こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですか?😊

 

なんか、太陽からのエネルギーがすんごいんだけど・・・

 

あたしの感覚的にはすべてを受け入れて前に進む✨💖

 

日々、每瞬毎瞬を大切にしながら・・・💕💖

 

何よりも大切にするのは自分で・・・

 

アセンション症状、寒暖差疲労などのエネルギー疲労は、

 

できることをやっていって・・・

 

波動&周波数を高めること

 

三次元界の断捨離をどんどん進めていくこと

 

っていうのがやっぱり一番大切かなぁ〜と思います💕

 

よかったら意識してみてね💕

 

今回は大天使ミカエルのメッセージをお届けします💕

 

よかったら参考にしてねぇん💕

 

 

 

 

 

 

あなたは私の剣を持っています

大天使ミカエル

Channel: Vania Rodriguez

 

親愛なる皆さん!私は大天使ミカエルです!

私の剣は長い間この場所にありました。

 

今日ここで起こるすべてのことのために、

この環境全体をクリーニングし、準備していました。

 

重要なのは何が起こるかではなく、どのように起こるかです。

 

今日ここにいるすべてのハートが

効果的にハートでなければなりません。

 

しかしそのハートは、

たくさんの光に照らされ、

ふっくらとしています。

 

私たちは今日、光について多くのことを学びます。


皆さんは自然の中にいます。

 

そして、この環境、このエネルギーが、皆さん一人ひとりに、

より多くの光のエネルギーをもたらしています。

 

そして、私が今日ここで願っているのは、

一人ひとりが寄付の仕方を知っていること、

現在に存在する方法を知っていることです。

 

宇宙に目を向けること。

 

相手の服装が悪かろうが良かろうが、相手を見ているのではありません。

 

ただ自分の存在に、自分の本質に存在するのです。


ゴシップやコメントは別の日にしましょう。

 

その後で、起こったことすべてについて

コメントする時間がたっぷりあるでしょう。

 

今日、誰もが、地球上で困っている多くの人々のために、

少しでも寄付する方法を知ることが重要です。

 

私たちはここで 「A 」や 「B 」を探すつもりはありません。

 

面倒を見るべき惑星があります。

 

助けるべき星があるのです。

 

そしてそれこそが、今日私が皆さん一人ひとりに期待していることです。

 

一人ひとりの肉体と精神の存在。


私は少し前に、来てほしくない人は来ないと言いました。

 

そして本当に来ませんでした。

 

多くの人が言うように、私が権威主義的だったからでも、

私が悪かったからでもありません。

 

そうではなく、彼らはただ神聖な秩序の中にいない人たちだったのです。

 

彼らは悟ったふりをしていましたが、

心の底では無秩序と、今日の地球で何も失いたくない人たちから

少しのエネルギーをもたらそうとしていたのです。

 

だから今日、彼らはここにいません。

 

私は彼らは来ないと言いましたが、来ませんでした。


でも、今日ここにいる人たち、

今日ここに到着した人たち、

どんな困難があろうとも、そんなことは関係なく、

この瞬間にいる人たちみんなが、

ここにいられることに感謝できますように。

 

 

そして、なぜ感謝するのでしょうか?

 

毎回のデートは単なる社交の場ではありません。

 

ただ自己紹介をして、いいことをたくさん言って、

それで終わりというものではありません。


それぞれの出会いは、地球上に響き渡ります。

 

多くの場所で反響します。

 

そしてこの反響は私たちの活動です。

 

しかし、エネルギーは生み出される必要があります。

 

そして私は今日、皆さん一人ひとりを頼りにしています。

 

このエネルギーの生成が、

私たち一人ひとりによって掛け算されるように。

 

そして、この惑星全体に広がるように。


ガイアは今日ここにいます。

 

ガイアが微笑んでいるとは思わないでください。

 

彼女は自分の子供たちが苦しんでいるのを見たくないのです。

 

父なる神/母なる神もそれを好みません。

 

しかし、それぞれが選択をし、

それぞれがその選択の結果を受け取るのです。


ですから、今日、特に重要なのは、

誰もができるだけ自分の神聖なるプレゼンス内に

いることです。

 

しかし、まだそれとつながることができない人は、

その瞬間に効果的に存在するようにしてください。

 

思考を飛ばさないでください。

 

思考があなたの脳を他の場所に連れて行かないようにしてください。

 

中心でいなさい。

 

 

そして今日は素晴らしい一日にしましょう。

 

そう確信してください。
 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

自分自身に立ち返りながら・・・

 

いらないものをどんどん手放していって・・・

 

方向性を自分自身が確認をしながら、

 

本質の自分に向かっていこうね💕

 

そうすることで、剣は使えるようになるから💕

 

といった感じかしらぁ〜☺️

 

 

今大切な時期だから、

 

自分がどんな生き方をしたいのか?

 

自分がこれから大切にする価値観てなぁに?

 

など、ぜひ、内観してみてねぇ〜💕💖

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに愛と光と喜びが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖