愛と光をこめてすごされてね💕

 

あなたは、サポートメンバーにいつでも入れるわよ💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖