おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、X1.5、M9.8のすんごい太陽フレアが爆発して、

 

すんごいエネルギーだったけど、大丈夫だったかしらん?

 

今日も高エネルギー状態は続くんでご自愛くださいねん💕

 

昨日は、朝の仕事の後に、三女の学校に忘れ物を届けて、

 

そのあしで、神社にお祈りにうかがって、その後にお買い物と

 

すんごいウォーキングしたわぁ〜いい運動になったわぁ💕

 

太陽からのエネルギーはやっぱりすんごい強烈で・・・・・

 

 

こちらはお祈り後に撮った太陽さんでぇす🌞🔥

 

天之御中主神様のエネルギーも入ってきてて、

 

とっても気持ちよかったわぁ〜💕☺️

 

 

晩御飯は、お魚と餃子とお味噌汁という感じで、

 

シンプルにして子供たちにふるまいました💕

 

その後、あたしはお風呂に入って、就寝🥱💤

 

8時すぎかなぁ〜目が覚めたのが3時前で、

 

ヒーリング、瞑想、腹式呼吸、お祈り、ストレッチとして、

 

起きたら、次女は明かり煌々とつけたまま寝てるし、

 

リビングも明かりついてるし・・・

 

誰かいたのみたいな感じ(笑)

 

まぁ〜浄化のお祈りなどさせていただきました💕

 

で、今に至りまぁす💕

 

この時間だと静かでいいわねぇ〜💕☺️

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は活発でMフレアが複数回発生🔥

 

今までの活動の中心だった2697は裏側に隠れちゃったけど、

 

今日もまぁご盛んなんじゃないかしら🔥😊

 

地球の磁場が乱れ気味なので、グラウンディングを意識した方が良さそうです💕

 

シューマン共振はパワー低めで、縦と横のラインが無数に入って、

 

波動上昇と浄化が進んでます💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが数回発生してまぁす🔥

 

活動領域の3697は太陽の西端にまだいて、

 

ひょっとすると今日も爆発が起こるかもしれないわねぇ〜🔥

 

 

CMEと高速太陽風が来地球するようですので、

 

引き続き、アセンション症状対策をしていきましょうねぇ💕

 

今日のトップニュース  AR3697からのM9.6フレアのおかげで、

今日の太陽活動は活発です。

この活動領域は、太陽縁の外側にあるにもかかわらず、

フレア発生をリードし続けています。

ちょうど回転して見えなくなったところです。

この一日で、AR3697は2つのMsと14のCsを発生しました。

その前の24時間、4時間の間に3つのMsと1つのXフレア-

すべて太陽縁の外側から-を発生させた後です。

関連ニュースとして、6月8日のAR3697からのニアXフレア(M9.8)は、

2017年以来最も強い陽子、または太陽高エネルギー粒子の嵐を

引き起こしました。

それはNOAA S3放射線嵐レベルでピークに達し、

6月10日までの長期にわたってS2レベルに減少しました。
過去24時間 太陽の活動は、M9.6のフレアの放出とともに

高いレベルを維持しています。

この1日で、太陽は2つのMフレアと14のCフレア、

合計16のフレアを発生させました。

最大のイベントは6月10日18:40UTCのAR3697からのM9.6フレアでした。

R2の電波ブラックアウトがメキシコ上空に影響を与えました。

この期間中の他のMフレアは、

6月10日13:29UTCのAR3697のM1.6フレアでした。

アフリカ西岸沖の大西洋上空でR1の電波ブラックアウトが発生。

この時期のフレア発生はAR3697で13回: 

この黒点領域AR3697は縁の上にあるにもかかわらず、

高いレベルのフレアを出し続けました。

太陽がフレアの一部をオカルト(遮蔽)したため、

観測されたフレアの強さは実際の強さより低くなりました。

AR3703はベータ・ガンマの複雑さ。

太陽には、7つの番号のついた活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア70%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静かです。

6月8日に太陽から飛来したコロナ質量放出(CME)はその影響は弱く。

3時間にわたって活発な状態を引き起こしただけでした。

明日6月12日は静穏から不安定な状態が予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3697でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

10日18時40分UTに発生したM9.5のLDEフレアでした。
その他に、活動領域3697などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
10日17時19分UTにSI(地磁気水平成分の急増)が発生しました。
太陽風速度は低速な330 km/sから高速な550 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからかなり強い16 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-11 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3から17 /cm^3の間で推移しました。
この太陽風の変化は、8日2時UT頃に発生したfull-halo型CMEの影響です。
今後、このCMEによる地磁気への大きな影響はない見込みです。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

連日の強い太陽フレアの影響もありますので、

 

お水と海塩の補給、深い呼吸を意識して、各種エクササイズなどをして、

 

エネルギー体を緩めていくことを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が高い中、縦と横の断続したラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が進み・・・閃光も発生してプロセスが加速してます💕

 

 

Q値動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.6Hzの間を振動してます✨

 

 

また、クリミアのシューマン共振は爆発してましてぇ・・・🔥

 

 

地球の地場が乱れています✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

まぁ〜これだけ強いエネルギーが来たら磁場も地場も乱れるわよねぇ〜☺️

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日は穏やかなエネルギーを楽しむことができます!

過去に執着することは、あなたのためになりません。

それは、あなたが望む場所に行くことを可能にする代わりに、

あなたがいた場所にあなたを保持するのに役立つだけです。

その過去を手放して、あなた自身のために新しい未来へと

前進してください!

グローバルフレンドの皆さん、こんにちは!🌞 
昨日は強力な太陽エネルギーの日、今日は今のところ静かです。
昨日はX1.5フレアが1回、Mフレアが5回(1回はほぼXフレア)。

全てAR3697というスーパー黒点群からのものです。
今日は今のところ...3つのCフレア、

そのうちの2つはC9(ほとんどMフレア)...

あなたはそれを推測...AR3697🌞から。

AR3697は縁辺にあり、太陽の裏側に回転する準備をしています。
🌎 昨日のG2嵐注意報はダメでした。

金曜のM9.7フレアのCMEはUT17時20分に到着しましたが、

ほとんど影響はありませんでした。

太陽風速は上昇し、いくつかのKp4(活発な)状態になりました。
🌏23:30 UTC頃から、南西縁からプラズマの噴出がありましたが、

CMEは地上に効果的ではなさそうです。
🌎 地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北
シューマン共鳴: 波の強さはすべてのSRで上昇。
現在、太陽黒点域は7つ。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 55% Xフレア 20%
- 今日は 3 C 
- 昨日 1 X、5 M、3 C
太陽風予報: 地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。)
💫🔵💫
科学によって、そして哲学によって明らかにされた

最も深いレベルの真理は、一体性という根本的な真理です。
私たちの現実の最も深い核以下のレベルでは、

あなたと私は文字通り一つなのです。
~ ジョン・ヘーゲリン、物理学者 
💫🔵💫
あなたはどうですか?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖