おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京プチオフ会にはたくさんの方がお越し頂いてありがとうございました💕

 

みなさんとても楽しそうで何よりですぅ〜💕😄

 

自己紹介タイムを作ったんだけど、なんかめっちゃ話が盛り上って・・・

 

全員自己紹介できなかったわ(笑)

 

わたしからのシェアもいろいろしたけど、

 

みなさん、いっぱいおしゃべりされてて、

 

このオフ会を続けてきてよかったわぁ〜と思いました💕☺️

 

6月6日のポータルが開いて、アセンションエネルギーが降りてきて・・・

 

そして、双子座の新月のパワーもあったからかしらねぇ〜✨

 

今まで来ていただいたみなさんありがとうございます💕

 

そしてこれからくる予定の方もありがとうございます💕

 

ご縁に感謝いたしますぅ💕

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたしまぁす💕😊

 

昨晩は、シャケのムニエルにしたんだけど・・・

 

すぐに食べたいと言っていた次女がまた寝てしまい・・・(2日連続)

 

よっぽど運動会が楽しくパワー使ったみたいねぇ〜💕

 

素敵な時間を過ごせてよかったね💕☺️

 

 

 

6.6. ポータルと新しい宇宙

近接した時間帯に上昇する徴候;

不穏、内部震、歯および上顎が知覚されることがあります。
呼吸困難の徴候
緊張、心窩部および眼窩の圧迫 👂 痙攣
❤️ チャクラの活性化

一日を有意義に過ごしましょう。

 

 

 

6−6ポータル | 𝟲.𝟲.𝟮𝟬𝟮𝟰

 

一日を過ごし、チャ クラを意識してください。 


これ以上言う必要がないほど、

日付がぴったり合うことがあります。

 

この新月の日(6月6日)だけでも、

特別なポータルの到来を告げています。

 

双子座の新月は、陽気で、風通しがよく、

喜びに満ちていると評判です。

 

6月は、出会い、偶然、インプットに対して自分自身を開放します。

 

すでにアイデアはありますか?

 

それはいいことです。

 

なぜなら「6」という数字は、相反するものを結びつけるからです: 

スピリットと物質、魂と肉体、時間と空間。

今日、あなたがどこに導かれようとも、心に浮かぶもの、

あなたと接触する人、あなたが知覚するものに気づいてください。

 

あなたの舌の先には何がありますか?

 

今日のアイデアは、宇宙的な瞬間を引き起こすことができます。

 

でも今は違います。そうでしょう?

 

2024年6月6日の新月

6月6日の新月は、あなたの中のうずくような感覚を目覚めさせ、

前に進むように、少なくとも一瞬は恐れや心配を

手放す勇気を持つように、

そして魂の目を通して自分の進む道を見つめるように、

愛情を込めて問いかけてきます。

  あなたは門の前に立っていて、

  門をくぐる準備ができているような気がしませんか?


  もしかしたら、あなたの人生の中で、

  ずっと閉ざしたいと思っていた扉があるかもしれません。

今日は、新月の勇気あるエネルギーが、

あなたの状況を明晰さと愛を持って見つめるために

必要な力を与えてくれます。

 

胸の中心に向かって...

エネルギッシュなハートに向かって...

意識的に呼吸してください...

感じてください...

知覚してください...

そして息を吐くたびにハートのエネルギーが

体に流れ込むようにしてください。

自分自身を愛で満たしましょう♡

ハートを開き、自分自身と愛でつながった状態で、

自分自身と今の人生を見てください...

 

通り抜けたいこの門か、閉じたいドアを見てください。

 

関係するすべての人々は、偶然あなたの人生にいるわけでも、

いたわけでもないと想像してください......

 

すべてには目的があり、あなたの魂の発展に役立っています......

 

そして、それはあなたの道なのです!
 

 自分の魂を信頼しなさい - 愛を信頼しなさい!

 

双子座の新月のエネルギーは1ヶ月間続きます💕💖

 

今回の双子座の大きなテーマとしては、つながり💕💖

 

まわりとのつながりもそうですが・・・

 

何よりもあなたとのつながりを今一度愛をこめて見つめ直してみてね💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き燦々と降臨中✨⚡️

 

6−6ポータルのエネルギーと双子座の新月のエネルギーも加わって、

 

強烈なエネルギーになってまぁす💕

 

みなさん、エネルギー酔いしてませんかぁ?😊

 

あたしはめまいと耳鳴りがすごいわぁ〜

 

それと軽い頭痛があるかなぁ〜

 

このようなエネルギーが来ると知らない間に

 

身体や心が緊張するのよねぇ〜

 

ストレッチとか腹式呼吸とかで緩めてあげたり、

 

余裕を持って行動することを心がけてね💕

 

太陽活動は引き続き活発で、M6.1レベルの太陽フレアが発生🔥

 

シューマン共振はまたも強烈な閃光が発生して、

波動上昇と浄化が加速してます✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

深夜にM6.1の太陽フレアが爆発🔥

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 14:08/強度最大時刻(UT) 15:06/終了時刻(UT) 15:22

最大強度 M6.1

夜中の大きな耳鳴りはこの太陽フレアが原因だったみたいねぇ〜☺️

 

地磁気はちょっと活発な時期があったけど、さほど・・・という感じです。

 

本日のトップニュース 

公式発表です: 5月はこれまでの太陽サイクル25で最も活発な月でした。

複数のXフレア(これまでの太陽周期25で最大のフレアを含む)と、

歴史的な地磁気嵐を引き起こした多くのコロナ質量放出(CME)で、

確かにそのように感じました。

5月の黒点数は171.1個で、これまでの太陽周期25で最高でした。

黒点数とは、太陽全体の黒点数の推定値に基づいて、

太陽の長期的な活動レベルを評価する方法です。

5月は2023年6月の160.5を上回り、ほぼ1年間その座を維持。

そして2024年5月は、黒点数が238.2に達した2001年9月以来の最高値。

2024年6月は5月を超えるのでしょうか?ご期待ください。
過去24時間 

太陽活動は、Cフレアしか発生しなかったため、低くなっています。

太陽は全部で14個のCフレアを発生させ、

最大は6日0:14UTCに南東にあるまだ番号が付いていない

入射領域によるC9.5でした。

AR3697は5個のCフレアを発生させた主要なフレア発生源で、

まだベータ・ガンマ・デルタの磁気配置を保っています。

しかし、AR3703とAR3698と競合し太陽上で最大の領域ではありません。
次の24時間 Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア20%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏。

6月1日のコロナ質量放出(CME)の遅い到着が予想されましたが、

発生しませんでした。明日は静かな状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面東端付近の領域で6日0時14分UTに発生したC9.5フレアでした。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の410 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽風密度は14 /cm^3前後から1 /cm^3前後へ緩やかに下降しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

深夜の太陽フレアの影響はこれからだし、

 

引き続きMフレアが発生する可能性もあります🔥

 

引き続き、ご自愛モードでお過ごしくださいねん💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは47✨⭐️❗️

 

 

統合のプロセスが終了して、またまた強烈な閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速して、

 

エネルギー密度が高い状態が続いていて、

 

タイムラインシフトも発生✨⚡️

 

シューマン共振もかなり激しい展開となってまぁす✨⚡️

 

アセンション症状も起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

Q値の動きは高く複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.2Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

こちらもアセンション症状が起こりやすくなってまぁす💕

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日、私たちは仙骨チャクラにエネルギーを得て、

人間関係を見直すよう求めています。

私たちはその一部です。

私たちが無理に働こうとしている、

もはや私たちに役立っていないこれらの関係やパートナーシップは、

助けになるどころか、あなたを押さえつけるのに役立っているだけです。

これらの関係を注意深く見つめ前進するために難しいかもしれませんが、

いくつかの選択をするよう求められています。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日/夜を!🌞 
今、あまり動きがありません
昨日はMフレアが2回、今日は今のところなし。
昨日、フィラメントが太陽から持ち上がりましたが、

その結果生じたCMEは地球方向ではなく、地球への影響はないはずです。

しかし、太陽に敏感な私としては、他の人たちと同様、

あのパワーサージを確かに感じました。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い  
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北
シューマン共振:軽度から中度の振幅変動を伴いながら過去24時間上昇。
現在、地球を向いている太陽には10の活動磁場が存在。
今日のフレア発生確率: 
Mフレア 60% Xフレア 20%
- 今日のところ 6 C
- 昨日 2 M, 7 C
地球を向いている太陽には、目立ったコロナホールはありません。
🌞 Spaceweather.com が今日も興味深い情報を掲載:
過去22年間で最高の黒点数:2024年5月の平均黒点数は172。

これまでのところ、6月はさらに高く200。

この状態が今月いっぱい続けば、6月は2001年12月以来の黒点数を記録し、

強力な太陽サイクル23のピークに匹敵するかもしれません。
私:太陽活動極大の領域に入りました💪
🌟🩷🌟
"神聖なダンスは平和と結合の時に魂と肉体に現れます。
誰でもその踊りを学ぶことができ、ただ音楽を聴くだけでいいのです。"
~ ルーミー
🌟🩷🌟
そして、YOUは何してる?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖