こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ロングウォーキングから帰ってきましたぁ〜💕

 

今日は、いろいろあって、いやぁ〜めっちゃ歩いたわぁ〜😄

 

多分、6kmくらいかな?

 

いい汗かいたわぁ〜💕

 

ありがとうございますぅ〜💕

 

 

今回は、銀河評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったら、ご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

異なる現実の層

銀河評議会

Channel: Asara Adams

 

私たちは今ここにいます。

私たちはあなたを愛しています。

最愛の人よ、あなたがアセンションの旅に出るとき、

あなたは何層もの異なる現実の層を移動しています。

それぞれの層は、より多くのイリュージョン/3次元のエネルギーか、

より多くの5次元/地上の天のエネルギーを含んでいます。

あなたがそれぞれの層と相互作用している瞬間ごとに、

あなたの意図はあなたをイリュージョンにより深く、

または地上の天国に近づけることができます。

あなたのハートと魂が目覚めとともに始まったように、

光の高次元からの大規模な援助が活性化されました。


これには、あなた方の光の銀河系家族、

アセンデッド・マスター、天使の群れ、

あなた方の「私という存在」、聖霊、

その他多くの人々が含まれます。

必要なのは、光の新時代を切り開くために

自分自身を差し出してくれている助けの手に

手を差し伸べることだけです。

あなたが一貫して源/母なる神/父なる神に手を差し伸べることが、

あなたのアセンションとイリュージョンからの解放への道を

切り開くのです。


あなたが一日を過ごすとき、私たちはあなたが手を伸ばし続け、

自分の存在を源/母なる神/父なる神の手に委ねるよう勧めます。

一瞬一瞬が、源/母なる神/父なる神と自分を合わせ、

イリュージョンのベールを見透かし始める機会なのです。


自分自身を含め、

すべての人の中に神の息子/娘が

いることを見始めてください。

あなたは自分の現実の創造者であり、

現実のさまざまな層を通して

自分が歩んでいる道の創造者なのです。

イリュージョンのヴェールを通して見始めてください。

お帰りなさい!

私たちは皆さんと一緒に神聖なる新しい地球のビジョンを持っています。

私たちは、一歩一歩、あなたと共にあります。

あなたは計り知れないほど愛されています。

私たちはあなたとともにいます...

 

いつも。私たちはあなたを愛しています。

私たちはあなたです。ナマステ

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖