おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は早朝からいくつかセッションがあって、

 

ミーティングがあってと、結構、忙しかったわぁ〜

 

一通り終了してからまたウォーキングを兼ねてお買い物に出て・・・

 

晩御飯は三女の要望で6時に出して、あたしもそのくらいに頂いて、

 

愛ちゃんが帰ってきたんで、食べてもらって、お風呂に入って、

 

あたしは就寝しましたぁ〜🥱💤

 

相変わらずの8時くらいの就寝よん🥱💤

 

夜中に次女と三女が喧嘩をしていたみたいだけど?

 

ほっておいて、また寝て、、、3時くらいから、

 

ヒーリングや腹式呼吸や瞑想やお祈りやストレッチをして、

 

4時くらいの起床でーす😊

 

今日は、ウォーキングも兼ねて、実家に父の世話に

 

行ってこようと思ってまぁす💕

 

 

昨日は、G2地磁気嵐が発生して、ほぼXフレアのM9.7フレアが爆発して、

 

太陽粒子濃度も急上昇してと・・・

 

さらに、30度を超える高温と寒暖差・・・

 

まぁ〜エネルギーが強烈だったし、

 

身体的にもかなりきつかったんじゃないかなぁ〜

 

と思います💕💖

 

今日も昨日のエネルギーの状態は続きますので・・・ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発で、ほぼXフレアのM9.7フレアが爆発して、

 

合計6回のMフレアが発生しました🔥

 

そして、突発的なG2地磁気嵐も発生🌞🌀🌏

 

さらに、太陽粒子濃度が急上昇🔥

 

とまぁ〜すんごい太陽からのエネルギー状態になりましたぁ〜😆

 

昨日のほぼXフレアの影響はまだまだ続きて、

 

今日から明日にかけて、また、CMEが来地球されるそうでーす😆

 

アセンション症状対策をしっかりしながら、ご自愛くださいねん💕

 

シューマン共振はパワーは低めながら、

 

浄化・断捨離のエネルギーがすんごくって・・・

 

身体や精神状態に影響が出ている方も多いかと思います💕

 

ご自身優先で余裕を持ってお過ごしください💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

ほぼXフレアのM9.7太陽フレアが爆発して、

 

その前後にも何度もMフレアが発生🔥

 

この太陽フレアのエネルギーもすぐにきますし・・・

 

その後、太陽粒子濃度が急上昇(今も高いでーす)

 

日本の午後からすんごいエネルギーの状態となってまぁす🔥

 

今日もMフレアが発生すると思うけど・・・・・

 

そんなの関係ねぇ!ってレベルで、

 

昨日のエネルギー状態が続いているんで、

 

ご自愛モードでお過ごしください💕💖

 

 

 


今日のトップニュース 巨大黒点領域AR3697が再び目覚めました。

AR3697は太陽周期25で最大のフレアを発生させた歴史的な黒点で、

この太陽周期で記録された最大級の地磁気嵐を発生させました。

太陽の円盤の地球に面する側を通過する現在の旅の終わりに近づき、

ほぼXのフレア、M9.8を発生。

このフレアと同時に、壮大なフィラメント噴出が発生。

この大規模なエネルギー放出は巨大な衝撃波を引き起こし、

陽子と電子を光速近くまで加速させました。

これらの太陽高エネルギー粒子は、地球につながる太陽磁場に沿って移動し、SOHO/LASCOカメラに降り注ぎました。

これにより、コロナグラフの画像に特徴的な雪が降りました。

この太陽高エネルギー粒子によって、S3放射線嵐警報が発令されました。

放射線嵐のレベルはS2に低下。

地球では、6月7日17時59分(UTC)に、一過性のコロナ構造が

地球磁気圏に衝突したため、予期せぬG2の地磁気嵐が発生しました。
過去24時間 

太陽の活動は、ほぼX、M9.8のフレアで高レベルに達しました。

私たちの星は23のフレア、7つのMフレアと16のCフレアを生成しました。

最大はAR3697からのM9.8フレア。

期間中のMフレアのリストは以下の通り:
-6/7 16:22UTCにAR3697によるM1.3。

プエルトリコ上空でR1電波ブラックアウト。
-6/8 00:28UTCにAR3708によるM1.8。

太平洋上でR1 電波ブラックアウト。
-6/8 00:51 UTCにAR3697によるM3.4。

太平洋上でR1 電波ブラックアウト。
-6/8 01:49 UTCにAR3697によるM9.8。

フィリピン海上のR2 電波ブラックアウト。
-6/8 03:18 UTC、AR3697によるM1.6. 

フィリピン海上空でR1電波ブラックアウト。
-6/8 05:28 UTCにAR3709によるM1.5.

 バングラデシュ上空でR1電波ブラックアウト。
-6/8 08:44 UTCにAR3709によるM1.2。

アラビア半島上空のR1 電波ブラックアウト。
-6/8 08:58 UTCにAR3697によるM1.2。

アラビア半島のR1電波ブラックアウト。
この期間の主なフレア発生源はAR3697で17回、Msが5回、Csが12回。

南西縁(端)に接近中の黒点領域AR3697は壮大なショーを見せて出発。

ベータ・ガンマ・デルタ磁気配置を維持。

地球を向いた太陽円盤上には、9つの番号のついた活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア50%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の磁場は静穏。

昨日遅く、通過中の過渡現象による予期せぬG2の地磁気嵐が発生。

明日6月9日は静穏から不安定な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3697と3709でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3697で8日1時49分UTに発生したM9.7/1FのLDEフレアでした。
その他に、活動領域3697などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや高速な460 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTから強い15 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-14 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3から33 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
8日2時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3697で発生したM9.7/1FのLDEフレアに伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。

今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

8日2時55分UTにプロトン現象が発生し、現在も継続中です。



Mフレアの発生確率も引き続き高いわねぇ〜

 

太陽粒子濃度も高い状態が続いてますし・・・

 

まぁ〜ご自愛くださいねん💕😆

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは16✨⭐️❗️

 

 

エネルギー密度が高い状態が続いて・・・

 

細かい縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が進みつつ、

 

閃光が発生し続けて、さらに加速✨❗️

 

タイムラインシフトも発生✨⚡️

 

特に浄化が強化された感じだったみたいねぇ〜

 

結構、身体や精神に影響が出てる方もいらっしゃるようなので・・・

 

ほんと、ご自身に優しく、そして、余裕とゆとりを持ってお過ごしくださいね💕

 

 


Q値の動きは割と静かねぇ・・・なぜか・・・

 

F1周波数は8.1Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいませ💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

週初めの解放のエネルギーがまだ残っており、

さらに解放のためにチャクラに力が入っています。

このため、多くの人が言葉に辛さを感じたり、不安になったり、

吐き気をもよおしたり、その他多くの症状が出ています。

この時期、あなたが伸び伸びと成長するように、

自分自身に優しく親切にしてあげてください。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞 
いろいろなことが起きています:

複数のMフレア、プロトン嵐、予期せぬG2嵐、そして新たなG2嵐注意報
6月7日夜9時49分に発生したM9.7の強力なフレアは、

いくつかのことを引き起こしました:
- 西太平洋全域で短波ラジオバースト。
- 地球や近隣の衛星を襲うS2とS3の陽子線嵐。
- CMEが放出され、モデルによると、

地球は6月10日(月)早朝にかすり傷を受けるかもしれません。

G2 中程度の暴風雨に注意。
昨日、予想外の G1 と G2 の地磁気嵐が発生しました。

おそらく、最近の地磁気活動の嵐に紛れて、

アナリストの目をすり抜けたステルスCMEでしょう。
Mフレアが6回発生: (M1.8, M3.8, M9.7, M1.5, M1.2, M1.2)
気象 🌎 
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速:上昇
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北
シューマン共鳴: 波の強さは過去24時間、すべてのSRで上昇モード継続。
地球に面した太陽には現在9つの活動的な磁場が存在。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 50% Xフレア 10%
- 今日のところ 6M、1C
- 昨日 2 M, 9 C
太陽風予報: 地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
🩷🌟🩷
「人は往々にして理不尽で 
非論理的で自己中心的;
とにかく許してあげてください。
もしあなたが親切なら、 
人はあなたを非難するかもしれません。
利己的で下心があると非難されるかもしれません;
とにかく親切に。
成功すれば 偽りの友を得 真の敵もいるでしょう;
とにかく成功しなさい。
あなたが正直で率直であれば 人はあなたをだますかもしれません;
とにかく正直に、率直に。
あなたが何年もかけて築き上げたものを 

誰かが一晩で壊してしまうかもしれません;
とにかく築きなさい。
もしあなたが平穏と幸福を見つけたら、 嫉妬されるかもしれません;
とにかく幸せになりなさい。
あなたが今日した良いこと、 人々は明日には忘れてしまうでしょう;
とにかく良いことをしなさい。
あなたが持っている最高のものを世界に与えなさい、 

そして、それは決して十分ではないかもしれません;
とにかく最善を尽くしなさい。とにかく最善を尽くしなさい。
最終的には それはあなたとあなたの神との間にあるのです;
いずれにせよ と彼らとの間にあるものではないのです。
~ マザー・テレサ
🩷🌟🩷
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖