おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はいいお天気でぇす🌞

 

早朝のウォーキング&エクササイズはやっぱり最高だわねぇ〜💕

 

愛ちゃん情報によると今週末は子供達に特に用事がないらしく?

 

多分、今朝もゆっくり寝てるんだろうなぁ〜と思ってます☺️

 

まぁ〜好きにして💕💖

 

今回は、ケリーさんの最新動画をご紹介しますねぇ〜💕

 

大規模なDNAアップグレードが行われた✨💖

 

というお話です💕💖

 

よかったら参考にされてください💕💖

 

 

 

 

 

大規模なDNAアップグレード✨🧬

 

私たちは今、大規模なDNAのアップグレードを受けたところです。

 

リブート(再起動)であり、リワイヤリング(配線変更)であり、

そうなるのは古い現実が崩壊しつつあるためです。

 

まず1つ目。古い現実が崩壊してきている。

 

そして2つ目。 

 

新しい現実に足を踏み入れるためには、

新人類がその領域に足を踏み入れ、

それを感じ取れるように、

その場を占拠しなければなりません。

 

私がこれから説明するような "再配線"、つまり "再起動 "のプロセスを、

あなたも感じていたのかどうか、知りたいところです(笑)

 

 

さて。

 

ちょっと、いつものように皆さんと一緒に座って話をする

準備が出来ていないみたいなんだけど...... 

これは私を内側から揺さぶりました。 

 

これはとても重要なメッセージなので、

数分間、皆さんと一緒に座って、

できる限り沈思黙考する必要があります。

 

2日前の夜、私は一睡もできず、

ほとんど...外科手術だと形容したくなるような感覚を

味わいました。

 

私は何度もサイキック手術を受けたことがある。

 

それは、誰かがあなたのエネルギーフィールドに働きかけ、

とても大きなDNAの再配線を行うときのような感覚です。 

 

みんな、これはとてもビッグなことなのよ。

 

これは集団レベルでみんなに起こったことです。

 

そうすると、こんな感覚になるの。

 

それは狂乱的なエネルギーではなく、

パニックに襲われるようなエネルギーでもなくて、

自分の中でこの周波数が起こっているのを感じられるような、

急激な上昇感覚。

 

そして全てが加速されているような感じ。

 

 

でも、DNAがアップグレードされ、レベルが上がるにつれて、

振動レベルが速くなり、より速く振動し始めます。 

 

そうするとどうなると思いますか?

 

あなたはもっとゆっくり進もうとするようになり、

今をもっと大切にしたいと思うようになるのです。 

 

なぜなら、偽のマトリックスにおける仕組みでは、

振動レベルがとても低く、とても濃密で、とても遅かったからです。

 

だから私たちは、外側のレベルでものすごく熱心になることで、

それを過度に補ってしまったのです。

 

だから私たちは、

外側のレベルではとても速いペースで進み、

内側のレベルでは、とても高密度で、

とても低速な周波数で進もうとしていました。

 

そして、目を開けて明日に向かって歩き出せば、

まるで新しい世界に足を踏み入れるような、

何もかもが違って見えるような、そんな気分になるのです。

 

そしてそうでないとき、私たちは戸惑ってしまう。

 

内面では、ある意味で新たな人生を生きているように

感じているのだから。 

 

 

DNAのアップグレードを受けなければ、不具合が生じ始めます。

 

なぜなら、私たちが住んでいる地球の周波数が上がり始めるからです。

 

その周波数に適合していかないと、私たちは生存できないのです。

 

地球は、共鳴周波数で振動しない生命体を維持することができません。

 

 

私たちが環境に対してあまりにも低く、濃密で遅くなると、

その環境は実質的にあなたを追い出してしまう。

 

 環境というのは実質的にあなたを追い出し、

「いいかい、もう君の命をここで預かることはできないよ」

そして「こういう表明をしておきたいんだ」、というわけ。

 

誰かが、それは「犬が背中のノミを振り落とす」ようなものだ!

と言ってた。

 

 

ちょっと紋切り型の言い方かもしれないが、

その人の言いたいことはわかる。

 

地球は、維持できないもの、ホストできないものを振り落としていく。

 

だから、DNAのアップグレードは間違いなくまだまだ続いていく。 

 

これは、"一回で終わり "ではありません。

 

これは現在進行中のプロセスなのです。

 

 

しかし、今起きていることで本当に際立っているのは、

以下のことです。

 

繰り返しになりますが、偽マトリックスは過去に拘束されていました。

 

それは時間に閉じ込められていたため、

タイム・マトリックスとも呼ばれていました。 

 

だから、あなたは決して "今 "に存在することができなかった。

 

時計を見て、今がその時だと言うことはできても、

今に存在することはできやしない。

 

偽マトリックスは、

有機宇宙の外側の帯域幅で作動する精神の牢獄なので、

どう見ても有機宇宙の一部ではなく、

有機宇宙の内側に存在しているのですが、

偽マトリックスをハイジャックしたのは、

私たちが「アルコン」と呼んでいる存在たちです。 

 

 

アルコンたちは偽マトリックスを宇宙、

つまり有機宇宙から切り離そうと試みました。 

 

彼らは自分たちの宇宙を創造しようとして、

他にも複数の偽マトリックスを創造していました。

 

しかし、スターシードや ライトワーカーたち... 

美しいスピリチュアル・ウォリアーたち、

私たちのここでの仕事は、

私たちの内側から偽マトリックスを崩壊させる

ことなのです。 

 

だから、私たちは表層で、個人の活動をしています。

 

しかし、惑星も私たちと一緒に働き、周波数を高めています。

 

だから、惑星が周波数を上げるにつれて、

私たちもそれに応えていかなければなりません。

 

ですから、このDNAアップグレードは

あなたの魂によって監視されています。

 

もしDNAのアップグレードを受けていなければ、

あなたは今日ここにいないでしょう。

 

あなたの身体は今、この現実に踏み入ることはできなかったはずです。

ここで、2つのイメージを描いてみましょう。

 

 

まず1つ目。

 

偽マトリックス、つまりあなたの精神の牢獄は、

文字通り精神の牢獄であり、

あなたの身体全体が偽マトリックスの中で生活していました。

 

あなたは深い感覚的な経験レベルで

人生を感じることはできませんでしたが、

考えることはできたし、

分析することはできました。

 

その世界は崩壊し始めており、崩壊するにつれて、

保持しているものすべては分解していかねばならないのです。

 

そして、それは私たち個々人をとてもおかしな状態に追い込んでいます。

 

なぜなら、私たちはその世界での自分を覚えていて、

今、私たちを取り巻く世界を見て、それが同じように見えて、

同じ場所にいると考えているからです。 

 

 

しかし、そうではありません。

 

私たちは違った形で配線されています。

 

それは取り巻く世界が違ってしまったからです。

 

そしてこの世界、この領域は新しい領域です。

 

あなたは新しい領域にいて…

 

いいえ、5Dではありません。

 

私たちはまだそこへ向かっている最中ですが、

これは新しい領域なのです。

 

 

というのも、私たちがいま存在しているのは、

精神領域がまだ少し残っている場所で、

それは常に存在し続けるものです。

 

精神領域は場所の問題ではなく、精神というのは役割として、

振動数、つまり宇宙の多次元的な有機性に絶対に統合されなければ

なりません。

 

私たちは何かを分離したりはできません。

 

植物から栄養素を切り離そうとしても、決してうまくはいかない。

 

私たちは全体的な存在として、そのモノを包括性を必要としています。 

 

しかし、偽マトリックスはものを分離したがるのです。

 

そうして、

アルコンの闇が偽のマトリックスの一部となるために

有機宇宙から自らを切り離したように、

私たちも多次元フィールドから自らを切り離し、

この精神領域に閉じ込めなければならなかったのです。

 

つまり、精神の領域はまだ存在していますが、分離はおこっていない。

 

分離、ベール。

 

崩壊してきているのはこれであり、私たちは今、精神領域、感情領域、

スピリチュアル領域、エネルギー領域、多次元領域...

 

数え切れないほどたくさんの領域を組み合わせたものを

体験できるようになっているのです。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

とても興味深い内容だわよねぇ〜

 

あたしは、DNAのアップグレーだけで、

 

精神領域、感情領域、スプリチュアル領域、エネルギー領域、多次元領域・・・

 

がすべて変わるのかはぁ・・・正直わかりません。

 

DNAは身体領域であるし、

 

上記の領域はそれ以上の周波数領域だからなぁ〜

 

地球のアセンションと伴って、サポートになるのかなぁ〜

 

とは思いまぁす💕💖

 

偽マトリックスのお話は本当そうなのよねぇ〜

 

このマトリックスを作っているのが、

 

トラウマと感情とエゴが中心です。

 

この偽マトリックスから抜けていくことは、

 

これから五次元意識に向かうにあたって、

 

とっても重要になるからねぇ〜

 

私たちは私たちのできることを・・・

 

波動&周波数をどんどん上げていくこと

 

三次元世界のすべてをどんどん断捨離していくこと

 

しっかり取り組んでいきましょうね💕💖

 

後編はこちらになりまぁす💕

 

お楽しみください💕😊

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖