おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

あたしはそろそろ出よっと、明日から暑くなるみたいだし、

 

今日はたっぷりウォーキングでもしよっと💕

 

三女はあたしがいると気が散るかもしれないしねぇ〜

 

ゆっくり過ごして、三女ぉ〜好きなことやってね💕

 

次女は学校大好きなんだけど、まぁ〜いろいろよねぇ〜😊

 

応援してるわよん💕

 

 

今回は、銀河の最高評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

とっても重要なことおっしゃっているわよ💕

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

 

 

すべてはすでにそこにある

最高評議会

Channel: Nadina Boun

 

あなたは、そこに存在しないと信じているものを見ることはできません!

 

その存在に対する抵抗を和らげる方法を見つけなければなりません。

 

他の場所で証拠を見つけ、そして自問するのです。

 

もしこれがあちこちで、

ほとんどあらゆる場所で自然に起こっているのなら、

なぜここで、このテーマで、この地域で、

この1つのトピックで止まらなければならないのか?


この宇宙全体を流れる知性は、再生可能な無尽蔵のエネルギーです。

 

この再生は至るところで見られます。

 

水は自らを更新し、海は自らを更新します。

 

地球は自らを更新し、かつては乾いた土地だったところに花が咲きます。

 

木々は自らを更新します。

 

もしそうでなければ、

もし空気が一定量に制限されていれば、

誰もが死んでしまうでしょう。

 

80億人が1日1秒ごとに呼吸していれば、

1年も経たないうちに空気が枯渇してしまうでしょう。

 

 

そして、このようにすべてが更新されると、

人体に関しては本当に止まるのか?

という疑問を抱かざるを得ません。

 

答えはもちろん、そうではありません。

 

では、なぜ私たち自身や私たちの体に、

絶え間ない更新が見られないのでしょうか?

 

あなたがそう信じていないからです。

 

そこにあると信じていないものを見ることはできません。

 

だから抵抗を和らげ、他の場所に証拠を見つけるのです。


他の場所に証拠を見つけ、すべてはひとつの源から流れていて、

この源はあらゆるところに流れていると確信したとき、

あなたは、すでにそこにあるものを見ることを自分に許さず、

そのために自分を止め、自分の努力なしに自然にそこにあるもの、

自然に起こっていることを経験することを

自分に許さない原因となっていた考え方の間違いに気づき始めます。


枯渇した庭を見て、水をつけると、

すぐにすべてが再生し、復活します。

 

もしこれが水や植物に当てはまるのなら、

そして同じように、私たちも水の海、聖なる水、

生命と呼ばれる魔法の水の中で生きているのなら、

ここでも同じことが起こっているはずです。

 

では、なぜそうならないのでしょうか?

 

どうすれば水を、流れをオンにできますか?

 

まず第一に、それがそこにあることを認識します。

 

そして、もう「ない」とは言わずに、それを許すのです。

 

死ではなく再生を肯定し始めるのです。


すべてはすでにそこにあるのです。

 

あなたが望む豊かさ、あなたが望む健康、

 

あなたが望む人間関係、あなたが望む明晰さ、

 

あなたが望むお金......は、すでにそこにあります。

 

 

意識をもっと開くということは、

それがもっと多くの場所にあることを

認識することです。

 

それは、より多くの領域で、より多くのテーマで、

あなたが物事に設定した制限を取り除くことです。


宇宙の創造主は、この宇宙のすべてのものの所有者であり、

宇宙のすべてに惜しみなく自分自身を与えていますが、

あなたや、お金や、健康や、その他のテーマに関して、

この豊かさを止めることはしませんし、止めることはできません。

 

それは常に起こっています。

 

いつでも自然に起こっているのです。

 

 

意識を拡大することは、より多くのテーマについて、

それがどのように作用するかを認識することです。

そして、人生は簡単になり、楽しくなり、豊かになり、

あなたが望み、求めるものはすべて、可能性だけでなく、

確実なものになります。
 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

とっても重要なことをおっしゃっているわよお〜💕

 

おっしゃっていることは事実です✨💖

 

意識というか・・・・・

 

あなたが潜在意識レベルから信じていることがその通り起こりまぁす✨💖

 

 

なので、意識を拡大するっていうのは、

 

顕在意識で知覚できる領域を増やして拡大をさせていくこと

 

ということなのよねぇ〜

 

 

参考までに、

 

顕在意識は認識できる領域

 

潜在意識は無意識(知覚できない)領域

 

で一般的には潜在意識は95%以上と言われているけど・・・

 

わたしは通常の方は顕在意識で知覚できるのって、

 

1%未満なのよねぇ〜

 

まぁ〜ほとんど、無意識で生活しているわけ😊

 

 

 

で、意識できる領域を増やしていって、

 

信じるというか確信していくと・・・

 

(つまり顕在意識と潜在意識の比率を変えていくと・・・)

 

その通りのことが起こります✨💖

 

これは本当のことよぉ〜😁

 

 

ではどうするのか?というと・・・・・

 

あなたは徹底的に潜在意識にあるいらないものを断捨離していくこと

 

あなたは波動&周波数レベルをどんどん高めていくこと

 

がとっても大切になりまぁす😊

 

これって、五次元意識やアセンションにもつながっていくのよねぇ〜✨💖

 

 

最高な人生にしていこうねぇ〜💕

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖