おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

なんか、三女はお休みするそうでぇす😁

 

好きにしてぇん💕😊

 

あたしは早めに出ることにしよっと💕💖

 

東京も雨もあがったみたいなんで、ウォーキングも兼ねて早めにでまぁす😊

 

 

いよいよ夏至まであと10日あまりとなってきたわよぉ〜💕😆

 

めっちゃ、早いわよねぇ〜😳

 

2024年の折り返し地点になるので・・・

 

前半の仕上げをしつつ、前半を振り返って、後半の流れを作っていこうね💕

 

春夏秋冬の流れから言うと、

 

春分から夏至の間が活動メイン期間で、

 

夏至から秋分の間は、今までの刈り取りと、残件の活動をして、

 

秋分から冬至の間は、最後の刈り取りと、来年の準備

 

と言うのが基本ですが〜

 

ここ最近は、このぐらいの時期は、会社では、

 

来年に向けての事業計画の準備とか普通にしてるわよねぇ〜

 

とはいえ、最近は、あまりに、変化が激しく、スピードが速いんで、、、

 

そんな前から立てている事業計画って意味あるの?

 

ってあたしは思ってます😆

 

時流にあった方法でやっていくのがいいわよねぇ〜💕

 

 

今回は6月21日の夏至をテーマとしたコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてくださいねん💕

 

夏至まですんごいエネルギーが続くしねぇ〜😆

 

今回の夏至もとっても大切よぉん💕

 

 

 

6月21日の夏至とクリスト・コード

By Sandra Walter

 

愛する人たちに祝福を

夏至は、

有機的なアセンションのスターゲートとマザープラズマの流れの

パワフルな調整をもたらします。

この6月の通過は、スターゲートを通して

クリスト・コードの活性化をもたらします。

 

ソラリスとガイアの中で磁場が開き、

グランドセントラルSUNとつながっているのを

すでに感じているかもしれません。

先月の地磁気嵐から、

新しいマザープラズマがすでにフィールドにあり、

私たちは今、ハート、DNA、そして有機的なスターゲートを開いて、

至高の源のラブライトインテリジェンスの天からの流入を受け取ります。

クリストコードは

私たちのDNAに直接影響を与え、

私たちのプロセスを早め、

ハートが生み出す現実を増幅させます


DNAは私たちの経験を形として創り出します。

 

私たちは文字通り、調和的な周波数の組み合わせでDNAを「再生」し、

私たちの魂に形のある経験を創り出します。

 

クリスタルのDNAと活性化されたクリストコードは、

「I AMプレゼンス」のレベルにつながり、

現実を創造する有機的な方法を活性化します。

 

私たちは、この光にコード化されたプラズマとクリストコードを使って、

ハートが生み出す創造を学びます。

 

グランドセントラルサンとコズミックマザーのハートからの

神聖な贈り物です。


クライストコードの活性化は、知覚、意識、

そして形の新しい感覚の広範囲に渡るシフトを生み出します。

 

より速く、より純粋なプラズマが、

ガイアの多次元のクリスタリン・コアを通って流れます。

 

これらの領域では、私たちのハート、クリスタルのDNA、

エネルギーフィールドを通して、強烈な宇宙の力が混ざり合っています。


シフトの間、多くの領域がガイアのフィールドで活動していることを

覚えておいてください。

 

新しい地球の領域の複数の層のような、

ハートが生成した現実が利用可能であり、

集団的な強さで増加しています。

 

これらの波動体験はエネルギーを集め、

ラブライト・インテリジェンスをプラズマ化しています。

 

同じ波動で創造することができれば、

私たちはそれらを体験することができます。

 

これはあなたの能動的で意図的な領域の選択です。


ガイアとソラリスのコアの磁気のシフトは手に取るようにわかります。

 

5月下旬のスターゲートシフト以来、

私たちの現実がどのように異なって感じられるかに

気づいていますか?

 

マザープラズマは、オープンクリストハートやクリスタリンDNAを

含む新しい経路を持っています。


これらの新しい周波数のオープンな導管として機能することは、

私たちの個人的な磁力を変えます。

 

私たちは宇宙のエネルギーが私たちのプロセスを早めているのを感じます。

 

私たちの活性化されたハートとDNAは、

新しい宇宙の情報に有機的に反応するようになりました。

 

私たちのハートから磁気のベールが剥がれ落ち、

私たちの現実を創造する新しい方法が明らかになります。

クリスト・コードは、

現実そのものを創造し知覚する古い方法と同様に、

より密度の高い創造物との磁気的な結びつきを溶かします。

 

これが、多くの人が、古い自己の急速な解体を、

広々とした空間、空白、あるいは無限の愛の光に溶けていく

感覚と対になって感じる理由です。


この変容を通して、あなたの内なる叡智とバランスを保ってください。

 

魂のより高い道への抵抗は、

エネルギーがその神聖な目的を強めるにつれて

苦しみを引き起こします。

 

一瞬一瞬、良い仕事をしてください。


スターシードと奉仕の心: 

 

私たちはガイアと人類をクリスタルをベースとした

天体の表現へと変容させていることを忘れないでください。

 

クリストのユニティフィールドを通して、

宇宙母の平和と慈しみを流してください。

 

準備し、集中し、ハートから創造し、

集合体全体にとってこの流入が

より簡単になるようにしてください。

アセンションで何が可能かをHUmanityに示しましょう!

愛と光と奉仕のうちに、
サンドラ・ウォルター

 

いかがですかぁ😊

 

正直、よくわからないところもあるけど😆

 

5月から(わたしは3月の春分・4月の皆既日食からと思ってます)、

 

強烈なエネルギーがずっときているのも偶然ではなくって、

 

すべてつながっているってことなのよねぇ〜

 

それはあたしも感じてます💕💖

 

そのターニングポイントとなるのが夏至と言うことなんだけど・・・

 

まずはそうだと思うけど、あたしは、まだまだ続くと思ってまぁす😆

 

確かに、夏至はエネルギーピークの時だけどねぇ〜

 

2024年そして2025年は大変革の期間となります✨💖

 

あっ、それは、地球も、私たちも、社会もすべてよぉ〜✨💕🌏💖

 

まぁ〜すんごいエネルギーが続くと思うけど、

 

心して、自分のできることやっていこうねぇ〜💕💖

 

まずは、波動&周波数を高めていくことと、三次元の断捨離をしていこうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖