こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、村までお買い物に行ってきましたぁ😄

 

やっぱり安い❣️それとお惣菜が美味しいのよねぇ〜💕

 

土日は行けそうもないかしら?と思いまして、

 

合間縫って行ってきたわよぉん😊

 

ちょっと食べたけど、やっぱり不純物が入ってないお惣菜って、

 

美味しいわよねぇ〜体が喜んでいるのがわかるわぁ〜

 

さて、今回は、多くのかたが興味があると思われる・・・・・

 

魂の目的についてのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

魂の目的に一致すること

 By Victoria Cochrane

 

あなたは迷い、漂い、満たされていないと感じていますか?

 

仕事をしたり、少なくとも毎日を 「やること 」で満たしていても、

人生に大きな穴があるように感じていませんか?


魂の目的とは、

その人が何をするために生まれてきたのか、

ということです。

 

 

それは通常、何らかの奉仕や人助け、

何らかの変化をもたらすことを含みますが、

必ずしもそうではありません。

 

もし魂が多くのつらい教訓を学んだなら、

無条件に愛する方法や愛される方法を学ぶために転生したり、

過去世のトラウマを解決するために転生したりします。


スピリチュアルであろうと、サイキックであろうと、

そうでなかろうと、自分の魂の目的に一致することは、

高次の召命を認識し、自分の才能に気づくことから始まります。

 

圧倒的な衝動や揺るぎない思考回路が、その人を新しい方向へ、

あるいは畑違いの方向へと向かわせるかもしれません。

 

ある分野から別の分野へと人を押し出すような急激な変化は、

しばしば神の介入であることがあります!

 

私の経験では、自分の魂やスピリチュアルな目的との一致は、

人によってまったく違った形で起こりますが、

たいていは生まれる前に選んだタイミングで起こります。


輪廻転生の主な目的が進化していることを、

どのように認識しますか?

 

おそらく自分自身も進化していることに気づくでしょう。

 

自分の意識や他の人の意識をより意識するようになり、

自分が地球や周りの人に与えている影響をより意識するように

なります。

 

また、サイキックセンスが発達し始め、

低次のエネルギーに対してより敏感になっていることに

気づくかもしれません。

 

今まで満たされていたものが満たされなくなり、

人生に大きなギャップが生じることもあるでしょう。


信頼!

 

高次の目的への移行は、混乱し、厄介で、

ナビゲートするのが難しいものですが、

あなたはそれが正しいとわかるでしょう。

 

信じること!

 

あなたはこのために生まれてきたのです。

 

すべてがうまくいき始めると、スピリットと地上の両方で、

あなたを助けるために選ばれた人たちが、

あなたの人生に入ってきます。

 

助けを求めてください!

 

一人でやろうとすると、自分自身への信頼を失い、すべてを推測し、

スピリチュアルな進化と達人への道で次のステップに進む機会を

逃してしまうことになりかねません。


高次の目的は、超能力やスピリチュアルなものである必要がありますか?

 

そうではありません!

 

しかし、それはあなたの中にある最高のものを引き出すものであり、

あなたは自分のグルーヴを簡単に、そして才能をもって見つけることが

できるでしょう!

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは、

 

私の経験では、自分の魂やスピリチュアルな目的との一致は、

人によってまったく違った形で起こりますが、

たいていは生まれる前に選んだタイミングで起こります。

 

というところには激しく同意だわぁ〜

 

あたしの場合は、いくつも設定してて・・・・・

 

これで目覚めなければ、今度はこれ❣️

 

みたいな感じで生まれる前に設定をしているのが

 

なんかわかるのよねぇ〜💕☺️

 

実際、その目醒めのタイミングでキャストしてくれている方とか、

 

言い換えてみれば・・・・・

 

一見、ひどいことされた方も・・・

 

感謝でしかないのよぉ〜❣️

 

ここまで行くのにはあたしもかなり大変だったけど☺️

 

あなたはどうかしら?

 

 

あとは、そこで気付けるか?目醒めるか?

 

その起こったことをどのように認識してとらえるのか・・・・・

 

がとっても大切になるからね💕😊

 

まじで・・・自分の人生を本氣で向き合っていこうね💕

 

 

それと、

 

スピリチュアルであろうと、サイキックであろうと、

そうでなかろうと、自分の魂の目的に一致することは、

高次の召命を認識し、自分の才能に気づくことから始まります。

 

あなたは高次の召命を認識して、自分の才能に気づいているかしら?

 

まぁ〜ほとんどの方はそうではないかと思うんで・・・・・

 

引き続き、波動&周波数を高めて、三次元界の断捨離をどんどんして、

 

自分のエネルギーレベルを高めていきましょう💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖