おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

まもなく、ウォーキングとエクササイズもしながら帰宅しまぁす😄

 

結構、このスペースは居心地がいいわぁ〜💕💖

 

ありがとうございまぁす💕

 

今週も忙しかったけど・・・

 

今日はというか今週はこれからようやくひと段落で、

帰宅してから晩御飯のお買い物に行ってきまぁす😊

 

 

 

 

地球人類の本当の姿

光のアンドロメダ評議会

Channel: Daniel Scranton


私たちは光のアンドロメダ評議会です。

私たちはあなた方をありのままに見ていますし、

あなた方が同じように自分自身を見ることができるように、

あなた方のためにそのスペースを確保しています。

 

私たちは、あなた方が地球での経験を通して

成長しつつある存在であることを、共に喜びましょう。

 

私たちは、あなた方の自己意識が変化していること、

そしてそれが急速に変化していることを知っています。

 

また、あなた方はいつでも

自分の中にある本当の自分を感じることができ、

そうしようと決めたらすぐに本当の自分として

活動を始めることができることも知っています。


旅をしている間、皆さんは多くのことを手放しています。

 

また、何かを手放すのは、絶対にそうしなければならないからです。

 

いずれにせよ、あなたが手放しているものは、

あなたではないものであり、

あなたではないものの下にあるものは、

あなたであるものです。

 

 

自分の内側に入り込み、

自分が何者であるかの真実を感じるようになることはすべて祝福であり、

そのようになることが呪いのように感じられることもあります。

 

慢性的な疲労が呪いのように感じられるかもしれませんが、

内観し、本当の自分を感じるのに十分なほど、

疲労が遅くなるのであれば、それは仮装した祝福なのです。

人生のすべてを祝福ととらえ、

それが本当の自分になるためにどのように役立っているのか、

自問してみてください。

 

あなたが真に何者であるかについて話すとき、

私たちは無条件の愛である無限で永遠のあなたに

ついて話しています。

 

私たちが話しているのは、物理的な現実の経験を通して、

あなたが自分自身をより深く知るようになった、

ソース・エネルギーの自己、神聖な自己のことです。

 

ですから、あなたが源エネルギー存在としての自分を知らないのは、

物理的現実のせいであるかのように思えるかもしれませんが、

実は、物理的現実は、あなたが経験を通じて源エネルギー存在としての

自分を知るようになるようにデザインされているのです。


ですから、例えば、誰かが自分の町の大洪水で、

誰かを救助している映像をネットで見たとき、

あなたは、誰かがヒーローになるというその経験を通して、

自分自身をソース・エネルギーとして知っているのを

目撃しているのです。

 

皆さんには毎日ヒーローになる機会があり、

時には、困っているあなたに手を差し伸べてくれた人に

電話やメッセージ、メールを返すという単純なこともあります。

 

時には、道ですれ違った見知らぬ人に微笑みかけたり、

レジで「今日はどうですか?」と声をかけたりするだけでも、

ヒーローになれるのです。


あなたはいろいろな方法でヒーローになることができ、

宇宙から、ハイヤーセルフから、そのような自分を体験する機会を

増やしてもらうことができます。

 

肉体を持ったソース・エネルギーの存在としての

自分を知ることができ、

それはエキサイティングな経験で、

肉体の人生で経験するすべての苦痛に値すると、

あなたは知っていました。

 

今、私たち高次の領域にいる者たちは、

あなた方のためにその空間を保持し続け、

あなた方の高次の自己が、

あなた方が本当の自分自身を知るための

次の機会のグループを調理するように、

あなた方をそこに招き入れます。

 

そして私たちは、皆さんがその呼びかけに

応えてくれることを知っています。

私たちは光のアンドロメダ評議会です。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたはこのような体験をしたいかしら?

 

あたしはぜひしたいわぁ〜😄

 

自分の状態をさらに良くしていく方が先かなぁ〜

 

 

まぁ〜よかったらご一緒に、

 

ご自身の波動&周波数をさらに高めて、

 

三次元の様々なこと&エネルギーを断捨離・浄化をして、

 

身体レベルの能力も高めた方が良さそうねぇ〜

 

 

先ほど、三次元と五次元の世界に分かれるというお話をしたけど、

 

2024年はさらにしっかりやってた方がいいみたいよ💕😊

 

あなたもやる?

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖