おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

そろそろ支度をして出ようかなぁと思ってまぁす💕

 

私たちの意識がすべてを創造している✨💖

 

あなたの目の前の現実と言われているものも、

 

あなたの潜在意識が創造をしているものです✨💖

 

これは本当のことです✨💖

 

なので、、、潜在意識さんに味方になってもらうことって大切なのよねぇ〜

 

そのためにも波動&周波数を高めることと断捨離とやっていくといいわよ💕

 

あなたの力ってすごくってねぇ〜💕

 

この力をうまく活用していくことで、

 

アセンションの流れに乗りやすくなるのよ💕💖

 

今回は、The Guardians of the Earthからのメッセージをご紹介するわね💕

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

 

 

アセンションは私の現実

地球の守護者たち
(The Guardians of the Earth)

Channel: Jahn J Kasl

 

もう回り道はしない

もう時間を無駄にせず、回り道をせず、真実と偽りを見分ける 

- それがアセンション前のこの旅の最後のストレッチです!ー

愛する人々よ、

あなたたちは神の手の中にあり、創造主の子どもであり、

スピリットからスピリットへ、ハートからハートへ、

愛から生まれた存在なのです。

今こそ、自分が本当は何者なのか、

何が自分を地球に連れてきたのかを自覚する時です。

今こそ勇気を出して、

すべての運命の予言者たちに

明確な答えを出す時です:

私は私です。

 

私は真理であり、命です。

 

アセンションと復活は私の現実です。

 

オム・ナマ・シヴァイ

破滅のシナリオは、そのシナリオの中で考え、感じ、

生きる人たちだけに許されたものです。

 

もはや自分のプログラミングや信念を克服しようとせず、

物事を暗い光で見ている人たちだけが、

新たな痛みと苦しみが運命的に地球に降り注ぐ

最後の日を経験するのです。

自分の内面にあるもの、内面で感じていること、

密かに考えていること、これらが運命を決めるのです。

 

しかし、不利な運命があなたの頭上に降り注ぐことは決してありません。


すべてはあなたの内なるプログラミングと信念から生まれます。

自分自身や世界に対するあなたの意見や考えが、

あなたにとっての世界を創り上げているのです。

 

あなたがその時々の出来事を見て確証を感じ、

他の誰かがその時々の出来事をその目で見て、

同じように確証を感じるのです。

つまり、過去、現在、未来を決定するのは、

あなたの認識なのです。

 

過去、現在、未来は、

人間の意識を通してのみ意味を持ち、

現実味を帯びてきます。

 

それらは人間から切り離された現象ではなく、

人間の意識と結びついているのです。

 

ということです:


1. あなたが見ているものは、あなたの意識の結果であり、

 あなたの目の結果ではありません。

2. あなたが経験することは、

 あなたの内なるプログラミングの結果であり、

 必然的で決められた運命ではありません。

3. 重要なのは、あなたが何であるか、

 そしてそれにどれだけ気づいているかということです。


しっかりつかまって!

だから、しっかりつかまっていなさい!

あなたの神性に、あなたの独自性に、あなたの気づきに!

 

あなたの魂が明らかにしてくれる道と、

あなたのハートが与えてくれる可能性に、

しっかりとしがみついてください。

 

 

この地上での偉大なゲームの終わりは、

良い、明るい、崇高なものになるでしょう!

 

ですから、疑わずに、一貫して、揺るぎなく、

神との無傷で、生命力のある、愛に満ちたつながりに

取り組み続けてください。

あなたの創造主はあなたを知っていて、

あなたの創造主はあなたのニーズを知っていて、

あなたの創造主はあなたの人生に介入しています。

 

目的は、GODが人々と共に、人々の中に、

人々を通して生きているということです。


終末のシナリオでいっぱいで、

否定的な報告を常に意識に与えている人は、

没落を経験するでしょう。

真実なのは、

人類のアセンションと復活が起こっているということであり、

それは今起こっているということです!

明確化された意識は、道を知り、このゲームの結果を知っています。

 

あなたの意識から霧を取り除けば、安心感を得ることができます。

新しいものを顕現させ、

この地上からすべての非人間性を排除するために、

今必要な安心感です。

あなたが思考と感情を通して過去を決定したように、

あなたは現在と未来を決定します。

愛する人間よ、あなたの力は偉大です。

 

新しい地球があなたの中に生まれるように、それを使いなさい。


無限の愛の中で

 

地球の守護者たち

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖